08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
病院の話。
足の巻き爪手術を先週して、通院中だったんだけど、
通院してた所っていうのが、先生が一人しかいない個人病院だったのね。
手術で縫って、それを消毒する為に何度か通っていたのですよ。
それが、まさに抜糸と言う日に、臨時休診

『院長が交通事故で入院をしたため
2~3週間臨時休診とさせて頂きます』


しばらく呆然としましたよ。
2~3週間も糸をつけたまま生活する羽目になるのかと。
(ま、そんなことあるはずがないんだけどもねー)
そしたら中から看護婦さんが出てきて、色々事情を説明してくれて、
代わりの病院を指定されました。
その病院って言うのが同じ区内とは言っても結構遠くて、
電車で30分くらいかかる大きい総合病院だったんだけど、
まぁ、紹介された病院だし…と言うことで行ってきたわけですよ。

でかい病院だけあって患者さんがいっぱい。
でも午前の受付終了時間を30分くらい過ぎてから行ったので
大分すいてて、すぐに診察→抜糸とスムーズにしてもらえて楽だった
先生若くて格好良かったしねー
が。このことがあったのが土曜日。
事件は火曜日におこったのでした…(大袈裟)

つづきをよむ
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いきなりTDS!!!
思いつきで東京ディズニーシーっ!!!
アフター6っ!!!
withゆえちゃんψ(-∀-)ψ
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ありがとう先生。
前期の試験で一科目、持ち込み可の試験なのに、
家に持ち込むモノを置いて来てしまうという不祥事をしでかしたアタシ。
死にそうになりながらもとりあえずマークだったし、
なんとか全問解いて提出したはいいけども、全く自信なし。
落としたな、と確信めいたモノすらありました。

で。
今日から学校で、成績表を受け取ることが出来ました。
諦めモードで見てみると…

C!!!

単位もらえてたψ(-∀-)ψ
ちなみに点数は60点。超ギリ。
多分出席点とか感想とか、諸々のおまけを加味して60点。
ありがとう、先生(*゜∀゜)
後期は、がんばるね
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
パレードの写真。
22日の日記にもあるようにディズニーランドに行ってきましたー。
ハロウィンバージョンだったよ
うっかりデジカメの画像転送用ケーブルをなくしてしまったので
見つかるまでディズニーの画像はおあずけ状態なのです
ま、携帯で何枚か撮ったのでその中の数枚をとりあえず。









ハロウィンは関係ない画像っていうねーψ(-∀-)ψ
でも綺麗っしょ!?
パレードの写真は全部携帯で撮った
デジカメよりも携帯の「スポーツモード」とか言うモードで撮った方が
かなり綺麗に取れたので。(まぁちょっとブレてるけど)

ただ、ちょっと残念だったのが、ミッキーとかミニーとかは
「スポーツモードで撮れば綺麗に写る」
という事実に気付く前に通り過ぎてしまったので写真が無い
次に行った時にはもっといっぱい撮りたいなぁ…
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々。
そういえば、先週の話なんだけど、久々にAさんに会ったよ。
ってなわけで久し振りにAさんカテゴリ日記(笑)

ベテランさんの送別会ってことで、バイト辞めた人たちも
何人か集まって、プチ同窓会ちっくな飲み会だった。
ってかね。
集合時間にはまだ余裕があったから、コンビニでボーっとしてたわけよ。
そしたら横から「背広着たおっさん」にいきなり肩叩かれて。
なんだよコノおっさん、と思って振り返ったらAさんでした(笑)
背広姿にトキメキとかは一切無く、仕事帰りのおっさんでした。
あの頃のトキメキはいずこへ…

1次会は近くに座らなかったし、あんまり話さなかったけど、
2次会でみんなと離れて、デロデロに酔った友達を介抱してたら、
Aさんがやってきて30分くらい2人で話してたよ。色々。
彼女とはまだ続いてるんだって。
右手の薬指に、多分ペアリングだと思うんだけど、指輪をしてた。
男のアクセサリーって、アタシ基本的に嫌いなんだけどね(笑)
まぁ上手く行ってるなら、良かったですよ。
前、Aさんのこと好きだったんだよって言ってやろうかと思ったけど
なんだか悔しいから止めておいた。
つづきをよむ
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ディズニーランド。
帰宅…。
疲れた…。
ハニーハントにも乗ったし、バズライトイヤーにも乗ったし、
スペースマウンテンも乗ったし、スプラッシュも乗ったし、
ナイトメアなホーンテッドにも乗ったし食べ歩きもした。
今日1日大分満喫したディズニーランドだったけど、
恐ろしく疲れてしまいました。
あと、英語が周りにある環境にも疲れた。
今は眠くて色々モヤモヤしているので、
気が向いたらディズニー日記&イトコたちのことでも
書いてみようかな。
………気が向いたら、ね。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
遅刻
今日はイギリスから来ているイトコと、その友達を連れてTDLへ。
8:45にアタシの友達と舞浜で待ち合わせて4人で行くことに。
が。
イトコが財布を忘れて7分のタイムロス
プラス、
電車のホームを間違えて4分のタイムロス
プラス、
イトコの友達が人と電車に酔って途中下車&トイレへ行き、
15分のタイムロス。プラス、
諸々のタイムロスのおかげで結局30分の遅刻…。
友達に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
巻き爪手術
痛いよ。
痛いよ痛いよ痛いよ…。
痛くて痛くて涙が止まらない。
薬も効かない。
寝たいのに眠れない。
手術自体、痛いのは麻酔だけだったのに、
麻酔が切れた今はホントにキツい。
痛い痛い痛い…。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
美容院
美容院へ行ってきました。
最近伸ばしっぱだったから、ちょこっと揃えてもらってきた
でもさー、トリートメントもしてもらったのだけれども、
なんだかあまり変わってない気がする…orz
やっぱり、ちょっとケチったのがいけないのかしら
でもさーだってさー、愛知、広島と旅行続きで
お金がもう大分ないのよぅ…。
ファンデもそろそろ底が見えてるから買い換えなきゃだし、
本気でお金を欲しています。
あ。バイクにガソリンも入れなきゃ(ぎゃふん)

ヲトメはお金がかかるわよねー…。
ヲトメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ゆえちゃん
ここ数ヶ月で一番の大笑いをしました。
ゆえちゃんで(笑)

いや。眠そうなゆえちゃんの顔が
とてつもなく面白かったのですよ。
あまりに眠くて、目が開かない様子なゆえちゃん…。
写真に、というか動画に収めたかったなぁ…。
って言ったら、ゆえちゃん怒るかな。
友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
広島へ
今日から広島です。
愛知から帰ってきたばかりだけれども。
っつかさ、飛行機って早いね。
あっという間に着きすぎて、もう広島にいるんだって言う
実感がなんだかわかないや。
ま、まだ飛行場だからってのもあるんだけどf^_^;

とにかく、4年ぶりの広島です。
友達に会えるのが楽しみだ(* ̄∀ ̄*)
みんな変わりないかなぁ…。

っつーか、飛行機で隣になった女の子たちうるさすぎ。
いくら飛行機が狭くて、小さいタイプのものだからって、
そう簡単には落ちませんから!
というよりも、そんなに「この飛行機、マジヤバイよ!落ちるんじゃねっ!?」
って、何度も何度もそんなこと言われたら、
こっちまで心配になってくるだろうが~っヽ(`Д´)ノ

…平日の朝の飛行機なんて、周りサラリーマンだらけだっつーのに、
どうしてよりにもよってアタシの隣が若い女の子のグループなのさ…orz
アタシは一人旅だから、静かに旅行したいんだよう
旅行トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
左折
久々に自転車に乗りました。
バイクを買ってからは専らバイクばっかり乗ってたからさ。

で。
うっかりしてました。
自転車にはウィンカーはないのよね。
左折するときにウィンカーがなくて焦りました。
曲がれないと、本気で焦りました。

罠ねー…orz
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
愛・地球博1

早速ストラップを買いました。
モリゾーとキッコロがしゃちほこに乗ってるの!!!

『愛・地球博 しゃちほこ号』
かわいい(* ̄∀ ̄*)

旅行トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
愛・地球博2
当初の予定としては。
『~のパビリオンに行ってきた☆』
『~を食べた☆』
『予報は台風だったけど、一回も傘ささずに済んだよ☆』
のような報告&感想日記をブログに送るつもりでした。

でも。

あまりにも混んでいて、1通目の日記を送ってから後は
テンションが激落ちしてしまい、メールを書くのもおっくうに。
5時間待ちとか、ディズニーでもあり得ませんから…orz

まぁ、でもなんだかんだで結構楽しんだので、
気が向いたらまたブログに画像付きでアップしますわ。
デジカメで撮ってばっかりだったから携帯に画像がない…。
旅行トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
月見ψ(-∀-)ψ

ゆえちゃんとアタシの間で噂になっている月見バーガー。
買ってみた(*゜∀゜)

旅行トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
旅行の準備。
明日から愛知に旅行へ行ってきます。

…まだ仕度が終わってないのです。
しおりも出来ていないのです。
なのにテレビジョンを見ているダメ子なアタシ。
頑張れアタシ。
明日は早いぞ 頑張れアタシ。
旅行トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
orz
ひぃぃぃっ?(°Д°;)
バイト先のトイレにゴキがいた!!
デカい!!デカすぎるよっっ!!!!
マジでありえんてぃだから…
諦めてファミマまで行きまつた。

で。
気を取り直してファミマのトイレに入ったら、
なぜか鏡の前に歯ブラシが……。
コップの中に歯ブラシが一本…。
はっ。もしや誰かが生活してるんじゃっ?( ̄口 ̄;)!
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
