10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ヤバい
最近ヤバい感じです、私。
3年前にきっぱり足を洗ったつもりでいた世界に
ずぶずぶハマっていきそうな予感です。
某アイドル予備群のI君のファンだったんだけど、
3年前、色んなことがきっかけになって
その世界から足を洗う決意をしたのね。
別にI君のことを嫌いになった訳じゃ全然なくて、
でも足を洗うって決意したから
それからはもう考えないようにしてたのさ。
なのに最近
ふとしたきっかけでI君を雑誌で見かけちゃって、
もうダメ。
3年で男の子ってこうも変わるんだね。
何か前よりヤバい位ハマりそう。
昔撮りだめしておいたビデオ見てたら
切なすぎて涙でてきた(´Д`)
I君以外目に入ってこないし;;
昔のアタシは『テレビの中の人』って普通に割り切って
見れてたのに、今は…ヤバい。

今更またあのファン達の中に入ってく勇気はないけど
密かにI君だけを応援したいと思ってます。

頑張ってね。生田くん。(ぁ
ブログ以前の日記(移行)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
モスにて
モスにて勉強中でござい(охо)
眠いです。
ええ。

最近(って言っても昨日からだけど)
世界史の歌を作り始めて、その作業がなかなか楽し☆
ただ、こんな地道な作業今更始めたって
間に合いっこない気が…( ̄□ ̄;)!
で、でも良いんだ。
こういう作業が最後に実を結ぶのだ!
(多分)

ブログ以前の日記(移行)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最近…
最近夜中にパソやってまふ。
主にハボホテルっていう
コミュニケーションチャットを。
画像のヤツがそうなんだけど
コレのせいで寝不足気味(爆)
でも楽しい。
友達も結構できたしー。

でもさぁ、アタシさぁ、一応これでも、腐りかけてるけど
受験生なんですよ。センターまで2ヶ月の。
結構ヤバイっすよねぇ。
こんなことやってるから成績が上がんないんですね。
きっと。はぁ。こんな意志薄弱な自分が嫌いです。
ブログ以前の日記(移行)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
プレ
大学のプレテストが…はぁ。
そんなに難しい問題じゃなかったはずなのに。
世界史とか、答え聞いてみると
覚えてたはずの事柄だったりして、結構凹んだ。
国語も悪かったしなぁ。英語も。つまり全部。
来年度、絶対この大学通っていたいのに
全然学力が追いつかないよ(´Д`)

ふぅ。

ブログ以前の日記(移行)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ゲット♪

aikoのnew☆single

『えりあし』

ゲットしてきたなり~♪
久々のしっとり系。
やっぱりaikoが好きです。
今月末のalbumも楽しみだなぁ♪

『暁のラブレター』

だよっ☆みなさんよろしくっ
ブログ以前の日記(移行)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
嫌?

パウダービーズクッションは大好きだけれども
こんなイモムシみたいなのは嫌…かも?

あれ?よく見るとカワイイ………?


ち、ちなみに、奥にチラっと見えている
ピンクと青は、色違いの芋虫でございます(笑)
ブログ以前の日記(移行)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
寝坊
友達と待ち合わせしてたのに
家出なきゃいけない時間に起きた。
髪はボサボサ、服も決まってない、顔はすっぴん。
発狂(@Д@)
ま、アレっすよ。
髪はキャスケットでもかぶっちゃえば分かんないし
服なんてぶっちゃけ何でも良いし
顔は元々いつもほぼすっぴんだし。
……………とは言っても遅刻は遅刻。
友達には何かおごります。ごめんなさい。
ブログ以前の日記(移行)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
