11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
何だよう・・・。
ホント、アタシにのろけてこないで下さい。
彼女の話になると、きっとアタシは必要以上にはしゃいでるんだと思う。
だから、飲みの席でも隣になった時にクリスマスの話をしてきたり
プリクラを焦らしつつも見せようとしたりするんだろうなぁと。

でもさぁ、まだアタシの中では終われてないんだよ。
そんな簡単に彼女がいたことが分かったからって、
「はい、今までのことは消去します」ってわけにはいかないんだからさ…。

あ~、ホントにアタシ、Aさんの中では仲の良い後輩止まりなんだろうなぁ…。
アタシもどこかで気持ちに区切りをつけなきゃいけないことくらい
ホントは分かってるんだけどね。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ダメダメ子
あー
最近全然日記つけてねえ。
書くことが無いわけでもないんだけど
上手く書けないというか、自分の中で整理してないと言うか。
まぁ一応メモ程度にあったことをば。

27日→高校時代の友達と渋谷でハウルを観る。
     倍賞千恵子の声が、キムタクよりも微妙だなぁと思ってみたり。
     今までのジブリとはちょっと感じが変わったかなぁと思うトコも
     無いわけではなかったけども、でも元々原作好きだったし
     結構アタシの中では好きな方だったなぁ。

28日→これまた高校時代の友達と会う。
     5、6時間をサイゼで語り倒してみた

29日→バイト飲み。OBのおごりってことだったので遠慮なく飲みまくる

30日→朝イチでバイト。前日の飲みで二日酔い。頭痛が・・・

こんなかんじ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
M-1あれこれ。
笑い飯は、多分アレだよな。
きっと最終決戦にはいけないはずが無いと踏んで
最終決戦の方に、より面白いネタを持ってこようとしたんだな。
それも確かに作戦だけれどもさぁ…。
期待して見てただけにがっかりだよ
アタシとしてはトータルテンボスと麒麟よりは面白かったけど。

あ、でも南海キャンディーズ!!!
しずちゃん最高だよ
正直全然期待してなかっただけに、かなりやられた。
笑いすぎて筋肉痛な私
アンタッチャブルは、「あぁ、やっぱり…」
みたいな、意外性の無い結果だったんでね。
別に結構結果とかどうでも良い感じです
南海キャンディーズという収穫があっただけでも
見た甲斐があるってもんですよw
DVD、出たら買おうかな・・・
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(無題)
バイト行きたくない……。
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なんだったんだ・・・
友達とボイスメッセ中、ご飯を食べに一旦部屋を出て
1時間後くらいに再びイヤホンとマイクを装着・・・・・・・・
ここまではいい。別に普通。
そしたら、イヤホンから聞こえてきたのは・・・・・・


「あぁっっ」
「いい?出すよ・・・」
「あ、あ、ぁぁぁぁ・・・」
←文字色ホワイト(自主規制)

え?情事最中
とっさに切ったけれども、一体あれは・・・電波の乱入かしら。
一瞬友達かと思ってマジ焦りました。
全然違ったけれども。
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
鍋パ☆
 高校ンときのソフト部仲間と鍋パ@我が家
 いやぁ、楽しかった
 ←一心不乱に鍋をつつく元会計。
 途中酔っ払ったウチのおじいちゃんの乱入が
 あったりなかったり(笑)
 あんなに酔っ払って良い気持ちになってる
 おじいちゃんを見るのは19年一緒にいて
 初めてのことでした

っつか、闇鍋をしようということだったんだけれども、
闇鍋の仕込が面倒なのと、みんなの腹減りが既にピークだったのとで
結局闇鍋はやめて、ノーマルで勝負したよ。
4年前の闇鍋は悲惨だったからね
つづきをよむ
友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
失恋
失恋がこんなに痛いものだなんて知りませんでした。
こんな決定打を、こんな日に打たれたくありませんでした。
何で前の飲みの時、つかなくてもいい嘘をついたのさ。ねぇ。何で?

Aさんの中で、アタシはすごく仲が良くて、
話のしやすい女の子って位置にいるんだと思う。
そんなトコに居たいわけじゃないのに。
アタシはアナタの好きな人になりたいのに。
アタシの望む「好き」じゃないなら
シフトアウトの時に、わざわざアタシを待たないでよ。
何でも無いときにメールを送ってこないでよ。
モーニングコールなんてさせないでよ。
期待持たせるようなことしないで、言わないで。

それより何より、知った後も上手く笑えてた自分が嫌。
いつもよりいっぱい話してた自分、意味が分からない。

まだはっきり事態を理解出来てない。
だってアタシはその人のこと、なんにも知らないんだもん。
二人でいるところとか、見たこと無いんだもん。
聞いただけじゃ、信じたくなくて、だったらアタシは
どこで気持ちに区切りが付けられるんだろうって思う。
いつ気持ちの切り替えが出来るようになるんだろう。
諦めたくないって、やっぱり好きなままでいたいって、
やっと思えるようになったのに。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クリスマス
とりあえず、多分クリスマスは確実に無理です。
予定通り、恋愛物のビデオを借りていくカップルに
密かにガンを飛ばしつつ、バイトに励もうと思っております。

・・・はぁ。
こんな予定ではなかったのになぁ。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
寝不足です
今日はバイトなのに、昨日の夜、止まりませんでした。
塊魂。

ナ~ナナナナナナ~ナ~ナ…♪
塊魂大好きです。
友達が持ってて、やろうと思えば頻繁に
やらせてもらえるのに買っちゃいました。
友達に『こいつ、ついに買っちまいやがった…』
みたいな目をされました☆

さて、それは良いとして、バイト。
あ~…遅刻ギリだぁ…(死)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やけになってみる。
やけになって
23、24、25、全部バイト入れてやりました☆



ついでに30、31、1、2もバイト入れてみましたけど何か?
年末年始なんて関係ありません。
時給1.25倍と、1日あたり3000円のお小遣いに
釣られたわけじゃありませんとも。ええ。決して。
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ρ(-ε-*)
何にもやる気がおきません。
学校行きたくないしー(行くけど)
バイトも行きたくないしー(行くけど)
Aさんに向かって頑張る気力も湧かないしー…。

これはきっと全部あの美容院のせいなんだ。
だって、バイトあってあんまり明るく出来ないから、
プリンを直す程度で良いですってちゃんと言ったのに、
出来上がりがかなり明るくなっちゃっててさー。
したら美容師さんが最後に
「毛先に合わせておいたから☆」って…………。
あんまり得意げに言われたんで、
「あっ、は、はい…」
としか言えませんでした
案の定社員さんに怒られたし、店長には『茶パ子』と言われたし
マジ最悪ですわ。
っつか何がイヤって、眉毛だけ黒いこと!!!
アタシ眉毛くっきりしてるから目立つんだってば(´Д`)
あ~、凹むぁ…。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カラオケオール8(終了)
6時間耐久カラオケ終了。
2人で6時間でした。なかなかキツいものです。
楽しかったけどねψ(-∀-)ψ
でも、最後に締めの熱唱をしていたら若者が乱入…。
酔ってたんでしょうねぇ。
別に中まで踏み込んできたわけではなかったから良いけど、
歌う気は確実にそがれました。
どぅ~ん。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カラオケオール7
4時30分
若者は怖いという結論に達する。
そろそろラストスパートだ。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カラオケオール6
3時45分
向かいの部屋の男の人たちが店員に何かを怒鳴りつけて
帰っていってしまった。(おそらく酔っていたと思われる)
深夜スタッフは大変だなと同情してしまった(´Д`)

4時
そろそろ2人とも限界…。しかしあと1時間。ふぁいつ。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カラオケオール5
2時45分
希林、目に限界を感じ、コンタクトをはずす。メガネっこに。
ついでにアイラインがひどいことになっていたので、
メイク落としシートでメイクまで落としてみる。
すっぴんメガネ。軽く恥じさらし。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カラオケオール4
2時30分
希林、そろそろ高音がヤバくなってくる。
aikoは厳しい(凹)

相方も限界を感じ始めてきた。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カラオケオール3
12時30分
頼んだレモンティーが猛烈に酸っぱくて凹む相方、其の参。
1時
プレステ2、塊魂の挿入歌が入っているのを見つけて驚喜。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カラオケオール2
11時30分
相方の好きなスネオヘアーのページが飛んでいるのを発見。
相方凹む、其の弐。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カラオケオール1
11時
カラオケに到着。
事前に調べていた値段の倍だった(年末のため)
軽くショック。

1曲目、とりあえず平川地1丁目でのどならし。
が、マイクの調子が悪く、しょっぱなから店員さんを呼ぶ(凹)
相方はaikoの初恋を歌うも、声が出ずに凹む。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
部屋にテレビが欲しい!
部屋にテレビが欲しいよー。
リビングのテレビじゃ落ち着いて映画とか観れないんだよ…。
折角TSUTAYAでバイトしてて、いっぱい借りれる機会があるのに、
アタシまだ殆ど観てないや…
部屋のパソ、調子悪くてDVD観れないしなー。
やっぱバイト代で買おうかな…。
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ありえないよー。
先月あんまりバイト入れられなかったから、
今月はガシガシ働こうといっぱいシフト入れてたんだけど、
いきなり、明日、明後日と半額セールが…。
メチャメチャ混むんですよ。ええ。
その忙しさで死ねるくらいね。
そうだと知っていれば、バイト、両日なんて入れなかったのに…。

週末は死んできます。
友達もこの週末は新装開店セールで、普段の倍の時間、
シフトを入れられてしまっているらしい。
二人とも過労死しそうです。学生なのに(´Д`)
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
幸福の…
バイトでビラ配りをしていたアタシ。
上がりの直前にすごい勢いで寄ってきたおばさん。

おばさん : そのチラシ、もらうわっ
アタシ   : あ、ありがとうございます。
おばさん : その代わりアナタもこれ読んでっ
アタシ   : え?あ・・・

有無を言わせず一冊の本を押し付け、満足げに帰っていくおばさん。
呆然としたアタシが1人残る。
本のタイトルは『幸福になるための~』(←うろ覚え)

・・・アタシそんなに悲壮な顔してましたか?不幸そうでしたか?

その前にもおばあさんに
「若いんだから、もっと良いバイトなかったの?」と言われ…


大きなお世話だよ・・・
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
筋肉痛ー。
11月、課題やら足の治療やらで1回も部活に出てなくて、
久々に部活に行ってきました。


…痛っ。痛っ。筋肉痛っっ。 

右腕も左腕も相当痛いです。
明日は確実に筋肉痛です。
あぁ情けない…(´Д`)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ほわわわわわわΣ(ФдФ;;)
大変だっっ
1.5キロも太ってるっっうわぁん(T□T)

…考えてみればここ数日。
肉まんを食べまくり、おでんを食べ、酒を飲み
菓子を食い、運動はせず…

あ。こりゃぁ太るわ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うつってたψ(-∀-)ψ
1回目のエンタの収録に行ったときに撮ってた分が
この前のエンタで放送されてました。
で、うつっちゃったψ(-∀-)ψ
っつっても隅の方にだけど
カンニングのことを『ウザい』と思う人は手を挙げてくれと
竹山さんに言われたから、正直に挙げてみたんだけど
バッチリうつってましたよ。
友達と二人でオズオズと挙げてるところが(死)
だって嫌いなんだもーん。

しかもその後、カンニングのどこが嫌いかって言う質問に対して
観客の1人が答えている間、アタシ常に後ろにうつっていました。
びっみょーな顔をして…
ヲトメだから、もっと綺麗にうつして欲しかったところです…
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
