04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ユースケサンタマリアが好き。
 『交渉人 真下正義』を観に行ってきました
 良かったよー!!
 映画館のスクリーンで観る価値有り!!
 期待以上の内容だった
 平日で客席かなり空いてたしψ(-∀-)ψ
 ま、アタシら以外はカップルだったけどもρ(-ε-*)

 踊る大捜査線シリーズ、好きなんだよね
 って、まだ映画版しか観てないけども。
 そのうちTVドラマシリーズの方も見るつもりー。

 次の『容疑者 室井慎次』も絶対映画館で観るぞー。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お泊まり~(*゜∀゜)
ゆえちゃんちにお泊まりです。
そして夜食を買いに出るアタシ(* ̄∀ ̄*)
友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(無題)
書くネタはなー
たまってんだけどなー
書く気力がなーρ(-ε-*)

ダメダメ子。
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あががが…
腹をこわした…。
何か悪いもんでも食べたっけな…
アタシ、体調崩しても熱は出ずに、代わりに腹を下すのよね…。
緊張、ストレスも腹にくるし。
腹が弱い。
便秘には滅多にならないけども。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
玄米フレークシェイク
玄米フレークシェイクー@モス


お値段330円。

ん~。不味くはない。おいしい。おいしいけども…。
びみょい。

あぁ、そっか。
そもそもアタシ、シェイクが好きじゃないんだっけ
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あり得ない話
カラオケだというのに、ところてんが売り切れてた
相当ショックです…orz


日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カラオケ大好き。

ゆえちゃんと授業サボってカラオケ withモンチー

日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うっほほ~い
…というタイトル程浮かれてはいないですけども。
髪の毛切りました。
かれこれ4ヶ月くらい伸ばしっぱなしだったので
結構伸びてたなぁ。
もっさもさになってたせいで、頭が異様にでかく見えてたのですよ。
太って顔が急にでかくなったんだって本気で凹んでたんだけど、
もさもさの髪の毛を下ろして鏡を見ていたせいでした
顔ではなく頭が大きかったようです…orz
そういえば髪の毛普通に下ろして出かけるの、久々だったっけ…。

ってことで、髪の毛切ってみたら、顔が元のサイズに戻ってました。
一安心。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最悪よぅ。
昨日の夜大泣きした。
で、泣きすぎたせいで今日はあり得ない位
瞼が腫れぼったくなっております…orz
コンタクトも入らなくてメガネっ子だし、
アイメイクも全然上手く出来ないしで、
今日のアタシは本気でブッサイクだ…
そしてこんな顔でバイトって言うね。
こんな顔に接客されるなんて、お客さんに申し訳ないです。
あ~、テンションが上がらない…。頑張れアタシ。

ちなみに大泣きしたのは、『人形師の夜』っつーマンガを
一気読みしたからなのでした。
アレはアタシの泣きのツボをど真ん中で突いてくる…。
泣きたい時に読むマンガ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
釣り~っ(≧∀≦*)
昨日はバイトの人に釣りに連れていってもらった~
朝6時に待ち合わせして、7時過ぎに船に乗って、アジ釣りへ。
今日の釣果は4時間位乗ってアジ2尾と鯖1尾。
満足☆

ただ、船釣りだったんだけど、やっぱりすンごい揺れで、
酔い止めを、しっかりと用法、容量を守って
正しく使用したのにも関わらず、激しく酔いました
まぁ、多少は効いてたのかもしれないけども、最後には…orz
元々酔いやすい体質で、昔はブランコでも酔ってた位だから、
船釣りなんか到底無理な話だったのかも(´Д`)
でも釣り自体は楽しかったから良しとしよう

釣りの後は連れていってくれた人のお宅にみんなでお邪魔して
新鮮な魚で昼ご飯&宴会をψ(-∀-)ψ
刺身もおいしかったし、塩焼きもおいしかった!!
塩焼きの方は身がピーンと反ってて、さすが新鮮な物は違うね。

また釣りに行きたいなぁ。
あ、でも次は是非堤防釣り希望なのだけども(切実)
地に足がしっかりついていると言うことは素晴らしいことです。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オトメ≒オヤジ?
部屋で、あぐらをかいて、さきいかを食べながら、
一人でアンガールズを見ているヲトメ…(*゜∀゜)

…orz
ヲトメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
グダグダ。
今日は遊びに行く約束を土壇場キャンセルされたので、
久しぶりに1日中家でダッラダラしてました
昼に起きてー、クリア途中だったゲームクリアさせてー、
借りてたCDをiPodに落としてー、
部屋にテレビ持ってきてプレーヤーと繋げてー、
借りてきたDVDを3本立てで見てー、
んで見終わってから映画ダイアリーをつけてました。
結局全部をダラダラやりすぎて、寝たのが朝の4時過ぎ。
で、今朝は8時起き。
休みでダラダラしてたのに、逆に疲れた1日でした(=_=)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
