07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ナイスっ(* ̄∀ ̄*)
学科の友達と遊んできましたー。
今まで同じ学科で遊んだことがあるのはゆえちゃんくらいだったからさ。
しかもゆえちゃんとは学校の友達と言う関係を
既に超越してしまっているので(笑)
学科の子と遊ぶってかなり新鮮だったわー(´∀`)
中学からずーっと女子校生活を送ってきてるから、
女の子と話しているとやっぱり落ち着くのですよ。
男の子と話すのって、作ってるつもりはないけど、
どうしたって自分を出し切れないっていう部分もある。
未だに慣れない。

それにしても。
みんな色々な思いを抱えて恋愛をしているのですね。
友達よ。
夜道にはくれぐれも気をつけて歩いてください。

あ。
今日はハレンチ☆パンチをみんなに紹介してきました。
もうアタシの中ではハレ☆パンブームがやってきているのですね。
カラオケでハレ☆パンの歌を見つけて、大ウケしてました。
今は『ハレンチ☆パンチ』という言葉を見るだけで
もう面白い気分になってしまいます。

あと。
蚊に刺されました。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
気になる人々。
ハレンチ☆パンチ(HP)という人たちが気になって仕方がない。

歌のラップらしき部分がオレンジレンジの花にそっくりだとか
なんとなくZONEっぽいとか、そういう部分は特に興味がないけども
この人たちのキャラクターが気になって仕方がない。
なぜ3人ともアニメ口調なんだ?

真ん中の子はそこそこ可愛いし、歌もまぁ聞ける感じだけども
両隣の子はいる必要があるか否か。
おそらく否。
左の子のアレはラップなのか?という感じだし、
なぜか無駄な動きばかりしている。
右の子は何の為にいるのかかなり不明。
そもそも二人とも可愛くない・・・。
頼みの綱の真ん中のコ、一人称「僕」って、ねぇ・・・。
19歳でしょ?ないわー(´Д`)

久々にあそこまで痛いコたちを見ました。
公式HPの下の方からとんでいるお披露目会画像へのリンク。
ここ、必見です。
頑張って見切ってください。
途中で切りたくなっても、堪えてください。
たかだか5分弱の映像です。

健闘を祈る。
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
24時間TVの話。
マウンテンバイクの有薗さんも、トランポリンの中田さんも
アタシの中ではマッスルミュージカルのイメージが強いのです。

ところで中田さんの髪の色は、彼のアイデンティティなのかな。
アタシは黒髪短髪の男の人が好きです。(←単なる好みの話)
それにしても世界記録、鮮やかだなぁ。


あ、あとちょっと思ったんだけどさ、
品庄の庄司、マッチョはマッチョでも、ソフトマッチョだよね。
脂肪も有りなマッチョ?
ま、
アタシはそんなマッチョも全然有りだと思ってますがψ(-∀-)ψ
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
寝られない(=_=)
24時間テレビ、なんだかテレビを消すことが出来なくて
眠いのに眠れません。
もう体は限界を訴えています。


アタシ、こんなこと、27時間TVン時にも書いたな…。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バーベキューのこと。
前記事で言ったバーベキューなんだけど、
アタシを含めたバイトメンバー3人以外は
別に他店舗のスタッフさんというわけではなかったらしい。
誘ってくれたOBの趣味仲間?みたいな人々で、
ウチのバイト先とは何ら関係の無い人たちでした。
OBの人を含め6人いた趣味仲間(男5+女1で、みんな30才前後?)
に対して、ウチら3人(女、大学2年と3年)。
必然的に社会に出ている大人の会話にも入り辛いし、居場所ナシ。
なぜに誘われたのか、全く持って不明。

最後の方はみんなでダブルスのバド大会とかしたりして
なかなか盛り上がったんだけども
途中まではどこまではしゃいで良いものか分からず、
借りてきたネコのような3人だったのです。
まぁ、最後まで溶け込みきることは、出来なかったんだけどね。

お肉もなかなかおいしかったし
太陽の元で健康的に活動するのも久々だったし
色々思うことはあったけども、参加してみて良かったですよ。

でも今度はもっと仲良しのメンバーで行きたいです。

あ、ちなみに良い出会いは、なかったです(´・ω・`)ショボーン

お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
BBQっ!!!
今日はこれからバーベキューに行ってきまっす(*゜∀゜)
バイト先の人と行ってくるんだけど、なんだか話によると
ウチの店舗から参加するのは、アタシを含めて3人くらいで、
あとは他の店舗の人たちだから、知らない人らしい。


……気マズっ( ̄□ ̄;)!

……楽しめるかどうか、ちょっびり不安な感じではありますが、
ま、とりあえず出陣して参りまっす(σ・∀・)σ
頑張れアタシ。
出会いに期待だっ(←アロハでは無理)

それにしてもこんなに早起きするのはいつぶりだろう…(=_=)
ここんとこしばらく夕方出勤が続いてたからなぁ。
日の光が目に痛い…。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
プチ飲み☆
今日はバイト仲間とカラオケ&プチ飲みをしてきました☆
みんなぶっちゃけすぎでメチャ楽しかったわψ(-∀-)ψ
やっぱり飲みは良いねっ

金は、どんどんと減ってゆくけれども○| ̄|_
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(無題)
電車でアタシの前に座ってる女の子が、禁断の電車で化粧を…。
っつかそれより何より、彼女が懐かしのカチューシャを
していることが気になってしまう、今日この頃なのです。

日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うずうず…
髪の毛を、切りたい!!

前髪はちょこちょこ切ってるけど、
ちゃんとカットしてもらったのはいつが最後だったっけな…。
なんだかボサボサしてるし、髪の毛を切りたい欲求が止まらない。
トリートメントもしてもらいたい。
あぁ、でもお金が無いや

先月はあんまり仕事しなかったから、今月給料ほとんどないし、
次の給料日まで我慢かなぁ…。
短期バイトでも、したいなぁ。
って、面倒くさがりだから絶対にしないのだけれどもψ(-∀-)ψ 

来月、もっとシフトをガツガツと入れなければね。
旅行にも行くし。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
悩み。
昨日、12時前に寝て、朝に起きると言う、
かなり人並みな生活を送ることに成功した。
最近明るくなってから寝て、昼過ぎに起きてたからさρ(-ε-*)
で、今日もそのつもりで、夕べ12時前に寝たのですよ。
なのに夜中。
3時半頃、横で寝てるお姉ちゃんに起こされた。
「クーラーつけない?」って、勝手にしてくれ。
そんなことで安眠している妹を起こさないでくれ…。
しかも言うだけ言って、アタシが窓閉めたり
タイマー設定をしたりしている間に、すやすやと寝息が…。
なんなんだこの人は…。
で、汗かいて喉がやたらと渇いたので
リビングへ行ってポカリ的なモノを飲んだ。

目が覚めちゃったよ………orz

まだ3時半で起きるには早すぎるし、かと言って寝られないし、
仕方がないので風呂へ。
ま、その後もネットやったり、コレ書いたりで、
気付いたら5時半ですわ。
隣でスヤスヤと寝息をたてる姉が憎い…(=_=#)

寝ようか起きようか、それが今の悩みドコロなのです。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
がっ( ̄□ ̄;)!
飲み過ぎたっ。
横っ腹が痛ェよぅ(´Д`)
家族飲み&飲み放題だからって、調子に乗りすぎたやも…orz
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
満足(*゜∀゜)
家族飲みは値段を気にすることなく頼めるのでステキよね
気ぃ全く使う必要もないし、
家族飲み大好き
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やっとやっと。
4日かかりました。
部屋を大掃除するのに。
クローゼットとか、机の中とか、洋服とか、
いらないものをとにかくガツガツと捨てまくってたら、
東京都指定のゴミ袋15枚は、確実に消費したように思います。

模様替えもして、やっと人を通せる部屋になりました。
コレで、いつ彼氏が出来ても大丈夫!!!

ってねー。

…orz

さて、mixiでもするかな…。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
思ったこと。
よくさー、
『こちら側のどこからでも切れます』
みたいな記載がある袋とかあるじゃん?
ラーメンのかやくの袋とか…。

あれってさー嘘だよね。
絶対に切れる部分と切れない部分があると思う。
切り込み入れておいてくれた方が親切だと思う。
それとも、アタシが不器用なだけ?
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お片っ付け
今日は昼起きの上に昼寝をしてしまったので、
こんな時間じゃまだまださっぱり眠くない。
というわけでLet’sお片付け。

見つけたもの①

中高時代の遠足、修学旅行、合宿などなどのしおり
っつか、やっぱりしおりって良いわぁ
今度旅に行く時には、やっぱりしおりは必須ね!!
ね!ゆえちゃん!!


見つけたもの②

アタシの初代携帯電話。C401SA。
使ってたのは高1の春からだから、もうかれこれ4年前ね。
ちょっぴり充電をしていじってみたけども、
画面暗すぎだしレスポンスは遅いし、
使い勝手が悪いことこの上ないww
昔のメールとか読んで楽しもうと思ったけど、
なぜだかすべてのデータが吹っ飛んでしまっていたので、
何も見ることは出来ませんでした。
残念。

さて。片付け再開しようかな…。
『片付ける前に全部出してしまえ!!』
と思ってしまったのがいけなかったのでしょうか。
部屋が収拾つかないほど汚くなってきました。
これじゃ、途中で寝ようと思っても寝られません。
日記書いてたら眠くなってきたや…
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
コンタクト。
結局2weekじゃなくてハード買い換えたよ。
メルスプランって言うコンタクトの保険みたいなモノに加入した。
やっぱりソフトよりもハードの方が目には優しいしね(-ε-)
メルスプランに入ってないと、保証期間の過ぎたコンタクトの
買い換えは、アホみたいに金がかかるのですρ(-ε-*)
これから毎月1,890円の出費、か…(=_=)
バイト、頑張ろう…。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
そういうブログじゃ、ありません
ヤプログのリンク元見るのって楽しい。
友達のブログから飛んできた、っていうのは普通なんだけど
検索サイトから検索をかけて飛んでくる人がいて、
その検索ワードっていうのがなかなか興味深いわけよ。

多いのは
『アンガールズ 観覧』
『お笑い 南海キャンディーズ しずちゃん』
『超短期バイト』
『aiko ライブ』
『自分診断』
 など。

面白かったのは
『鳩サブレ』
『おやぎはぎ』
『お笑い祭り』


ちょっぴり凹むのは
『肩こり 腱鞘炎』
『すっぴん ヘタレ』
『音韻の変遷』


で、今日。
今までで一番凹んでしまう検索ワードを発見。
『デブ専モデル』  参考記事

デブ専モデルではなくてごめんなさい。
ご期待に添えなくてごめんなさい。

そういうブログじゃ、ありません。

orz
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(-ε-)
どんなに頑張ってメイクをしても、しょせんはメガネっ子…。
早く眼科に行かねばなのですよ。
あー、目が良くなりたい…。

日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ありえんてぃ!!
コンタクトが割れた…。
ハードコンタクトが、割れた…。
曇ってたから、専用の液でこすり洗いしてたらパキッと…

12月あたりに片方落として、ン万円で買い換え。
保険みたいのに加入してないからまたそれくらいの出費…。
2weekとかじゃないからマジで高いのよぅ(´Д`)

乱視だからってハードにしてたけど、
今は乱視用のソフトもあるみたいだし、おとなしく2weekに換えようかな…。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お台場~。
高校ン時の友達とお台場に行ってきました~

が。
11時新橋待ち合わせ。

ゆりかもめ新橋駅で入場規制

駅で入場規制だよ!?マジありえんてぃだよ!!(*1)
アトラクションのように並んでいたので断念しました。
で、新橋のマックにて早めの昼食&ダベり。

13時前くらいに意を決して、入場規制が解除されたゆりかもめにのってお台場へ。

ま、入場規制してたくらいだからね。
メッチャ混んでましたわ。お台場冒険王とかは特にね。
アクアシティ内も混みすぎてて辛かったんで
さっさとヴィーナスフォートに移動しました。
ヴィーナスフォートは比較的移動しやすかったかなぁ。
でも!その時悲劇が!!
つづきをよむ
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あ。
忘れてた。お台場で靴の他に購入した唯一のもの。


コンバース(っぽい)ミニストラップ。
黒に見えるけども茶色です。
サイズ比較にポケットティッシュをひきました。
今携帯ストラップがミニマッキー(ピンク)だけで寂しかったので
即決しちゃいました
500円也。
かわいい…(* ̄∀ ̄*)


はっΣ( ̄□ ̄;)!
ストラップだけど、これも靴だ…。
今日のお台場は、シューズテーと言うことなのね。
本日のアタシのキーアイテムは靴だったのね…。

お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
花火
この前の花火ン時の日記、
浴衣のことには触れたけど、花火には触れていないことに気付いた。
意味がない(´Д`)

と言うわけで思い出し日記ー。

花火のカスが途中で目に入ってしまったことが印象に残ってます
まずアタシの目の中へ。そしてしばらくしてからゆえちゃんの目の中へ。
やっぱ自由席って危ないわー
終わってから浴衣見たらいっぱいカス付いてたしね。
でも、やっぱり花火は綺麗だった!!
都会的な花火?っていうのか分かんないけど、
比較的低い位置で色とりどりに咲いてました。

携帯の写真じゃ綺麗さは全然伝わんないけどもf^_^;

あ、あとこれ。


塊魂の王子っぽくない?

え?ぽくない?
じゃぁ、

心の眼で見ろ!!
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
そういえば。
昨日…っつーか今朝方?
超ネガティヴな内容の日記を送信しましたが、
どうやら歯痛からくる頭痛だったようです(死)
ほっぺたに冷えピタ貼ったらすぐに寝られたよf^_^;
ナイスあたし(違)

歯医者に、いい加減行かねばならないのかもしれない…。

怖い。歯医者さん怖いよぅ(T□T)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もうヤだ
もう嫌だ
頭が痛い
気持ち悪い
涙が出る
眠れない
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バイバイ。
きっと、頑張りすぎたんだね。
ずっと、周りの人の何倍も努力してきたんだもんね。
疲れたんだよね。

お疲れさま。
これからは、ゆっくり眠れると良いね。
おやすみ。
忘れないよ。
友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
無題
高校の時の友達が、亡くなりました。
そんなに親しくしていたわけじゃないけど
同じ部長同士、『部長って、大変だよね』なんて話したりしてた。

人は必ず死ぬんだってことくらい、もちろん知ってたけど
まさか、こんなに早く人生を終えてしまう人が
自分の身近に出てきてしまうだなんて、まだ信じられない。

自分の夢に向かって真っ直ぐな子だった。
昔から、夢を掴む為に人一倍努力し続けてていて、
尊敬してた。
信じられない。
モヤモヤする。

明日はお通夜に行ってきます。
高校卒業以来久々に会う友達もいるけど
こんな風に再開するなんて、思ってもみなかったよ…。
友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
同情
このあっついのに浴衣を着て渋谷を徘徊するお姉さん。
ご苦労様ですm(_ _)m
この前の花火ン時の苦労がよみがえる…。

女の子は、大変よね。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ψ(-∀-)ψ
酔っぱらいゆえちゃん。
真っ赤でふψ(-∀-)ψ
やーいやーい。


友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
凹んでしまうこと
最近前髪をナチュラルぱっつんにしたアタシ。
頑張っても、どうしたって、
真ん中でパカッと分かれてしまう前髪。
ぱっつんで、分かれてたらどうしようもなく

芋だろうがっ!!ヽ(`Д´)ノ

凹むぁ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最近の流行り

ゆえちゃんとアタシのブーム、焼かまぼこψ(-∀-)ψ
酒のつまみにはコレよねー。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
浴衣…orz
やっぱり1度くらいは浴衣を着て花火を見なければね!!
と思い、ゆえちゃんと2人で花火大会に行くことにしたのでつ。

…恥ずかしい。恥ずかしいよぅ(ノд-。)

浴衣を着るまでは良いんだけど、
外を一人で歩くのがありえんくらい恥ずかしいのです。
早くゆえちゃんと合流したいよう…。
一人は嫌だよぅ(ノд-。)
つづきをよむ
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
