12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
パチンコ2
確変中…
勿体無くて寝られません。
大当たりじゃんじゃか入るのが分かっていてやめるなんてこと、
アタシには出来んとです。
そしてこんな時間に…。
あぁ、また当たった…。
パチンコって止め時が分からないや。

…アホなアタシ…○| ̄|_

今日一日で大当たりが9回出ました。
ドル箱が9箱積まれています。

…あ、確変が終わった。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
パチンコ
最近Hangameのパチンコにハマッテマス。
リアルでパチンコやったことは無いけどなかなか楽しい
大当たりキタ――――――(* ̄∀ ̄*)―――――――!!
みたいなねー・・・・・・・・・○| ̄|_


親父化してるよ。アタシ…orz

今もバックグラウンドでパチンコ動いてます。
あ、リーチかかった…。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
飲み~~~っっ(* ̄∀ ̄*)
バイトの新年会飲み(笑)に参加してきました☆
他のアルバイトさんの新しいキャラを見つけられたし、
やっぱり飲みは楽しいわ

でもなぁお金がなぁ・・・
飲み自体はそーんなに高くなかったんだけどねー
深夜のカラオケはやっぱり高くてさ
一回の飲みで二日間の短期バイト代がほとんど出てった…
ま、楽しかったから良いンだけど。

それにしても、
Aさんにぶっさいくな顔を不意打ち撮りされたアタシ○| ̄|_。。。
可愛い顔してあげるからさ~
撮るならせめてちゃんと撮ってくれよ。
変顔せずとも変顔なアタシ
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オシゴト
 短期バイト、楽だわ。
 バイト自体は楽しいわけではないけども。
 試食のバイト→2,000円
 劇場のチケット払い戻し業務→2,500円

 劇場の方はスーツ着用でした。
 軽くコスプレチック。
 相方のスーツ姿は女教師っぽくて
 なんだかエロチックでした。


 そして稼いだそばから遊ぶ金&ご飯代に金が消えていくって言う罠。
 ま、そんなもんよね。
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
そんなこともある。
昨日の飲み代:4,400円
今日のバイト代:4,100円
…………マイナスだけれどもorz

バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
超短期バイト。
明日で試験も終わりなので、1日だけのバイトをしまっす。
劇場の窓口業務を2時間。んで、2500円。おいしい(* ̄∀ ̄*)
ってことで明日はスーツですわ。入学式以来だー。
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(無題)
中島みゆきを熱唱しながら寝ると言う
偉業をなしとげました。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ダイエッター…。

ダイエッターになる宣言をしたそばからこれだよ
こんなんだから体重が増える一方だって言うんだよ。


アタシの意気地なし…。

日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
本気でダイエット
最近食べ過ぎてました。
夜中に平気でお菓子食べたりしてました。

・・・体重がやばい事になってました。

現実を突きつけられた感じです。
ダイエット始めます。

春休みはダイエッター希林と化します。


って一応言ってみる・・・
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
音韻の変遷
 音韻の変遷。
 古事記、日本書紀、風土記の時代の音韻は
 キ、ヒ、ミ、ケ、ヘ、メ、コ、ソ、ト、ノ、ヨ、ロが…(略)

 何だこりゃ~っヽ(`Д´)ノ
 先生。先生の日本語が分かりません。

 テスト勉強は先生の日本語を理解するところから

 始めなければならないのです。



こんな日文科の学生でごめんなさいm(_ _)m
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
鳩サブレ


ゆえちゃんが鎌倉土産にくれた鳩サブレ。
鎌倉土産に鳩サブレかよっΣ(ФдФ;;)
って思ったけれども・・・

・・・案外おいしかったって言う罠。

ゆえちゃん、ごちそうさまでした。
友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
パペマペ劇場
パペマペのフィギュアを集めてます


パペマペのフィギュアを集めてます


パペマペのフィギュアを集めてます


パペマペのフィギュアを集めてます


パペマペのフィギュアを集めてます


パペマペのフィギュアを集...orz







・・・あれ?あたしこんなにも
パペマペ好きだったっけ

なんだかしょっぱいものが目から出てくるや

雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うわぁい(≧▽≦)
やった!

だいちくん復活!!

アタシFolder大好きだったんだよー!!
今までのアルバムも持ってるし、シングルも買ってたし。
そっかー。また出るんだー

どんな風になってるのかな。楽しみだ

声が低くなっているのをプラスにしていてくれるといいなぁ。
Everlastinf Love以来、久々にだいちくんの歌が聞けるのが
とてもとても嬉しいのです。

これに乗じて、今までのアルバムソングとか、カラオケに入らないかな。
7soulの曲とか大好きなんだよね・・・。
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バレンタインかー…
早くも世間ではバレンタインなのね。
バレンタイン…バレンタインねー。
幼稚園の時、毎年男の子数人にあげてたけど、それからは
お父さんとおじいちゃん以外にあげたことないなーと思ってみたり。

…初詣の時、Aさんが
「義理でもチョコもらったら、ちゃんとお返しするよ」的な発言をしてきたので
あげようか、あげまいか、考え中なのです。
諦めが悪いなーアタシ。
もうAさんのことじゃ泣かないし、普通に話せるし、痛くないけど
Aさんから今まで来たメール、保護解除が出来ません。
まだ未練があるようです。
しつこいアタシ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日のエンタ。
久々のエンター
…でも、今日はちょっと笑いが不発に終わったかも…<

やっぱり波田陽区はなわも去年で終わりかなー。
それともまた違う芸風で出て来るか……いや、出て来ないな

はっそれとも若手お笑いブーム自体がもう終わってしまうのかっ?!

…アンガールズが長井秀和並にレギュラーの数を増やしますように…(←結構無理)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
北海道~(* ̄∀ ̄*)
春休み入ったら北海道に行ってくるのですっっ。
雪祭りとー流氷とー温泉(* ̄∀ ̄*)あとおいしいもの
初☆北海道だーψ(-∀-)ψ

なんて浮かれてたら、1限遅刻です(ぎゃふん)
朝風呂なんて入ったからいけないのね。
ま、いいけど。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
募金ねー。
初トラックバックですがちゃんと出来てるんですかね。
ま、いーや。
募金…募金ねー。
路上でやってる募金には絶対にお金入れません
何に使われるか分かったもんじゃないですからね┐(´-`)┌

募金といえば、この前バイト先で、すごい人がいましたよ。
ウチのカウンターに新潟地震の義援金の募金箱があるんですわ。
そこに万札を2枚ポンっと…。
思わずポカーンとしてしまいましたが何か?

世の中には気前の良い人がいるんだね。
アタシにもくれ。人助けのために惜しまずお金を使う人、
そんな大人って、カッコいいよね
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
何事ですかね。


昨日一日のアクセス数がなんか普段の数倍だったんですけど…
なんですかね。おでん弁当の写真しか載せてないですけどね。

こんにゃく、大根、トリガラ、こんぶ、伊達巻、エビフライ、ほうれん草

昨日の写真のお弁当のメニューです。
ありえなーい
食べ合わせ悪いよ。ママン。

そういえばさっき、幼稚園で一番仲良くしてたコがテレビに出てました。
小学校入学してすぐの頃に会って以来
一度も連絡とってないんですけどねー。
幼稚園の頃からやたら美人さんだったけど、
今はかなりの迫力美人さんになってましたねー。
多分もう連絡取ったり会ったりすることも無いでしょう。
違う世界の住人ですからね。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お弁当


弁当に、昨日のおでんの残りを入れる母…。
あと、おせちの残りの伊達巻ね。

……散々だな……。
作ってもらっておいて文句は言えませんけどね。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
本業は学生ですから。
この2、3ヶ月で数十人の新人さんが入ってきてるんだけど、
そのなかに同学年の女の子が多数
今まで同学年って言ったら男の子しかいなくて、
後はみんな年上だったから、同学年の友達増えて嬉しいデス
つづきをよむ
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
面倒くさいー(=_=)
返事を書かなきゃいけない年賀状が10枚くらい貯まってるよー
今年は年始からバイトバイトだったからさー
書く暇なかったんだよねー

…とはいえ。
折角送ってきてくれたのに無視って言うのは申し訳ないし、
しょうがない。書くか………明日
って、明日もバイトなんですけどねー
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新春!爆笑スーパーLIVE’05!!
1月3日、17時~。@渋谷公会堂。
行ってきましたよ

新春!爆笑スーパーLIVE’05!!



マジ楽しかった!!
期待してなかったタイムマシーン3号が思いの外楽しめたり
普段あんまり見ないアンジャッシュ、ドランクドラゴンの
ショートコントを見ることが出来たり。
ってか、鈴木ーーーっっマジ面白いっっ。
アンガールズも、ぶっちゃけ殆ど知ってるネタだったけど、
それはそれで先のセリフを知ってる分、先走って笑っちゃったりね。
パペマペ(←ちょっと違う)もやって欲しいショートコントの希望を
その場で取ってそのネタをすぐその場でやってくれて、
テレビではありえないことだから、すごく楽しめたよ
テレビじゃ見れない一面も見れたしね(笑)

でも、今回一番笑ったのはスピードワゴンだったかも。
アタシは小沢さんも、井戸田さんも両方好きですけど、
今回一番ツボだったのは、小沢さんのはっちゃけぶり(笑)
あー、友達がDVD BOX買ったら見せてもらおっと。
BOXは高いから買うのやめたって言ってるけど、
アイツは近い将来絶対買うと思う。買ってしまうと思う。

…ま、買わなかったら買わなかったで、
TSUTAYAで借りて見るけどね。
ってことで、よろしく。ゆえちゃん
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々の日記…。

Aさんのカテゴリで日記を書くのは
そろそろ最後にしようかな、と
思ってみてます。
Aさんが嫌いになったわけではもちろんないけど、
もう、そろそろ、諦めようかな、と。
Aさんはアタシのこと仲の良い女友達、
もしくは後輩って思ってくれてるみたいだから、
アタシもAさんのこと、初めて出来た男友達で、
仲の良い先輩みたいに想ってれば良いかな、と。

って言うかね、アタシは本来Aさんみたいな性格って
好きじゃないんだと思う。
つづきをよむ
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
