06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
気分が悪い

2リットルビール……。
アタシビールはそんなに好きじゃないのに、
酔っ払ってご機嫌なお父さんに巻き込まれ、
半ば強制的に飲まされました。
っつか2リットル缶、スゲえな…。
あ、もちろん2リットル全部なんて飲んでませんから。
そんなに飲兵衛ではありませんので、悪しからず。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
潰れちゃった…。

強いお酒を飲んだゆえちゃん。
塊魂中に潰れちゃった…。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バイツバイツ
久々のバイト~。
やっぱりバイトは楽しいれす。
疲れるけど、金を稼いでいるっていう感覚が素敵[emoji;e-420](黒)

っていうかね!!
担当してるお笑いコーナーの商品回転率が上がったから、
今までの倍のスペースを、お笑いに使えるようになるやも!!
今まで商品の量の割にスペースが狭くって、
アンガールズも陣内もアンジャッシュも面陳出来てなかったのね。
でもスペースが倍に増えたら…………(* ̄∀ ̄*)むふっ

もっとアタシ好みのコーナーにしていきたいなぁ。
ま、引かれない程度にねーρ(-ε-*)
頑張ろっと。
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
罠ねーヽ('∀'*)
25時間テレビが気になって寝られないって言うねー。

罠よ。罠ヽ(゜▽、゜)ノ


日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あぁ…

恋の大かま騒ぎを見ていたらこんな時間に…orz
鶴瓶さんは見つかるのか、とかドラマの続きとか、
色々気にはなりますが、寝ることにします。
あぁ、もう空が明るいや…(。_。*)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あ。
1科目受けたらちょっとだけ気分が落ち着いた…(*゜ω゜)
頑張ろう。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヤヴァイ(; ̄д ̄)
今日のアタシは絶不調です。
頭もお腹も痛いけれども、それより何より気持ちが悪い
多分かなりブッサイク…。
それなのに3科目も試験があるだなんて拷問です。
何もかも投げ出したいよぅ(ノд-。)
今日は一日サボりだぁっヽ(`Д´)ノ

でも、小心者だから出来ないっていう罠。
小心者とか、そんな問題でも、ないのだけどもね。

頑張って試験を受けて、終わったら何もかも忘れて
グッスリと眠ろうと思います。
トドのように。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
aiko、追加公演っヽ(* ̄∀ ̄*)ノ
追加公演に行ってきました☆イエイっ(*゜∀゜)
デビュー7周年ってことでね。色々歌ってくれまして。
最高でした

でもまだ、試験期間中なのです。
明日が最後の山なのです。
余韻に浸っている場合じゃないや。
勉強しなきゃ…。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キツい。
試験期間…。
キツいぁ(´Д`)
夜も深くならないと勉強をする気になれないという
よろしくない性格のせいで、生活がメチャメチャです。
基本は明るくなってから寝るよね、的な、堕落した生活です。
クマと肌荒れでひどい顔…。
明るいところでアタシを見ないで(ノд-。)
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
浴衣ー(*゜∀゜)
今日浴衣を買ってもらった!!
暑い中自転車こいで買いに行った甲斐があって、
なかなかかわいいものが見つかりました良かった良かった。
今度花火を見に行くのでね。
早く着て、お出かけしたいですψ(-∀-)ψ

ってか、付いてくれた店員のお兄さん、やたら若者でした。
って表現おかしいけども。
やたら接客中「あ、逆に?」って言われました。

お兄さん「大学生なら今試験期間でしょー」
アタシ「まぁでも連休なんでー」
お兄さん「あ、逆に?」

別に逆じゃ、ないわよ(´・ω・`)
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初☆スポーツジム
今日は体験だったんだけど、
初めてスポーツジムに行ってきました
ランニングマシーンとかマシンを使った筋トレとかをやったり
簡単なエクササイズとかも教えてもらってきました
ここしばらく運動らしい運動なんてしてなかったから
ちょっと心配だったんだけど、体力自体はそんなに衰えてなかったみたい

たださー、やっぱり体重、体脂肪等を計測してもらわなきゃなんなかったわけ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

マジで凹むぁ。
ジムに通うのってやっぱり高くて
体験期間が終わったら通うのは難しくなりそう。
通いたいのになぁ…。

あ、マッチョの人がいっぱいいました。

ウハウハ。
ヲトメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
暑い日々。
マジで暑くてダルダルした日々が続きますね。
そりゃウチの犬だってこうなるってもんですよ。
※自主規制※
あら。クッキーちゃんったら破廉恥な…。

そういえば今日お母さんの旧友が犬を連れて遊びにきました。
まだ2ヶ月の黒柴。

落ち着かなくて、ちょこまかちょこまかしてたので
上手い具合に顔が撮れなかったんだけども
もうかーなーりっっプリチーでした
もうね、ぬいぐるみみたいにモコモコしてて、
肉球もプニプニ
子犬特有の匂いがして、マジでそのまま家に置いておきたかったです。
でもウチのクッキー(♂8歳)はダメみたい。
結構他の犬と仲良くしてくれるヤツだったはずなんだけど
予測不能にちょろちょろと追いかけてくる犬はダメみたいで
顔を合わせようともせず、ひたすら子犬から逃げつづけてました。
ゴールデン並にでっかい犬が頑なに子犬から逃げつづける様は、
ちょっと、というかかなり滑稽な光景でした
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カッポーめっヽ(`Д´)ノ
ゆえちゃんと2人、居酒屋に行ってきたのですが、
居酒屋が入っているビルのエレベーターホールで
カッポーがチュッチュチュッチュしてまつた。

めっさ気分悪いわー(´Д`)
見られて恥ずかしがるんなら、こんなとこですなっヽ(`Д´)ノ
凹むだろうが…orz

木曜の夜ってこともあって、客はウチら含めて3組のみ。
居酒屋ってこんなもんなのかね。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
怖い。
もう10年以上前のこと。
誰かがどこかに行ったお土産にと、
我が家の3姉妹にこけしセットなるものを買ってきてくれたんですよ。
まぁこけしセットって言ったって、ただ首と胴体がそれぞれ分かれてて、
絵の具で顔とか着物とかを描いてくっつけるだけなんですけどね。

で、さっそく3人でこけしを作ったワケなんですけども、
アタシと真ん中のお姉ちゃんは絵心が全く無いんですわ。
なので大切にもされず、数週間でゴミ行きに…。
ただ、一番上のお姉ちゃんっていうのが、有名美大にストレートで
合格してしまうような才能を持ち合わせている結構スゴい人で、
この時はまだ高校生だったけど、キレーに色づけをして、
ちゃんとこけしっぽく仕上げたんですよ。
で、それがこの写真のこけし。


その頃、何でも欲しがる希林ちゃん(古)だったアタシは、
無理を言って、お姉ちゃんのこけしをもらったんです。

ま。
その後すぐに存在なんて忘れて過ごすことになるんだけどね。
つづきをよむ
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お腹が鳴るってもんよ。
めっさお腹が減った・・・。

そうだ!!

ところてんが買い置きしてあるんだった!!!

やっぱろところてんは、ヲトメには必要なアイテムよね
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
がぼん
………チャイ語………
眠気にやられました。
ここんとこずっと寝てなかったもんだから、
チャイ語のノートを前に爆睡です。

死ぬぁ(´Д`)
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
女の子のお勉強風景。
明日から大学の試験が始まります。
ってことで、ゆえちゃンちで試験勉強の会(´・ω・`)
明日の山は、日本語学の試験。
出る問題はあらかじめ教えてもらえてたし、
持ち込み可だったのでまとめるだけでよかったのですが…。

これまた、日本語学の授業なのに、教科書、ノートに書いてある
日本語の意味が、さっぱりなんですわ
4つの問いがあって、1つにつき200~300字でまとめなきゃだったんだけども
問題の意味を理解することからはじめてたせいで、
1つの問いに対して2時間くらいかかってしまった…


おかげでもうダルダルです。
床に資料とか教科書とか広げて、寝転がって
ダルダルしながらやってました。

これがヲトメの勉強風景です


…ないわー。これ、ないわー

学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
塊ダマスィ~!!!
あさってからテストが始まるというのに
昨日買った「みんな大好き塊魂」ばかりやっていた希林です○| ̄|_
やっぱりカタマリ、いいわぁwww
スーテーキーww
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ねむたい…
バイト、なんかメチャ忙しかったわー。
やっぱ、先週が半額だったからね…。
返却ラッシュがとにかく凄かった。
凄まじい量だった。
それにしても白黒アンジャッシュが、全然回らない…。
どうすればお笑いコーナーがもっと活気付くか
色々と模索中です。

って、もうしばらくバイトへは行かないけどもヽ(゜▽、゜)ノ
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
さーさーのーはーさーらさらー






 












日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
帰りたい訳。
今週は3時間睡眠が続いております。
テスト前だから仕方ないんだけど、正直キツい…。
うががががが…。
今日も遅刻だしね。
遅刻魔☆希林

orz
そして遅刻したくせに、きっと誰よりも早く寝てしまうって言う
罠。

はっ( ̄□ ̄;)!
財布忘れた…

もう帰りたいよぅ(ノд-。)
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
昨日の話。
おっさん『ねぇねぇちょっと聞きたいんだけど、』
 あたし『はい?』
おっさん『モデルやんない?』
 あたし『やんない。』
おっさん『興味ない?』
 あたし『ない。』
おっさん『全然?』
 あたし『全く。』→逃亡

↑ってな具合に声かけられた。
ってか

コージーコーナーの前で立ち止まってるオデブなアタシ。
スッピンメガネ、極めつけはアロハにサンダルだったアタシ。

こんなんマニア向けのモデルとしか思えんだろがぁっヽ(`Д´)ノ

冴えないデブ専モデルですか?そうですか。
凹むぁ。
せめて化粧くらいさせてくれ…(そう言う問題ではない。)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
肩こり、腰痛、腱鞘炎。
<テスト期間中にあるものだと思い込んでいたチャイ語の試験が
実は来週の月曜、最終授業の日だと、今日知らされたって言う罠
来週は授業の発表もあって、その準備でただでさえ多忙なのに、
チャイ語のテストはねぇよなぁ…
自筆のノートのみ持ち込み可っていうテストも何個かあるから
今までの授業内容まとめなきゃだし、
マジでもう逃げたい

レポート前と発表前と試験前くらいしか机に向かわないんで肩こり&腰痛。
そしてガリガリとひたすらノートを作成して腱鞘炎予備軍


 ちなみに、右上にいるぴちょんくんは
 彼氏の出来ないアタシを心配してくれている
 ゆえちゃんの彼氏が
 アタシにとくれた(らしい)
 「恋愛じょうじゅ」のぴちょんくんです。

 ヽ(`Д´)ノ

あぁ。明日の授業は、きっと爆睡…
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初選挙のこと。
昨日は初選挙、都議会議員選挙に行ってきました
……っつっても今までさっぱり政治には興味がなかったのでね。
誰に入れれば良いかも分からないという事態に…orz
あわてて新聞読んでみたりしましたが、特に決めてもなく、
結局、ある程度絞った後、直感で決めてみました

…ちょっと悔しかったので、次の選挙の時には
ちゃんと状勢を理解しておきたいなぁと思う、今日この頃です。


ところで、アタシが今回投票しに行った会場は、
4年生の終わりまで通ってた小学校だったんだけど、
アタシが10年前に通ってた頃、確かアタシの記憶では
カメ子、カメ蔵、カメ美の3匹しかいなかったはずなのに、
10年ぶりに訪れてみたら15匹にまで増えていました…。
池、ちっちゃいのにギュウギュウだよ。増えすぎだよ。
カメ子カメ蔵カメ美はどれだ…。

日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
気になる芸人
オリエンタルラジオ。
夢にまで見てしまった…。
『武勇伝、武勇伝。武勇デンデンデデン。レッツゴー♪』

流れ星。
『はいっ流れ星っ』っつってねー。
まだお笑い好きになる前に、流れ星の漫才みて
やけにツボにはまって大笑いしましたわ。
また見たい。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ショック…
バイト先の社員さんが異動らしいです。
愉快な人で、お笑い好きで、結構好きだったのに…
いてもいなくてもいい社員さんはなかなか異動しないのに(失礼)
いて欲しい社員さんはどんどん異動していってしまうって言う…。
まぁキライな社員さんも異動していきましたけどね。

あ~、それにしてもマジ凹むぁ…(´Д`)
今までの社員異動の中で1、2を争うくらいのショックかも…。
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
エピローグ~カラオケオールナイト
結果:96曲
状態:ヘロヘロ
反省:途中ペースダウンしてしまったため、最後の1時間で
    怒濤の追い上げを見せたが、結局96曲止まりだった
次回へ課題:体力をつけ、2人で100曲歌いきる
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カラオケ6
74:幸福論(悦楽編) (ゆえちゃん)
75:かばん (希林)
76:P・O・T '99 (ゆえちゃん)
77:ボブ (希林)
78:ひよこぶたのテーマPART2。 (ゆえちゃん)
79:Start (希林)
80:Opening (ゆえちゃん)
81:ボーダーライン (希林)
82:ペッパー警部(テクノ) (ゆえちゃん)
83:相合傘(汗かきMIX) (希林)
84:やっつけ仕事 (ゆえちゃん)
85:天の川 (希林)
86:意識~戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱~ (ゆえちゃん)
87:木星 (希林)
88:Ending (ゆえちゃん)
89:熱 (希林)
90:迷彩~戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱~ (ゆえちゃん)
91:彼の落書き (希林)
92:あした (ゆえちゃん)
93:涙があふれた (希林)
94:B-DASH(Ver.HANAGEO) (ゆえちゃん、希林)
95:ジェット (ゆえちゃん、希林)
96:恋愛ジャンキー (ゆえちゃん、希林)
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カラオケ5
59:どろぼう (希林)
60:I wonder... (ゆえちゃん)
61:くるみ (希林)
62:春夏秋冬 (ゆえちゃん)
63:地上の星 (希林)
64:赤黄色の金木犀 (ゆえちゃん)
65:I for you (希林)
66:SAKURAドロップス (ゆえちゃん)
67:キューティーハニー (希林)
68:unconditional love (ゆえちゃん)
69:ビードロの夜 (希林)
70:SMILY (ゆえちゃん)
71:恋のフーガ (希林)
72:テレビゲーム (ゆえちゃん)
73:朧月夜~祈り (希林)
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カラオケ4
43:あの娘はSo Fine (希林)
44:桜色舞うころ (ゆえちゃん)
45:real Emotion (希林)
46:雨のち晴れ (ゆえちゃん)
47:星物語 (希林)
48:幸わせの小道 (ゆえちゃん)
49:高熱BLOOD (希林)
50:ずっと好きでいいですか (ゆえちゃん)
51:Glitter (希林)
52:ネオメロドラマティック (ゆえちゃん)
53:Sunny day Sunday (希林)
54:遭難 (ゆえちゃん)
55:仮面 (希林)
56:secret base~君がくれたもの~ (ゆえちゃん)
57:夏祭り (希林)
58:恋のマイレージ (ゆえちゃん)

お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カラオケ3
27:ヘッドライト・テールライト (希林)
28:my sweet darin' (ゆえちゃん)
29:遙か彼方 (希林)
30:ドッグイヤー (ゆえちゃん)
31:Midnight Train (希林)
32:Joy to the love (ゆえちゃん)
33:月光 (希林)
34:自転車 (ゆえちゃん)
35:洗面所 (希林)
36:グロウアップ (ゆえちゃん)
37:君という花 (希林)
38:眩暈 (ゆえちゃん)
39:瞳そらさないで (希林)
40:太陽 (ゆえちゃん)
41:ワダツミの木 (希林)
42:バイバイサンキュー (ゆえちゃん)

お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カラオケ2
13:花風 (希林)
14:陽炎 (ゆえちゃん)
15:恋人同士 (希林)
16:長い夢 (ゆえちゃん)
17:THUNDERBIRD (希林)
18:ポルターガイスト (ゆえちゃん)
19:シスター (希林)
20:恋文 (ゆえちゃん)
21:ハナミズキ (希林)
22:渚のシンドバッド (ゆえちゃん)
23:恋の涙 (希林)
24:ダンシング (ゆえちゃん)
25:HEAVEN ON EARTH (希林)
26:金魚花火 (ゆえちゃん)

お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カラオケ1
1:BINKANルージュ (希林)
2:飛行機 (ゆえちゃん)
3:見知らぬ国のトリッパー (希林)
4:ワルツ (ゆえちゃん)
5:キライになれない (希林)
6:Eventful (ゆえちゃん)
7:おしゃれめさるな (希林)
8:春の歌 (ゆえちゃん)
9:デリケートに好きして (希林)
10:恋におちたら (ゆえちゃん)
11:パジャマのままで (希林)
12:DO THE MOTION (ゆえちゃん)

お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
