09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
で。
筋肉、痛いです。
昨日張り切り過ぎました。
情けないなぁ。

ブログ以前の日記(移行)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ドッチボール
今日は学校でドッチボール大会があった。
楽しかった~(*≧∀≦*)
選抜チームによる学年対抗ってのがあって、
出たんだけど、かなり燃えたっ!
ウチの学年、学校行事に関して、
結構冷めてる方なんだけど、でも今日の
選抜チーム内の団結力、かなり良かった!!
あんまりドッチボール好きじゃないけど
スポ根は大好きです。

ブログ以前の日記(移行)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
パンダが好き@3

数年間ずーっと通学鞄についてたパンダ。
どこで買ったんだか誰からもらったんだか全く覚えてないけど
かなりお気に入りでした。
今はもうボロボロなのでご隠居生活送ってもらってます。
ブログ以前の日記(移行)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
パンダが好き@2
この前大中でパンダの抱き枕買っちゃった。
絶妙な抱き心地が最高な一品。
LOVE(はあと)
ブログ以前の日記(移行)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
恋愛
気が付くとまわりに彼氏持ちが増えた。
そういえばここ数年好きな人すら出来ないなぁと
改めて思ってみたりなんかしちゃったりして。
のんびりした女子校で6年間
色恋沙汰とはうっかり無縁に生きてしまって、
別に焦ってなんかいないけど、
なんかつまんないなぁ。
ブログ以前の日記(移行)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
浮上できず。
模試の結果に撃沈してから
浮上できないまま1日を過ごしてしまった…。
毎日必ず1回以上は
受験なんてやめたい、放棄したい
…って思うんだけど、でも
やっぱり第一志望の学校に行きたいんだよねぇ。
気持ちばっかり焦ってるくせに
行動が伴わない自分が嫌い。
意志薄弱な自分がイヤ。

……なんか今日はダークな1日でした。

ブログ以前の日記(移行)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もう凹むしかない模試結果。
EEE、たまにDC。
どこも受からない気がしてきた。
只今かなり後ろ向き。
自分に自信がもてる
自分になりたい。

ブログ以前の日記(移行)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ダイエー、か。

ダイエー優勝ですね。
ダイエー、ダイエー…。
ダイエーファンの方ごめんなさい。
嬉しくないです。
別に阪神ファンじゃないけど

でも星野さんには
頑張ってほしかったなぁ。

と言うか。
去年の日本シリーズが
苦い思い出としてよみがえる…。
ええ、ライオンズファンなんです。
来シーズンこそは。

ブログ以前の日記(移行)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
パンダが好き。
パンダが好きです。
和む。黒い目が何とも言えず。
一緒に寝ていたくなります。
実は獰猛な動物だけど
でもパンダが好きです。
熊猫。なんであんなに
可愛いんでしょうねぇ。
と言うわけで生茶パンダ(偽)
自称UFOキャッチャーの達人という
塾長に取っていただき、我が家にも
ひとつあるんです。
かぱ。
ブログ以前の日記(移行)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
世界史
世界史って
どうやって覚えれば良いのか
未だに良く分からない。
アタシは日本史選択すべきだったと思っても、
そんなの今更な話。
ぷしゅぅ。
ブログ以前の日記(移行)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
腐っても
腐ってるけど
これでも受験生です。
ワタクシ。
勉強してないけど受験生です。
ワタクシ。
今もこうしてパソに向かっているけど
受験生ったら受験生なんです。

もう10月も終わるよ。
一応焦ってるよ?
でも気持ちに行動が伴わない、
駄目駄目な受験生です。
とにかく徒然に、受験生の気持ちを
ありのままに表現できたらな。と
思う今日この頃です。
誰かに見せようと思って
書いてる訳じゃないけど(爆)
何かの間違えでここに来ちゃった人は…
ま、テキトーに見てくださいな。
んじゃ。
ブログ以前の日記(移行)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
