08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
えっと…
最近ずっと自己嫌悪に陥ってて、日記とか、メールとか、電話とか
そういうものすべてが煩わしく感じてた。今もその状態から
完全に抜けた訳じゃないけど、ちょっとはマシになったかな。
明日から学校だし、今日もこれからバイトだし、
とりあえずは頑張ろう。
今日バイトから帰ったら過去日記つけます。
昨日Aさんと久々にシフトが同じだったので。
(って、アタシがAさんのシフトにかぶせたんだけど)
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ラッシュ………(´Д`)
今日はAさんと仕事をしたくて9時~17時でシフトイン。
なんだけど…。忘れてた。平日のこの時間は、
バッッチリラッシュに当たるのね…(´Д`)
アタシラッシュ慣れしてないからマジ辛いです。

バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バイク2台はねました
今日の教習でバイクを2台はねました。。。

とは言ってもシュミレーションですけどψ(-∀-)ψ
いやぁ、運転って怖いですね。うん。
アタシこのまま免許取っちゃって大丈夫なのでしょうか…。
ちょっと心配です。
順調に行けばあと2週間くらいで取れるはずなんだけどね。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
危ない危ない…
今日は先輩に付き合っていただいて、巻き藁用の矢を買いに行く
っていう約束をしていたのに、すっかり忘れていた失礼なアタシ
手帳には書き忘れてたんだけど、
リビングのカレンダーに書き込んでたから
そのことにお姉ちゃんが気付いてくれて。
なんとか遅刻は免れましたよ(´Д`)昼ご飯食べれなかったけどね。
ってか携帯だと改行のタイミングが分からん…。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
携帯電話。
今日はバイトだったんだけど、アノ人は今日シフトが入ってなかったから、
今日は会えないなって、来週のシフトをかぶせた日まで会えないなって

なんだか寂しい気持ちだった。
でも、アタシが丁度あがりの時間、アノ人が突然やって来てびっくり。
試合帰りで疲れてたみたいだったのに、わざわざ何をしにきたのかって
聞いてみたら、『プリンを食べに来た』ってww
で、事務所で2人になって、20分くらいずっとしゃべってた。
アタシ男の人としゃべることに慣れてないのに、なんだか居心地が
すごく良かったよ。

で、今日は思い切って携帯のアドレスと番号を聞いたんだ!!
なんか、男の人に聞くの初めてだったし、気になる人だし、もうホントに嬉しかったよ。
帰ってから早速メール送ってみたらちゃんと返事返してくれたし、
今日は幸せな1日でした。
ヲトメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バカみたい…。
今日、バイトのシフトは入ってなかったんだけど、おととい借りた
『ジョゼと虎と魚たち』を返却しに行かなきゃならなかったので
バイト先まで行って来ました。

今日はAさんのシフトが5時からみたいだったから、アタシも5時過ぎに
返却に行ってみた。一目見るだけでもいいから会いたいなぁって
思ったから。(Aさんのレジで返却できるかなって期待もあったけどf^^;)
今日は他にどこかへ行く用事もなかったし、普段のアタシなら
スッピンで家を出るところだったんだけど、今日はAさんに会えるかも
っていう期待があったから、一生懸命メイクして、スカートまではいて
ちょっと頑張ってみた。いつもバイトの日はジーパンだからね。
つづきをよむ
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
会いたい。
来週1週間は、学校の課題のためにバイトを休むつもりだった。
でも、今週はアノ人とシフトが全くかぶらないから、
少なくとも2週間はアノ人と会えなくなってしまう…。
そう思ったら胸が締め付けられる思いだった。
だから、動悸はむちゃくちゃ不純だけど、来週1日だけ
アナタのシフトと合うように後から入れさせてもらった。
こっそり、アナタへの気持ちを気付かれないように。

この気持ちが『好き』なのか思い込みなのか、
実はまだ、結論はでないのだけれど。
ヲトメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もっとキレイに…
今まで漠然と、キレイになりたいなぁとか痩せたいなぁとか
色々思ったりしてたけど、今ほどそう感じたことはなかった…。
可愛いコになりたい、話し上手なコになりたい、スタイルの良いコになりたい…。

今までは
『人間は中身勝負よ
って言い続けて、外見を磨くということをしてこなかった、努力を怠ってたと思う。
そりゃ勿論今だって、性格ブスでも可愛い方が良いなんて
これっぽっちも思っちゃいないけど。

でも

アナタに少しでもアタシを見てもらうために
アタシがアナタに少しでも自信を持って接することが
出来るようになるために。

アタシは昔から自分に自信のないヤツだった。
太ってるし、可愛くないし、虫歯あるし、話下手だし。
可愛くないデブに話し掛けられても男の子は気分悪いかなって
そんな卑屈な自分だった。ずっと。
でもアナタに少しでもアタシを見て欲しいから
アタシを知って欲しいから…。
アタシはこれから自分を磨いていきたいよ…。
ヲトメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
縦列駐車
もう2段階前半の教習が終わって、今日は教習所内で縦列駐車の
練習をしてましたでもさぁ、アレって、すごく思うんだけど、
『ポールの先がここに見えたらハンドルいっぱいに切って』とか
『下まで見えたら右にハンドル切って』とか、
絶対に路上じゃ使えないなっていうテクニックだよな(=ФωФ=)
だって路上の縦列駐車の場所にポールなんてあるわけないし。
さて、明日(もう今日か。)は方向転換から始まるぞー。
今日はもう寝ます。おやすみなさい。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
好きな人…?
アタシは初恋って言うものが多分まだで、幼稚園の頃とか
小学生の頃に好きな男の子は沢山いたけど、それって
なんていうか、周りの友達がみんな
『あたしは○○が好きなんだ』 とか
『私は○○だよ』とか言ってて、好きな男の子は
いなきゃおかしいものなのかなぁって思ったから、
ちょっとでも良いなぁって思ったら、イコール好きな人、
みたいな…。あぁ、これでアタシにも好きな人ができたな
って安心してた気がする。今思うとアレって
ちょっとした自己暗示みたいなモノだったかも…って。
小学校卒業してから6年間、中学高校とずっと女子校で
部活に力注いでて、部活以外の生活はかなり
慎ましやかだったから、男の子と知り合う機会も、
まして話すような機会も皆無で、好きになったのはテレビの
アイドルだけだったなぁ。
つづきをよむ
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マックは…

朝マックが好き
特にハッシュドポテトが好きなのよね~
身体に良くないと知りつつも
ついつい食べてしまうっていう罠。

雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
死ぬぅ~(´Д`)
今日はバイトでした。
ちなみにアタシのバイトTSUTAYAなんですけどね。
先週の金曜日から今日までTSUTAYA ONLINE 半額クーポンの
期間で、ただでさえこの期間は殺人的に混むのね。
さらに今日は先週、半額だからって見切れない(だろう)ほど、
ビデオ、DVD、CDなどなどを大量に借りていった人たちが一斉に返却に…
で、ついでに今日まで半額だからまた今日も借りていくって感じで、
とにかく混んでましたね。
しかもこんな日に限ってバイトがギリギリの人数しかいない
&新人ばっかりって言うなかなか最低な…。
って言うか今はバイトの半数以上が、始めて4ヶ月以内なんだけどね。
返却いただいた商品を売り場に戻しにも行けないし、袋は足りなくなるし、
レジを代わってくれる人もいないからトークしっぱなしで声はでなくなるし。
いやぁ、みんなよくこんなに並んでいられるなぁって思ってました。
結局あがりの時間に人が足りなくて、ちょっとだけ残業しましたとさ。

あぁ、明日もバイトだ。
明日も返却が恐ろしい(´Д`)
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
レインボーブリッジ
今日は朝っぱらから教習所に行ってきました。
しかも2時間連続教習のため、結構遠出しました。
しばらく走って、なんかやたらぐるぐる回ってるなーと思ったら
いつの間にかレインボーブリッジにいました。
そこでさぁ、周りの車のスピードになんとなぁく合わせて
走行させてたら、いつの間にか70km超えてた
教えてくれよ教官。あわてて速度落としましたとさ
ってかレインボーブリッジ渡ってる最中、アタシの頭の中では
織田裕二がしきりに『レインボーブリッジ封鎖できません』って言ってた
で、レインボーブリッジ渡ったらお台場でした。
お台場って電車で行くとやたら時間かかるけど、車だと案外近いのね・・・。
免許取れたら車で行こーっと(無謀)

で、なんかその後羽田の方の倉庫地帯?を走らされて、
全然歩行者いないんだけど、その代わりにでっかいコンテナトラックが
かなりたくさんいました。ってか乗用車がいないって言う罠。

と言うわけで(何)なんだか今日の教習は、
かなり「走ったーっ」ていう感じがしました。はい。

その後2時間の学科は結構キツかったです。
寝そうでした。って言うか半眼でした
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お泊り会&お買い物w
友達が昨日今日とウチにお泊りだったから、今日は起きたら<
渋谷にでも行って映画観よ~と、思ってたんですけれどもっ
寝坊しました。二人して(死)
10時起床予定が13時前ですよ。もう駄目駄目です。
ヴァン・ヘルシングを観たかったんだけど、上映時間が
13:35の次は16:30で、結局映画はやめちゃった。
別に夕方からの回を観ても良かったんだけど、なんとなく
気分がのらなくなっちゃって
でもどっちにしても渋谷に行ったんですけどね。
LOFTとか大中とかで買い物したりー、
BODY SHOPで新しいグロス買ったりしてましたw
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お買い物②
でね。

友達が、お泊り帰りで大荷物だと

言うのにゲーセンででっかい

プーをゲット、しやがって

下さいまして(笑)

←これなんですけれども。

荷物持ちきれないっつーことで

ございましたので、ワタクシが

代わりにお持ち帰り致しましたとさ。

そりゃ人形ですから。

重くはないですよ?



でも

やたらかさばりましたよ小○さん。

クキ男さんの餌食になりませんように。



ちなみにこれが

BODY SHOPの

グロスです

自分用なのに、ついつい

ラッピングを頼んで

しまいましたψ(-∀-)ψ

このグロスは友達が

使ってるのを見て、

なんだか良さそげ(笑)

だったので購入しました。

でもちょっと高い…。

この量で1,680円か・・・。

ま、いっか。良ければ。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はっはっは
なんだかもうアレですね。
課題のレポートなんてしてる暇ないのね
昨日から今日にかけて友達の家にお泊り
今日から明日にかけては友達がウチにお泊りに来ます。
明日は映画を観に行ってー
あさってからは教習とヴァイト・・・。

はい、気付いたらレポート提出まであと1ヶ月きってます。
課題は学校の図書館行かなきゃできないのに
学校行ってる暇なんてないんです。


パソコンやる暇はあるんだけどねψ(-∀-)ψ
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
No Title
結局さ、
アノヒトはアタシのこと、全然見てないんだよ。
なんで比べられなきゃいけないんだろう。
なんでアタシがソンナコト言われなくちゃいけないんだろう。

イツモイツモイツモイツモ。

アタシがどんなに傷ついてるかなんて知らないんだ。
そのヒトコトがアタシの心の深いところをピンポイントで突いて
ヒトリ声も出さずに泣かなきゃいけないなんて知らないんだ。

比べないで。
アタシを見て。
贅沢は言わないから。
優しい言葉なんて要らないから。

比べないで。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
映画日記
4月に友達と映画を観に行った帰り、LOFTで映画日記なるものを発見。
映画のタイトルに始まり、キャスト、スタッフ、ジャンル、覚え書き、
お気に入りシーンなどなど色々な項目があるものなのですよ。
今まで18年間、アタシはあんまり映画とかに興味を持たずに
生きてきたんだけど、大学生になって時間に余裕も出来たし、色々と
映画とかビデオとか観てみようかなぁと思い立って
購入してみました。映画日記。

で、結構観ましたよ。ってもそこまで多くはないけど、この4ヶ月で
スパイダーマン(1.2)、ターミネーター(1~3)、オーシャンオブファイヤー
クイール、ニモ、ラストサムライ、キューティーブロンド(1.2)、ジョーズ、
ピカ☆ンチ、世界の中心で、愛をさけぶ、69、カーリー・スー、などなど。
結構どれもよかったけど、世界の~はアタシはあんまりだったなぁ。

今後見たいもの(メモ)
LOVERS、NIN卍NIN、ジョゼと虎と魚たち、ロード・オブ・ザ・リング
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
思うこと

いつもいつも
同じ日々の繰り返し。

アタシは何をしたいんだろう。
どんなアタシを目指せば良いんだろう。
何がアタシなんだろう。

何度も振り返って自分の歩んできた道を確かめる。
アタシの歩んできた道には何か残ってるかな。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
路上スタート。
さて。とうとう始めてしまったブログですけれども。
ブログってどういうものなのかいまだに良く分かっていないアタシ。
まぁとりあえずね。

今日(っつっても日付的には昨日だけど)、教習でしたよ。
第一段階が終わって、無事仮免ゲトしたので、
今日から路上でしたなんか変な汁かきました(笑)
でも教官に誉められたぜいえい
この調子でせっせと教習所通って、なんとか来月頭には免許
取得できれば良いなぁと思っております。
で、アタシは原チャリを買うのだ★
狙ってるスクーターがあって←これなんだけど、
マジかわいいの!!もちろん色はピンクね。乙女ですから。ぐふふ(死)
そのために夏休みはバイトの鬼と化しましたからね。
6月からの給料とあわせれば、余裕で買えますのよ
早く先月分の給料入らないかな~

って、その前に免許ですねf^_^;
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
