10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
Aさんからのメール
Aさんからメールが来た。
引退試合に勝ったっていう内容だったんだけど、
どうしてアタシにそういうメールを送ってきたのかなと。
最近試合結果と言えば負けってのしか聞いてこなかったし、
有終の美を飾れたのはアタシも嬉しいけど…。

その後ちょっとした語りとかもあって、
アタシはAさんを好きだから、そういうメール、確かに嬉しい。
嬉しい…って言うとなんか違う気もするけど…。
だけど、Aさんの気持ちがアタシに無いなら、
ハッキリ言って、そういうメールは送って欲しくないって思う。
変な期待を、またしちゃうから。
期待して、またそれが勘違いだって思い知らされたら、
アタシ今度こそ凹んだまま浮上出来ない気がする。

…あー。アタシ暗いなぁ(´Д`)
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
日曜の午後。
今日、友達と二人で蒲田に行ってきたんですよ。
蒲田のゲーセンへ(笑)
日曜の午後にゲーセンとブックオフ巡りをする女子大生
で、ゲーセンなんだけど…

 取りすぎました。
 って、殆ど友達が取ったんだけどね。
 彼女、もう殆どプロの域達してますから。
 ミニ香水×13個モンチー×8匹
 マジ香水とか取ってる間、
 周りのカップルとかにかなり注目されてて、
 最後の方とかかなり恥ずかしかったです
 欲張って500円入れるんじゃなかった…
 500円だと6回できるんだけど、最後の3回辺りは
もう早く逃げ出したい気分でしたよ
ウチら(って言うか、主に友達)取り過ぎって言うね。

他の人が取る分とかほとんど無くなってましたからっ。残念っっ

 あとはこの眉太のデール…
 …マジで太すぎですから!!
 いくら眉好きのアタシといえど(死)
 これは却下ですよ。却下。
 こんなたくましいデールいやだ…




お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
昨日のエンタ。
昨日、エンタの番組観覧行ってきたんだけど…
結構かなり微妙な感じでした
出てきた芸人さんの半分は知らない芸人さんだったし、
ちっとも面白くない芸人さんもいて、結構辛かったです
面白くて、観て良かったな、と思ったのはアンジャッシュとだいたひかる、
それから陣内さんくらいでした。あ、あと、あべちゃんも面白かったか。
とにかくそれくらい。なんか、前回のメンバーが良かっただけに
ちょっとがっかりだよ。
せっかく一番前の列で観ることが出来たのになぁ。

あ、それからすんごいお笑いオタクみたいな人がいました。
あそこまでスゴイとマジ怖いです
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
My 原チャ♪
バイトして、はじめて買った大物。
それがこの原チャです


ピンクで、まるっこくて、マジ可愛いの!!
コレのために免許を取ったようなものですからね。→参照

ウチの周りは坂だらけなので、コレあるとすごく楽。
大切に使おうと思います。
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
両親の不仲。
ウチの両親はあんまり仲が良くなくて、
今すぐ離婚とか、毎日顔を合わせるたびに喧嘩とか
そういうんじゃないんだけど、
『好き』とか、そんな感情なんてきっとお互い持ってない。
お父さんとお母さんは、恋愛結婚のはずなのに、
本当にお互いがお互いのこと好きで結婚したのかなって思う。
なんか冷め切ってる感じがする。

今日は珍しく喧嘩してた。
お父さんの怒ってる声がリビングから聞こえてきた。
こんな風に喧嘩されてしまうと、夫婦仲が良くないんだって
イヤでも痛感させられてしまう。

子供も3人もいるし、
結婚した時は少なくともお互いが好きだったはずなのに、
今ではこんな関係…。
永遠を誓ったって、結局は永遠の気持ちなんてありえなくて、
いつかどこかで気持ちはズレちゃうのかな。
結婚って言うのは、お互いの嫌なところを全部見せることになるから、
それを受け入れることの出来なかった夫婦の結末は
きっとこんな風になるんだと思う…。

もうお父さんとお母さんの喧嘩で泣くのにも疲れちゃった…。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
26,100円…
バイト、11月は、まるまる2週間のお休みをもらってたんです。
課題のために。
それから、足の怪我が悪化して、治療に通うことにしたので、
今週また1週間お休みをいただいたんです。
(ま、理由は他にもあったんだけどね
したらさぁ、計算したらさぁ…
今月分の給料、26,100円ですよ。
案外ありえないっていう罠(死)
課題とか、ホントに自業自得なんですけどね。
あー、来月は頑張らねば…。
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
また当たっちゃった☆
またしても当たってしまいました☆エンタの神様☆
今回はアタシも友達も当たっちゃったよ。
ってことでまた明後日、汐留の日テレに行ってきまーす

希望芸人→アンガールズ、陣内智則、アンジャッシュ、

あと、スピードワゴン出ないかなぁ。
友達が小沢さんを愛してるんだよね(笑)
アタシもあむぁ~いセリフを生で聞きたい(* ̄∀ ̄*)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
決ーめたっ
Aさんが、Yさんを好きかもしれなくても
Aさんはみんなに聞かれた時に肯定してなかったし
アタシはAさんをまだ諦められないし、だから、
このまま密かに想い続けようと思います。
AさんとYさんが付き合い始めるとか
Aさんが本当にYさんを好きなんだってハッキリ分かっちゃったら
その時は、頑張って諦める努力をしてみようと思う。
だって好きなんだもん。
もうちょっと位頑張ってもいいよね?
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まだだめでした。
土曜日、バイトのシフトが久々に入ってたから行ってきました。
土曜日はいつもAさんは休みだから、安心してバイトに行ってきました。
まだAさんのことについては、考えるとお腹痛くなってきちゃうから、
自分の中で殆ど整理出来てないんだよね。
まだ今は会いたくないって思っててさ。
つづきをよむ
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
レジュメの作成
今日は学校で授業の発表があるんです(×2)
そのレジュメを作ってたのですが、アタシはやっぱり
直前にならないとやる気が出ないようで…。
ひとつは先週中に終わらせたのですが、
もうひとつが出来たのはまさに今…(死)
そうなんです。夜中に日記なんて書いてましたけれども、
実はレジュメ作成の真っ最中だったのです
徹夜万歳ですよ。まったく。
で、今日はこれからこのレジュメを40部印刷してー
ホッチキスで留めてー、
発表してー(×2)、
チャイ語サボってー(死)
で、夜から弓道の飲み会ですわ。
多分死んでます。気持ち悪くなってるはず。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ドラえもんがぁっ・・・

ドラえもんの声優さんがガラっと代わっちゃう…。
ドラえもんはアノ声だからこそ
ドラえもんなのであって、大山さんじゃなくなったら
それはもう既にドラえもんではないですよ…
のび太たちもみんな代わっちゃうなんて、
ドラえもんももう終わりかな…。

まぁ、ジャイアン役のたてかべさんの70歳にはじまり、
スネ夫役の肝付さんとのび太役の小原さんが69才、
大山さんが68歳で、しずかちゃん役の野村さんが66歳。
仕方が無い気もしないではないんですけどね…。
いつかは来るんだろうと思ってても、いざ本当にその現実を
つきつけられるとショックがでかい…。

ってことはそろそろサザエさんも危ない?
野村さんはワカメちゃんの声もしていらっしゃいますしね。
というかもう既にカツオの声優さんが代わってますけどね。

というか、ドラえもんを描いてみたんですけど、
意想外に上手く描けてしまって、面白くも何とも無い絵に…。
ま、折角描いたんで載せておきます(勘違い)
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
鬱、ではないよ
色々考え事とかが最近やたら多くてさ、
考え疲れてきました。
飲み会の後、直接Aさんに会ってないのもいけないんだろうけど
考えすぎると気持ち悪くなってくるんだよね。
今日はそのこと+忘れ物で
1限に余裕で間に合う時間に駅に着いたのに
引き返してきちゃった。
なんか全てにおいてやる気が出なくて困るわよ。

…さて。そろそろ2限に向けて出発すっかな。
ホントは行きたくなんてないんだけどね。
今日は体育もあるし。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
密かに
密かに友達の日記をリンク。
アタシの日記に出てくる友達=コイツ
ま、一部違うのもあるけど…。

アタシはゆえちゃんの事好きですからっ。

いやん。告っちゃった
友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
むわぁん
誰かといるときは平気なんだけど、1人になると気持ちが沈む…。
ヤだなぁこんなアタシ。
いや、もともとマイナス思考なんですけどね。
昨日の飲み会のことって言うか、今までの自分の行動を考えると
なんか沈んでしまうのですよ。

今日も学校でひたすらネガティブ発言をしていたアタシ。
ホント申し訳ない。
友達よ、ごみん。
発表終わったら多分少しはマシになる…とは思うんだけどね。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
んあ~…
ガッコ行きたくない
化粧するの面倒くさい
授業なんて聞いてたくない
どこにも行きたくない

…でも、課題やんなきゃ…
上手く行かないね。
アタシも、友達も。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
分かってしまったこと
今日はバイトの飲み会でした。
もちろんAさんも参加で。

分かってしまったこと。
アタシはAさんが好きだけど、
Aさんはアタシじゃない人が好きで、
アタシの精一杯の頑張りは
Aさんには伝わってなかったって事。
それから、周りの人たちから見たら
Aさんは誰を好きかって言うのは一目瞭然みたいで、
アタシは盲目だったから、それに気付かず
メールしたり、シフトをかぶせたり、モーニングコールしたり
…………………………………………。
平気なフリしてたけどね
平気じゃなかったよ。
泣きそうだったよ。
いくらお酒を飲んでも全然酔えなくて
Aさんがみんなから、Yさんのことが好きなんだろって
からかわれていたのをシラフで見なきゃならなくて
苦しかったよ。
それでも諦められないんだけどね。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
疲れた…。
Aさんに、アタシの気持ちがさっぱり伝わってなかったって、
昨日分かりました。
アタシなりに頑張ってたつもりだったのにな。
さっぱり伝わってなかったんだなって思ったら、
ショックって言うか…、今まで頑張ってた分、
なんかすごく疲れちゃった。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最近の

最近5本指ソックスにはまってます。みんなには不評だけど、
これが一番お気に入りです。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
課題が…
課題って言うか、演習の授業で発表があるのですよ。
で、その発表のためのレジュメを作成しなければならないのです。
しかも3つ(死)
ためたのはアタシなんですけどね。
Aさんと仕事がしたいがためにギリギリまでキッチリシフトを
入れていたアタシが悪いんですけどね。
皆が1ヶ月かけて準備するようなレジュメを、4日で仕上げたさ。
あと今日を入れて3日であと2つレジュメを仕上げる気でいるさ。
…死ぬぁ(´Д`)
しかも明日はバイトの飲みです。Aさんもいます。
っていうかAさんのために参加します。
はい。…ダメダメ学生です。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
付けマツゲ初体験☆
今日付けマツゲ、初体験してみました

どうですか。このバサバサまつげ(笑)
でも案外良いかもなんて思ってみたり(勘違い)
ま、でも面倒なんで絶対やらないですけどね。
ってか、真夜中につけマツゲを付け、
折角なので化粧もし、
出かけたのがコンビニっていう(笑)
しかも友達と二人でやったんで、
なんか変な二人組と化してたうち等。
ま、こういうのもたまにはありかな。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
観覧行ってきました
エンタの神様の観覧へ行ってきました。
結構良い感じの出演者でよかったですよ~
目当ての陣内智則さんとか、アンジャッシュも出たし。
あと案外面白かったのが南野やじさん。
前にテレビで見たときはあんまり好きじゃなかったけど、
やっぱり生で見ると違うものなのね。
いつもここからもあんまり好きじゃなかったけど、面白かった。
でもアンガールズが出なかったのが激しく残念…。
あと波田陽区…。むむむ。

で、やっぱりアタシはカンニングのタケヤマさんが好きではありません。
今日も暴走してたんだけど、ネタをやれよって言う…
あと長すぎだよっていう…。マジ見てて疲れた。
ナカシマさんが可哀想に見えてくるんです。
アレ、素でナカシマさんオタオタしちゃってんじゃないかって
アタシは思っちゃうわけですよ。アレで全てがネタだったら凄い。

まぁでも観覧自体はとにかく楽しかったので。
また応募しよ~っと☆
白石美帆ちゃんはヤヴァイくらい顔が小さくて
ヤヴァイくらい可愛かったです
コメントとかズレ過ぎで面白かったけどね(笑)
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
免許取得☆
以前の日記に「免許取得のために試験を受けてくる」って書いて、
私、落ちてたんです。ええ。(死)
で、勉強しなおして今日改めて受けに行きましたわ。
そしたら合格
っつーことで免許ですよ。
免許証の写真が果てしなく血色悪かったり
早速バイクで人轢きかけたり、結構散々だったけど、
でもなんとか無事に合格です。よかったよかった
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
番組観覧に行ってきます☆
この前友達とお笑いの番組観覧に応募しまくってたんだけど

当たりました


ってことで今週の金曜日、エンタの番組観覧に行ってきマッスル
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はじめてのこと。
今日Aさんから初めてメールが来ました。
いや、前からアタシがAさんにメールを送って、返事が返ってきて、
ってことは何度かあったんだけど、
今日はAさんからメールが来ました。
内容は、普通に、他愛もないことだったんだけど…
だから嬉しいんです。
だって、何か用事があるからとかじゃなくて、
なんとなく送りたくなったから送ってくれたって言うか、
上手くいえないけど、
アタシにだったら他愛もないメール送っても平気だと
思ってもらえるようになったっていうのが大きな変化で。
なんか、今日はすごく幸せです。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
窒息
昨日の夜中2時くらいにこっそりと家を抜け出して
自転車かっ飛ばして友達ンちお泊りです。
本当に誰にも気付かれなかったって言う…。
で、今日はお買い物したかったんで原宿に。
ダイソーで色々買い込んだり、洋服ゲトしたり、始めのうちは
頑張ってたんですけれども…。

原宿ってマジ人多すぎいや、祝日だからなんだけど。
それにしても小中学生が多すぎて、パワーに溢れてて、
マジ疲れました。
つづきをよむ
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
堂本剛?


今日友達が着てた服にあった柄なんだけど…。
堂本剛くんに似てません?
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カラオケ大好き娘たち


カラオケマジで好きです。
今日も友達と行ってきました。
今日はアジカンに初挑戦~♪
案外歌えました。


お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
