09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
友達よ、大好きだ。
Aさんに嫌な態度取っちゃったことで、
アタシは結構凹んでました。
自己嫌悪の嵐。
その凹みのせいで何をやっても上手くいかなくて
もうすンごく精神的に疲れちゃって。

そんな辛い時に、アタシは友達に支えられました。
アタシは彼女にAさんとのコト、ほとんど話してるから
アタシが、Aさんにメールを頑張って送ったこととか
モーニングコールしたこととか彼女は全部知ってて、
「アンタは頑張った」って言ってくれた。
一気に何歩も進めすぎたから、今、
アタシは疲れちゃってるんだって気付かせてくれた。
だから少し今は休みなさいって言ってくれた。

それから、高校ン時の友達も、
アタシの凹んだ空気を察知してくれて、
いっぱいいっぱい励ましてくれた。
アタシのいいトコ、いっぱい列挙したメールを送ってくれた。
恥ずかしかったけど、嬉しかったよ。

友達よ、大好きだ。
アンタが苦しい時はいつでも駆けつける準備は出来てるからね。
友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いつもそばにいてくれたね
高3の6月くらいから
ずっと使ってた携帯が
とうとう壊れました。
ここんとこ1ヶ月くらい
やたら電池の減りが早くて
それでも充電器持ち歩いたりで
だましだまし使ってたんだけど
折れました

つづきをよむ
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
悶々と。
今日は昨日の件について、ずっと悶々としてました。
Aさんが何を考えてあんな事言ったのかとか、色々。
アタシが考えすぎなのかな。とも思うけど…。

だから、今日Aさんに会ったとき、上手く笑えませんでした。
いつもどおりに接することが出来ませんでした。
なんか、すごくすごく可愛くない態度をとっちゃいました。
自己嫌悪。
明日シフトがかぶってるけど、
明日は上手く接することができるかな。笑えるかな。
微妙だ…。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(無題)
月曜日は2限からなんですけど、昨日は日記をずっと書いてて
かなりの寝不足だったため(死)2限自主休講したんですよ。
そしたら突然のマジ休講だったらしいψ(-∀-)ψラッキー。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
色々ありました。4
 「君ら付き合ってんの?」って言うセリフ、かなりドキッとしました。
やっぱりアタシの行動はバレバレだったんだって思いました。
でもアタシは、あんまり動揺が(多分)顔に出ないタイプで、
 「付き合ってないですよー。」って言ったんです。
傍から見れば冷静に。
で、時間だったんでそのまま事務所を出て、売り場の方に行きました。
つづきをよむ
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
色々ありました。3
その後はAさんは試合だし、アタシは一度家に帰らなきゃだしで
メールを送ったりしなかったんだけど、色々考えてました。
勢いでモーニングコールまでしちゃったけど、ここまでメール送ったり
モーニングコールしたり、色々してたら、いくらなんでも
あたしの気持ちに気付かれてるんじゃないかって突然思って。
そう考えたら朝の行動がとてつもなく大胆で、
かなり恥ずかしい事だったんだって気付きました。
後悔はしてないけど、気付かれてるかもと思ったら、(一方的に)
気まずくて、Aさんの顔当分見れないって思いました。
でも、まぁ今日のバイトにはAさんいないし、とりあえず今日は
平気だなって思って、バイトに向かったんです。
つづきをよむ
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
色々ありました。2
で、色々話してるうちに駅に着いて、Aさんと別れた後
アタシはバイト中の友達から家の鍵を受け取って彼女の家へ。
そこでアタシはやりましたよ。Aさんにメールを出したんです。
いや、普通に考えれば別に大したことしたわけじゃないけど、でもコレが大した事だったんです


つづきをよむ
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
色々ありました。
Aさんと、色々ありました。
土曜日のシフトがまたかぶってて(ってかぶせたんだけれども)
一緒に帰りました。なんかもう『一緒に帰るっしょ?』
くらいなノリで一緒に店を出ました。ンな事言わないけどね。

で、アタシはこの前の日記にも書いたように週末はお笑い祭りで
友達の家にバイト帰り、直接行くことになってたんです。
実は、その友達の家とAさんの家の駅ってのが一緒で、
そのため、この日はそのまま一緒に電車に乗って帰る事に。
つづきをよむ
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
四字熟語で自分診断
質問です。あまり深く考えずにお答えください。

①一番初めに思いついた四字熟語を教えてください。

②では、二番目に思いついた四字熟語を教えてください。
つづきをよむ
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アタシは
妄想ジャンキー
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
二週連続ですが。
今週もお笑い祭りでっす。いや、アンガールズのDVD、
ナタリーを購入したので、その購入記念に…(爆)
あとは、ますだおかだとドランクドラゴン、エンタで祭りです
明日起きれません。ってか徹夜覚悟です。徹夜で祭りをした後、
帰宅して犬の散歩なのです。健康なんだか不健康なんだか(=_=)
で、少し寝て、またバイトなんです。今日もこれから実はバイトで、
バイト終わったら友達の家に行って友達のバイトが終わるのを待ち、
帰ってきたら祭り開催なんです。開会はおそらく1時を回るかと
あ~、でも楽しみだぁ☆

日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
どうすればいい?
友達が、苦しんでる。
アタシは、どうすれば良いかな。
下手な事言って、余計苦しめないかな。

アンタは完璧な人間なんかじゃないんだよ。
完璧なアンタなんて、きっと誰も望んじゃいないんだよ。
少なくともアタシは、完璧じゃないアンタが好きよ。
アンタが苦しんでるなら、アタシはすぐに飛んでいけるんだからね。
独りで泣いて、独りで苦しまないで。
友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
免許取得に向けて
免許取得のために、今からワタクシ試験を受けに行きます。
あんま勉強出来なかったけど、平気かな
しかも受かってもいないのに、受かったら化粧直しする暇もなく
すぐに写真撮影だって聞いたから、朝から頑張って化粧してきたよ。
3年間(だっけ?)残る証明写真の顔がぶっさいくだったら
ホント、かなり凹むからね(=_=)って、
そんなこと言っても絶対まともな顔には写れないんだけどね。
証明写真なんて所詮そんなもんよρ(-ε-*)
というか落ちたらマジそれも意味無いんですが。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
頑張った。

今回ちょっと頑張ったよ。
おとといの夜の話なんだけど、
メールをね、思い切って送ってみたんだ。
そしたらちゃんと返信されてきて、で、
その返信に対して返信して…
ってのが結構続いた。
なんか、すごい嬉しかった。

で、昨日の朝、アタシは学校だから
もちろんシフトは入ってなかったんだけど、
Aさんは朝9時からシフトインしてて。
返却物もあったし、朝学校前に店に寄ってみました。
前回のこともあったから(参照→9/21の日記)
ちょっと不安を抱きつつも行ってきました。
今日はズボンの上にスカートって言う格好だったけど。
ちょっとだけ気合入れて。
つづきをよむ
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お笑い
2日連続のお笑い祭りで好きになった芸人さんたち

*笑い飯
*フットボールアワー

あと、もともとアンガールズ、ますだおかだ、陣内智則は好きです
ってかM-1グランプリ、生で観たい~!!
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お笑いまちゅり
プリクラ~♪ってかね、ハリポタプリクラなる
とてつもなく微妙なプリクラがございまして。
友達と撮ってきましたよ。なんか拡大機能とか
色々ついてて、とりあえず乙女なので、
二人とも目をおっきくしておきました
もうすでに顔が変わってしまっておりますが。
ちなみにアタシは眉毛も太くしてみました。
素敵~(間違い)

はい。なんとなくのせてみただけです。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お笑いまちゅりw
昨日から今日にかけてお笑い祭りしてきました@友達の家ですw
バイトの後お笑いのビデオ&DVDを5本くらい借りてって、
朝方までお笑い祭り。たのしかったぁ
でも、4本見た時点で眠すぎてダウンしました。
5時ごろかな。
そしたら、今日起きたの3時過ぎでした(死)
渋谷出て映画観る予定だったのに…
仕方ないから、残りの一本を観て、渋谷に繰り出し、
もんじゃを食べ、ぶらぶらゲーセンめぐりとかして帰ってきました。
ってかさ、家出たの5時過ぎだったんだけど、もう既に日が落ちてるわけ。
まだこっちは起きたばっかりだって言うのにさ。
もうかなり凹んだよ。
今日1日日の光の元には立ちませんでした
ま、自業自得ですけどね。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
懲りずに今日も。
はい。
スッピンデス(死)眉毛だけ書き足してマス。
コンタクト入れるのすら面倒だから眼鏡です。
土曜日は大抵スッピン眼鏡。
学校以外に用事ないからね。
あ、でも今日は学校終わってから
一度家には帰るけど、そのあとバイトです。
ってか週末1日でもシフトインしないと
書類提出をしなくてはならないという…。
面倒なのよね(´Д`)
あと、シフトインした後しか商品借りられないからさρ(-ε-*)
あー、今日Aさんがいればやる気もでるのになぁ…。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最近のアタシは…
すっぴんの帝王なんです。
いや、まだピチピチの19歳なんで、イケるかなと思って(勘違い)
あ、でも眉毛だけは書き足してます。
先週必要なトコまで切り落としてしまったんで(死)
それにしてもクマがすごい…(凹)
昨日の夜中ハリポタの続きを読み始めたら止まんなくて。
結局寝たの3時ですわ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
的前
今日は部活だったんだけど、
初めて的前に立たせていただきました◎
いやー、気持ちいいね!!

って、いや、初めてだし、あんまり上手くできなかったと思うけど、
でも、的前に立って、的に向かってスパーンと射る気持ちよさ…。
ちなみに一本当たりました。
隣の的に。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
non title
好きなんだって認識しても、気持ちを行動に移せません。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うわぁい☆
卒検、合格しました!!
何がって、教習所の卒業検定ですよ。
最後に運転してから2週間くらい経っちゃってたし、
あんまり一回で受かる気もなかったんで、
受かっちゃって自分が一番ビックリですわ(笑)
でも、ま、大きな失敗もせず、方向転換も上手くいったからね。
ってか教官が当たりだった。
すごい優しいって言うか面白い教官で、
なんか全然緊張もせず、リラックスして臨めました。

あとは学科ですね…(死)
↑ここが一番ネック。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
決意
ダイエッター希林になってみることにしました。
今のままじゃ自分に自信が持てないままだからね。
自分に自信を持つために、アタシはダイエットを始めます。

…とは言っても、力みすぎるとあんまり長く
続かないので、まずは間食をしないことから始めます(死)
3食はしっかり食べますけどね。

自分に自信が持てるようになったら
Aさんに自分の気持ちを伝える努力をしてみようかなと思います。
Aさんと一緒に仕事ができるのは
きっともうそんなに長くないと思うから…。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
我が家の一大事
台風直撃でした。
でも、まぁ家にずっといたんで、
被害を被るとかは特になかったんですけど…。
いえね、

トイレの換気扇が逆噴射

しまして
えっと、風が強すぎて、換気扇が逆回転し、
換気扇に積もってた埃がトイレの中へ…。
トイレの扉を開けると、中は真っ黒な埃でいっぱい…。

換気扇の掃除はマメにしようと誓った一日でした。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やったぁψ(-∀-)ψ
やった
明日は台風のため学校お休み~♪
らっきぃ☆土曜の授業は、教授が
果てしなくつまらないからね(笑)
あ、でも月曜の方が最悪か
ま、いいんだ。明日から3連休で
月曜日も休みだし
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
白状します。
観念します。
もう、アタシはAさんのこと、ちゃんと好きなんです。
認めるのが怖かっただけなんです。
今まで恋愛と自分とが結びついたことがなかったから。
今は、Aさんの気持ちが知りたいです。
アタシが深読みしすぎなのか、Aさんがアタシにちょっとでも
好意をもってくれてるのか、判断できません。
自惚れたくない。
自惚れたら、あとで傷つくのは、きっと自分だから。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
好きな曲
アタシはもともとaikoの歌が好きなんですけど、
今日友達とカラオケに行って、aikoの「かばん」が
今のあたしの気持ちにピッタリだってことに気付きました。
アタシは今まで恋愛ってしてこなかったから
(って今もしてるかどうか謎だけど)aikoの曲が好きって言っても
それはあくまで歌の雰囲気とか、aikoの声とか、テンポとか、
そういうところで好きになってたのね。
歌詞も勿論好きだったけど、歌詞を理解して歌うなんてことは
いままで全然なかった。でも今日「かばん」を歌いながら
鳥肌が立ったよ。『アタシの気持ち!?』みたいな。
ってことで今日から好きな曲は「かばん」です
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カラオケ大好きっこ。
今日授業終わってから1時間だけカラオケ行って来ました☆
ってか、学校の駅のそばにある寂れたカラオケ店なんだけど、
もうアタシと友達は常連なワケね?
店の人とももう半顔見知り状態で。
『いつもご利用ありがとうございまーす!!』って(笑)
はい。いつも利用させていただいてます

カラオケは大抵同じ友達と行きます。
歌う曲似てるし、相手が歌う曲は大体わかるし、
何歌ってもきっとひかないだろうし、
音はずしても恥ずかしくはないです。別に。
自分凹むけど(笑)
いつもaikoで始まり、aikoで終わります。
終わりは必ず『ジェット』と『恋愛ジャンキー』を熱唱して終わります。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
好きかどうか分からないといいながら…
好きだかどうだか分からないなどと言いながら
アタシはバイト前、念入りにメイクチェックしてみたり、
髪の毛セットしなおしてみたり、そわそわしてみたり、
なんだか自分の行動が謎で仕方ないです。
好きなの?それとも好きになりたいの?
ぐちゃぐちゃ。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
で。
で、昨日のバイト帰り、Aさんと二人で帰りました。
っつっても店から駅までの5分程度だけれども。
シフトアウトの時間が一緒だったんです。
でもね、大抵Aさんはアタシより先にシフトアウトしていくんだけど、
そういう時は必ず売り場ウロウロしてたり、事務所で何かしてたりで
結局店を出るのはシフトアウトしてから1時間後位なんですよ。
だから昨日もきっと一緒には帰れないだろうなって思ってて。
アタシは大抵着替えたらすぐに帰っちゃうし。

なのに昨日はAさん、アタシが事務所を出るときに一緒に出て、
店の中を出口に向かって歩きながら話してるうちに、
ナチュラルに一緒に店を出てしまって。
別に「一緒に帰ろう」とか言われたわけでも言ったわけでも
なかったんだけどね。
男の人と並んで一緒に歩くとか、小学校以来してなかったんで
妙にどぎまぎしてしまいました。しかもAさんだし。
駅までの5分くらい、部活のこと話してくれたり、話したりしてました。
上手く話せてたのかな、アタシ…。
駅で別れちゃうのがなんだか勿体無かったです。
つづきをよむ
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ありがとう。

おじいちゃんとおばあちゃんが上高地で買ってきてくれたさるぼぼ
…のようなカッパ(笑)かなり可愛いっす。かなりツボっす。
サイズは4cmくらいのストラップ。実はあんまりお土産なんて、
買ってきてくれることすら期待してなかったけど、意想外に可愛くて
びっくりしてます。早速携帯に付けてみました。

…かわいい(* ̄∀ ̄*)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なんだか
なんだか上手く言えないけど、アタシはAさんのこと、
好きって訳じゃないんだと思う。思い込みっていうのとも違うけど。
もちろん嫌いじゃないです。好きです。でも、付き合って欲しいとか
彼氏になって欲しいとか、そういうんじゃない。
好きだと思いたいだけなんだと思う。
恋愛って、もっとドキドキするものなんだよね?
でも、アタシはAさんと話しててもドキドキしません。
他の人とみたいに上手く話せないし、上手く笑えなくなるけど
ドキドキしません。
Aさんが他のバイトの女の人と話してるのを見ると
なんだか自分の中で嫌な自分が出てきちゃうけど、
なんか良く分からない。
こんなこと書いてるけど、実は本当は好きなのかもしれない。
あ~、ぐちゃぐちゃ…。
好きだとか、好きじゃないとか、どうしてみんな分かるの?
誰か教えてよ…。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
レポート
明日はレポート提出締め切り。
今日は1日レポート漬け
…のつもりだったのですが、昨日夜中まで頑張ったお陰で
今日の夕方までには仕上がりそうな予感
案外楽でした。
ってか夏休みの課題だったはずなんです。
でも夏休みはバイトと教習所でいっぱいいっぱいで。

夏休みの宿題は最終日に片付けるタイプ
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
メモ
今後観たいもの。
 アイ・ロボット
 デイ・アフター・トゥモロー
 スウィングガールズ
 ヴァン・ヘルシング
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おっ買い物おっ買い物♪2
で、原宿→渋谷に移動中のコトなんですけど、
メチャメチャ音はずしながらミスチルの『くるみ』を熱唱している
おじさんがいまして…。友達と何食わぬ顔で通り過ぎるので
いっぱいいっぱいでした
いや、あのね、なんか、小太鼓をね、叩きながら気持ちよさそうに
歌ってるのですけれども、リズムが歌と合ってないし、
そもそもミスチルに小太鼓ってどうなのっていう・・・。
始め、何を歌ってるのかすら分からなかったから
笑うに笑えなかったんだけど、途中でくるみだと認識した瞬間、
もう笑いが止まらなかったです
あれは一体なんだったのだろうか…。ギャグ?(失礼)

まぁそんなこんなで渋谷に移動して、カーディガン購入したり
キャスケット購入したり、鞄購入したり、プリ撮ったり。
久々のお買い物は充実してましたわ☆
…って、明後日までにレポート10枚を仕上げなきゃなんですが
まだ3枚目~……。

頑張れ、アタシ。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おっ買い物おっ買い物♪
今日は久々に友達とお買い物に行ってきたです
原宿、渋谷コース。原宿では殆ど買い物しませんでした。
あ、でもメチャ可愛いピアス&ネックレスをゲト



コレなんですけどね。
もうかなりのツボだったんで
即効で購入しちゃいました☆
合わせて1,500円位。
アタシは安くて可愛いものが
大好きなのです。
あんまりブランドとかは
興味ないですね。はい。
1つか2つ、良い物を持ってれば
それで充分かと。

あとは安くても可愛いものがいっぱいあればは幸せ
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
エアロビクス
今日の体育はエアロビクスでした(笑)
エアロビクスっていう項目がシラバスに記載されてたし、
先輩にもやるっていうことを聞いてはいたんだけど、
本当に自分がすることになるとは思っていませんでした、アタシ。
アタシの中ではエアロビ=レオタードという公式が固定観念として
存在していたのだけれど、そんなこともないんだねぇ。
確かに本格的にフィットネスクラブとかでエアロビをやる人は
そういう格好をしてやってたりするだろうけど、
今日のアタシの格好はダボジャージにデカTシャツでした
始めは照れがあって、あんまり動けなかったんだけど、
だんだんやってくうちにかなり楽しくなってきて、最後はノリノリでした
結局1時間弱やってたのかな?結構長くやってたんだけど、
流石は初心者のためのエアロビ。
汗もかいたし爽快感もあったけど、そんなにキツくはなかったです。
息が上がって途中でバテる事もなく。
エアロビって楽しいンだぁと思いました
生理痛もやってる内は治まってて、なかなか良かったよ。
ただ、体育が終わって、家に帰ってから来たけどね
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いたたたた…2
2日目もキツいんです。いたたたた…。
朝やる気なさすぎてどスッピンです。すみません。
朝ご飯も食べたくないです。2食抜き…(凹)
こんな日なのに今日は大学生活初体育。死ねと言うのか?(´Д`)
1限からバッチリチャイ語の講義だし、荷物は重いし大きいし、
テンション低いと何もかもが嫌になります。
なので無理矢理テンション上げてでも頑張ろうと思います。
ってかその前に遅刻だぁ…。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いたたたた…
生理痛がひどいです。
ご飯とか食べたくないです。
動きたくないです。
女は毎月あるのよね…なんか不公平だわ。
アタシは生理痛が重い方で、毎月薬飲んで耐えてるんだけど、
それでもやっぱり痛いものは痛い。
ってことでもう寝るしかないのです。課題も何もかも捨てて(死)
月曜日までにあと10枚分…書けたら神だな。アタシ。
ちなみに日曜日は卒検です。今日見極めと効果測定受かったので。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
