01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告】 | top↑
凹むぁ…。
友達が凹んでるのに、大したこと言えない自分が
ホント、激しくもどかしいよぅ…。
言ってあげたいことは山ほどあるのに、経験の浅さとか、
ボキャブラリーの貧困さとかがアタシにそれをさせないのよ…
こんな自分に凹みます。アタシのアホ…。
友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
購入リストw2


 防寒用に買った帽子です
 本当はカチューシャ的なものにしようと
 思って色々探していたのだけれども
 途中、あまりにも寒くなって、
 このモコモコ具合に惹かれてしまったという…。
 でも案外暖かくないんだよなぁ…
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
購入リストw



 プーさんのパスケース。
 これ、マジでかわいいんです
 プーさんの部分がプニプニしてて、
 超触り心地いいの!!
 ヒットです。
 

 ミッキーのキーホルダー。
 これ、結構持ってる人多いよねぇ。
 でも、ずっと欲しかったんです!!!
 だって可愛い・・・(* ̄∀ ̄*)
 携帯に早速付けてみました。
 ちょっぴりでかいけども
 それがまた可愛い・・・(* ̄∀ ̄*)
 







 ドナルドのボールペンなり~。
 このボールペン、ドナルドの部分を
 こんな風に倒してノックする感じなんだけど、
 ドナルドのこのポーズが
 ノックした時、お辞儀みたいになって可愛いの!!
 一目ぼれしました。
 
 
 
 
 

 あと、このピアス。
 ディズニー用に浮かれたピアスが欲しくて(笑)
 本当はもっと気に入ったピアスがあったんだけど
 そのピアスが三千円以上して、
 ちょっとやってらんねぇよ的な・・・。
 三千円あったら、普段してるようなピアスが
 10個くらい買えます(ぎゃふん)
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ディズニー。
ディズニーシーに行ってきたのです。
メンバーはバイトメンツ4人で。
Aさんと、Yくんと、Sさんとアタシ。
YくんとSさんはアタシと同じ年で、YくんはSさんが好きなのです。
そしてYくんに協力しているアタシ。
人の恋路の協力してる場合じゃないのにねー。
で、Aさんは彼女いるにも関わらず、なぜかついてきてくれる事に。
傍から見たらただのWデートですわ
で、今回のディズニーシーの目的は

YくんとSさんの親密度UP
つづきをよむ
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ダルい
さすがに徹夜明け&生理中の体にバイトはきっついわ
おなか痛すぎて1時間だけ早く上がらせてもらったよ。
で、早くあがったくせに渋谷に行くって言う罠ψ(-∀-)ψ
いや、だって、薬効いてきたからさ。友達待たせてるし。

って言って、自分に言い聞かせてみる
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
目の下にクマ
ぜんっぜん寝られない…。
色々考えてたりしたら目が冴えちゃって…
というか昨日普通に昼の1時とかまで起きてたのが
きっと主な原因なんだけどもねψ(-∀-)ψ
寝る気がなくなったので、部屋の片付けしてました。
あまりにも汚くてさ…ρ(-ε-*)

そんなこんなで、今日もバイトです。
徹夜明けだけれども、今日は5時間と短いから
きっとなんとかなるのです。
作り笑顔の接客でがむばります…○| ̄|_
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
切実なこと
恋がしたいです。切実に。
お笑い見てゲラゲラ笑っている場合でもないのです。
人の恋路を応援している場合ではないのです。
彼女持ちとディズニーシーへ行っている場合でもないのです。

………行くけどね。行っちゃいますけどね。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヘヴィーなこと。
中学高校ン時の部活仲間が鬱になった。
鬱になったって聞いたときは、そのコ浪人中だったから、
受験勉強のストレスかなって思ってたんだけど、
しばらくしてから本当の理由を聞いて、泣いた。

6年間、毎日毎日みんなでアホなコトして、大騒ぎしたり、
暗くなっても必死でボール追いかけて、練習頑張ったり、
練習の後、先生に見つからないようにご飯食べに行って、
4、5時間位平気で語ったり、
試合に勝って大喜びしたり、負けても次こそは!って気合入れたり、
とにかく、ずっと一緒にいて、色んなこと共にしてきた仲間だったのに、
誰にも自分の、一番ツライ部分を話さないで、平気そうにして、
笑って、ふざけて、頑張って、影で泣いてたのかなって思うと
涙が止まんなかったよ。ねぇ。
つづきをよむ
友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
とりあえず。
とりあえず急を要したのでファンデを購入しました。
マツキヨで28%OFFの2,300円。
900円も定価より安く買えてとりあえずは満足なり~
あと、ずっと気になってたVISEEのリップグロスも
28%OFFの500円で購入~使ってみたけど、なかなか良さげ。
キラキラのプルプルで可愛いのです
ヲトメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
追加。
あ、買わなきゃいけないものにパソコンのモニター追加だ……。
いくらバイトで稼いでも、これじゃ出費が多すぎだよ…
マジ凹むぁ…。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
メモ。
買うもの。

詰め替えファンデ
化粧水

黒い靴
リップブラシ
グロス

せねばならぬこと

 部屋の片付け
aikoライブの振り込み
ファンクラブの継続申し込み



………あ゛ぁぁぁぁ~………orz
お金が飛んでいく……さようなら……

2/21現在
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
引きこもり計画→失敗
昨日のバレンタインは、家でおぎやはぎを見たり、
日記を書きまくったりして引きこもる予定だったのに、
急遽先輩の代打でバイトに出ることになったのですよ。
まだ4歳の娘さんの体調が悪いと言われて、それでも
頑として引きこもるほど、私は黒くないんでね……orz
おぎやはぎ、2本も借りたのに、結局見ないまま返却したよ…(-ε-)


でも嬉しいこともあったから良しとしよう
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バレンタインの予定。
バレンタインは引きこもる宣言を色々な人にしたにも関わらず、
明日は借りたDVDを見て、返却に行かねばですよ…。
しかもお笑い。
よりにもよって、おやぎはぎ、いや、おぎやはぎ。

…………orz

世の中がチョコだ告白だと恋愛ムードに浸っている中、
私は一人でお笑いを見ます。おぎやはぎを見ます。
そして一人でおぎやはぎを持って返却に行くのです。

ナイスバレンタイン

orz
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
飲みとAさんと不安と。
昨日の話なんだけど、飲みでした。
バイト仲間つながりで知らない人がいた飲みだったんだけど、
バイトの先輩の家飲みだったのでかーなーり楽しかったです。

で、羽目を外しました
アタシは結構お酒に強くて、今まで一回も酔っ払ったことがなかったから
ちょっと油断してました。

…明らかに飲みすぎです。
というか、先輩って言うのがこれまた酒好きな人で、
先輩が作った梅酒を飲んでたんですけど…

強い、強すぎるよ、I東さん…
しかもアタシ、飲んでも赤くなるタイプではないため、
酔ってるか酔ってないかの区別が、
本格的に酔うまで自分でもあんまりつかなくて、
調子に乗って結構飲んでたんだけど、
気付いたら上手く歩けなくなってました

つづきをよむ
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(無題)
Aさんからのメールと、Aさんへ送ったメールの保護を、
やっと今日、解除しました。
なんか、ちょっとスッキリしたわ。

バイバイ。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
モニターを下さい。
パソコンのモニターが壊れました。何も映し出してくれません。
本体は起動してるのに、モニターがうんともすんとも言いやがりません。

………パソやらなくなったお陰で、睡眠時間増えたけどね。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
サンシャインシティにて
なんか縁結びのショボチックな鳥居があって、
そこに縁結びの願い事書いて貼っていくみたいな感じだったんだけど、
書いてきましたよ!!



ex)て・・・・。例示したからなんなんだよ。自分…○| ̄|_ 

えぇ。どうせ色黒のマッチョが好きですよ。
Aさんも色黒のガッチリ系でしたよ。
なによっ!そんな目で見ないでよっっ。
一応鳥居の、足元の、隅ーっこの方に貼ってきました。

そんなアタシは小柄な女の子になりたいのです(今更)


まぁとにかく。
今日はいっぱい歩いたし、楽しかったー。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
そして池袋へ
アキバのあと、そそくさと池袋に移動しましたわ。
ここでもゲーセンに行くゆえちゃんとアタシw
アタシ、絶対ゆえちゃんの悪影響うけてUFOキャッチャー、
上手くなってるわぁ…。
今日もいっぱい取ったもの。

あと、サンシャインシティでお買い物しました☆
ピアスも買ったしー
髪ゴムも買ったしー
春に良い感じのカーディガンも買った!!
今日から2月だったから、丁度冬物セールの初日だったっぽくて
色々と半額~80%オフとかになってて、ウハウハだったわぁ
って、実質そーんな買ってないんだけどね。
でもやっぱショッピングって好き



池袋のゲーセンにはメイドさんはいませんでした。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アキバに上陸!
アキバ、初上陸してまいりました
一歩横道に入ればもっとすごい世界を見れたんだろうけど
今回は素直にメインストリートを歩くだけというコースで
秋葉原を堪能してきました(笑)
すごいのねー秋葉原って。
ゲーセンのおねーさん、みんなメイドさんだよっ。
あー写メってくればよかったよー(´Д`)

アキバで買ったもの。
 →ピアス@ドンキ
 →トロのぬいぐるみ@ゲーセン
アキバで失ったもの
 →青春の、何か。

 にゃはっ


あ、あと、この前DS買ったから、そのソフトも買ったわorz
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
可哀想なドラえもん
ウチのお犬様、クッキーって言うんですけどね、
これが、人形大好きなんですわ。大きければ大きいほど
興奮するって言うか…。

で、このザマですわ

目は取れ、ヒモも取れ、鼻も鈴も欠け…

可哀想なドラえもん。
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チェンジマーン!!
今、しょこたんのブログを見てたらチェンジマンの歌詞が…。
チェンジマン懐かしーっ(* ̄∀ ̄*)
小学校低学年の頃、家にビデオがあったんで
しょっちゅう見てたのを思い出したわ
しょこたんは懐メロ好きなのねー。
何気しょこたんブログ、しょっちゅう見てます
目ぇおっきくてかわいいww
あんな眼力が欲しいもんだわぁ
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ミスド大好き☆…orz

ミスドのポン・デ・リング、好きです。えぇ。好きですとも
ダイエット中だって食べますよ。好きですからね!・・・・・・○| ̄|_

あぁ、ダメだ。アタシはダメだ。
食べてはいけないと言っているのに、思っているのに、分かっているのに。
アホだ~…○| ̄|_

そういえば明日から?のミスド景品、ポン・デ・ライオンの弁当箱、
かわいいよね~。集めよっかなぁ~(* ̄∀ ̄*)

・・・・・・・・・・・もういっそ一思いに殺してください○| ̄|_
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
東京生活19年にして…
初☆アキバ上陸っ!!!
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
