12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
毎日毎日
学校行ってます。自由登校だけれども。
だって小さい塾通ってるから、自習室って
ないんだよねぇ…授業やってる後ろで
1人カリカリ勉強なんて集中できないしさ。
それにしても眠い。
眠すぎる。
ちゃんと寝るように心掛けてるのに…。
誰か眠気払拭法、知りませんか(唐突)

ブログ以前の日記(移行)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あれ?
……こんなに緊張しないものなのか……。
かなり平常心を保ってます。今のトコ。
しかし寒いね。イヤ、マジで。
雪降るらしいし。
でも今日は2科目なので昼過ぎには帰れる。
だから多分平気…の予定
ブログ以前の日記(移行)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
よいよい

いよいよセンター試験でふ。
『私は完璧』
って思ってのぞむ人っているのかなぁ。
もう、果てしなく
『ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい…』
状態なんですけどね。アタシは。
気が変になりそうだよ。
って、まぁセンター利用しないに等しいから
大して問題ないはずなんだけど(爆)
とにかくピンチです。なんか寒いし。
明日雪って予報がでてるんですけど(´Д`)
ホントに勘弁してくださいm(_ _)m
ブログ以前の日記(移行)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いつも側にいるよ
タイトルに意味はないです(爆)

いつも家で勉強する時には、このコップに

なみなみとコーヒーor紅茶orほうじ茶等を

入れて、大体半日かけて飲んです。

飲みきる頃には既に冷え冷えf^_^;

とにかくデカい。

全長16cmはある。

比較対照としてソックタッチを並べてみた。

これはですねぇ、イギリスに住んでいる

叔母さんからのお土産なのですよ。

重宝してます(ヶΦωΦ)ヶ★☆ゲッツ



しかし凄い柄だ…………。




ブログ以前の日記(移行)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
開けました(違ェ)
お雑煮です♪
アタシはお節もお雑煮も大好き☆
流石に3日連続はヤだけどね。
年賀状も結構きて、
まぁ返せる分は返さねばなぁ、と。
去年は担任と元クラブ顧問と
クリスマスカードを頂いた
元担任の先生にしか
年賀状書いてないんだよね。
年賀状書くの好きなのに(=3=)
ってな訳で。出したのにアタシからの年賀状が
届かなかったそこのアナタ(笑)
4日には届くだろうから待っててね~♪
ブログ以前の日記(移行)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
