05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
プロローグ~カラオケオール~
6月30日23:00
場所:某カラオケ店
メンバー:ゆえちゃん、希林

第2回カラオケオールナイトを決行

以降、歌った曲を羅列していく。
1時間ごとに送信予定。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カツラっ!!
カツラだっ?( ̄口 ̄;)!
絶対あのオッサンカツラだっ!!!
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うまかった☆
家族呑み、楽しかったー。
鳥料理が絶品で、サービスも良く、
月曜ということもあってすいてたし、
ご満悦です
何より家族呑みの後はお父さんの機嫌が
すこぶる良くなるのでよいですね



やっとのことで3姉妹全員が成人して、
堂々とみんなでお酒を飲めることが
お父さんは相当嬉しかったみたいです。
お父さんももう還暦だものね…。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
家族呑み☆
我が家では神戸で仕事をしている姉が帰省してくると、
家族でよく飲み屋にくりだすのです。
通称家族呑み(そのまんま)

ゆえちゃんに言わせると
「ないわー(´Д`)」
だ、そうですが(笑)案外楽しいもんですよ。家族呑み

そして今日もこれから家族呑みに参加してきます

なによりもお金は全部親持ちっていうのが素敵よねー(黒)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
aiko・・・。
aikoのライブに行ってからというもの、
aikoの歌が頭から離れません。
aikoが弾き語ってくれた歌とか、
頭ン中をずーっとエンドレスで流れてるよ。
早く次のライブに行きたいなぁ
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
渋谷へGO
高校ン時の友達と渋谷へー。
メインはカラオケだったのだけれども、
部屋に入ってから『人の歌を聞いていたい気分』と
突然友達が言いやがったせいで、
連続3,4曲とか歌わされたって言う罠(ぎゃふん)

その後お買い物をして夕飯へ。
もんじゃを食べました。
何度かゆえちゃんと行ってたし、他の友達とも最近はよくもんじゃへ行くので
かなりもんじゃを作る腕が上達してました

美味でした。


色々ねー、悩み相談したいって前前からずっと言われてて、
その通り昨日はその悩みについて延々と聞かされていたわけですよ。
延々と。

ま、結局悩んでるというよりも
ただ単に愚痴りたかっただけみたいだったけども。
女の子はおしゃべり好きですね。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
危ない危ない…。
身支度を整えて、メイクをして、家を出て、電車に乗って2駅。
眉毛を書き忘れていたことに気付きました…○| ̄|_
いくらすっぴんだとしても眉毛は必要不可欠なアタシ。

メイク<<<<<<眉毛

こんな姿をご近所の皆様に曝していたかと思うと
申し訳ないやら恥ずかしいやら…。
友達との待ち合わせ時間に遅れそうだとしても、
アタシはこれから駅のトイレで眉毛を描くですよ!!!
眉毛命っ!!!!
ヲトメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
LLP vol.9!!!
aikoのライブ、
Love Like Pop vol.9
行ってきました!!!
aiko、マジで可愛いです
今回の席は、2階席の後ろの方で、決して良い席ではなかったけども
充分すぎるほど楽しめました!!
手ェ叩き過ぎて掌がぼあぼあ(笑)するー
いっぱい『アイコー!!』って叫んじゃったよ。
マジ楽しすぎた!!ホントに。
アタシ、そんなに感激しぃではないけども、
弾き語りン時とか、ぐあ~っっ!!
って何かがこみ上げてきたです。
aiko、やっぱり大好きだ!!

あと、aikoがライブ中、
『1階!』 『2階!』 『3階!』 『男子!』 『女子!』
みたいな感じで言って、該当する観客が答えていく
っていう場面があったのだけれども、
『10代!!』
って言われた時に
『イエぇ~い!!』
って、嬉々として答えたのは、20歳の、アタシです。

サバよんじゃったよ…orz
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
撃沈

ゆえちゃん、学食にて撃沈。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
赤い疑惑
リメイク版『赤い疑惑』
内容重っっ。
興味なかったし、見る気全くなかったのに…。
…見始めたらやめられないって言う罠…orz

そして多分来週も見ます。
ええ、はまりました。
ハマリマシタトモ!!
それが何か?


…ファイツ。
自分ファイツ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
泣けるぁ(´Д`)
今整体と皮膚科に通院中なのですけども、
治療費やら薬代やらで、月に1万以上の出費…。
親に半分くらいは援助してもらっているけども、
やっぱりキツいもんはキツいのです。
その分稼ごうと思っても、通院しなきゃだから
バイトもガッツリ入れられないしね

早く治れ治れ治れ……。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
new☆靴下
随分前の日記にも載せてますが、
5本指ソックスが好きです。

ってなわけで大量購入~

NISSEN愛用です。
安さ万歳です。

雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
重力に逆らう毛束

ψ(-∀-)ψ
友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もてない男(推定)
電車でアタシの前に座っている、
32歳(推定)で髪の毛の大分薄い男の人が真剣に
『もてる男 もてない男』と言う本を読んでます(*゜∀゜)


…カバーくらい掛けりゃいいのに。

そんなアタシはもてない女…orz
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ソウルカラー2
んー。
あー、なるほどねーって納得するところも確かにあるけども
えーってとこもかなり有るなぁ…。

アタシに開拓者精神はありません。
新しいことを始めるよりも、今していることをより楽しみたい。
居心地の良い空間にしたい。と思うタイプだからなー。
新しいことを始める、というのはものすっごいパワーを要するからね。
始めてみれば絶対楽しいであろうことは
分かってはいるのだけどもねー。

スリーピングカラーの説明、
結構自分とはかけ離れている気がするのです。

自分のことは自分が一番分からないとは
よく言ったもんです。


自分のソウルカラーを調べてみる

雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ソウルカラー
ソウルカラーって、ご存知ですか?
  ソウルカラーって何でしょう?それは、あなた自身を表す色です。
  いきなりこんなことをいってもピンと来る人は少ないかもしれません。
  あなたはきっとこう思っているのではないでしょうか。
  自分自身を表す色・・・自分自身って何?・・・と。
  今、多くの人が自分らしさを探し求め、
  懸命にアピールしようと悩んでいます。
  あなたが本当のあなたらしさを発見し、
  それを表現するために、ソウルカラーは生まれました。
  これはほんの小さな発見にすぎないかもしれません。
  でも、これを知った時、その色はあなた自身を
  素敵な将来へ導くために輝きはじめるでしょう。


自分のソウルカラーを調べてくれるサイトの説明ではこうなってます。
で、ソウルカラーには3色があるそうです。
シンキングカラー、スリーピングカラー、ムービングカラー。
さっそく調べてみました。

まずはシンキングカラー。
ちなみにシンキングカラーとは
「自分や周りがこうだろうと思っている自分自身」だそうです。
つづきをよむ
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
蚊がっ

ゆえちゃんと来たカラオケで、また柴田似の店員が…

じゃ、なくて、部屋に蚊がいました。
この密室で蚊…。

刺されるわこのボケがぁっ(●`□´ ●#)

未だ潰せていません。なかなか姿を見せない…。
気になってカラオケどころじゃない。
残り時間2時間半。
アタシとゆえちゃんは無事に出られるのでしょうか。


※写真はところてんです※

お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハタチ記念。
ハタチっつっても、すぐには何も変わんないなぁ。やっぱ。


コンビニで買って、煙草を吸ってみた。
始めは上手く吸い込めなくて、良く分かんなかったけど
いきなり何か「キタ」。
ふお~!!ってなった。
止められなくなったら嫌だから、すぐに消したけど。


ハマったら止められなくなるだろうし
お金もかかるし、吸わないにこしたことはないね。
怖い怖い。



日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
みずでっぴゅ~
本日ハタチになりました。
ゆえちゃんから誕生日のプレゼントをもらいました。
ゆえちゃん、ありがとー



……ゆえちゃん……orz
友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
自分スゴい。
高校ン時のノートを発掘した。
数学の。



……スゲー。スゲーよ自分。
今じゃ何言ってんだかさっぱりだよ。
若いって、スゴい。

ちなみに、壊滅的な数学のテストん時に、
ガツガツ補習をしてくれて、成績を上げてくれた、
大好きだった数学の先生の名字がAさんと一緒だった。
って、どうでも良いんだけども。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
素敵なミュージカル2
で、チケットを渡して会場内へ。
ま、ひとまずトイレにでも行くか…入ったところで
↓↓コレ↓↓

えー(´Д`)

…そんなにもマッスルを…ヽ(゜▽、゜)ノ

分かりました。
私も今後、マッスルを推奨しマッスル




…眠い。
ダメだ。
レポなんてもう書けない。
寝よう…。


ひとつだけ言いたいこと。


アブトロニクス的なものが欲しいです。

筋肉最高ヽ(゜▽゜)ノ
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
素敵なミュージカル1
前述の通り、アタシはマッチョが好きです。
そんなアタシの元に素敵なお知らせが!!
なんと!!
マッスルミュージカルのチケットがっっ!!
母の友人が招待してくれると言うのです。
マッソーマッソー!!(興奮)

と言う訳で行ってきました。
マッスルミュージカル


↓↓まず始めに目に付いたのがおなじみのコレ
 モンスターBOX。

 マヂデデカイ。
 中学で跳び箱の授業中、思いっきり前につんのめって
 顔から落ちたという苦い経験のため、跳び箱恐怖症なアタシ。
 でもなんつーか、コレ、同じ跳び箱とは思えません。マジで。
 ちなみに22段目(下から2段目)にケインの名前を見つけて、
 ニヤリとしていたのは、アタシです。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
