09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
同窓会。
昨日、同窓会飲みだったのです
久々にみんなに会えて嬉しかったなぁ。
仲の良かった人も、あんまり話したことのなかった人とも。
っつか、ホントはアタシ、昨日は自分の大学も学園祭だったし、
行けるかどうか分からなかったから、参加しないって言ってたのね。
でも、参加者に欠員が出たってことで、
「やっぱり来れない?」って、友達が連絡してくれたの。
結局参加させていただきました
いやぁ、楽しかった。
つづきをよむ
友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
DVD観賞会
ゆえちゃんと一緒にDVD観賞会でっす。
ディズニーの悪者全集(*゜∀゜)
みんな気持ち良いほど悪人ねー。

※ゆえちゃんが気づいたこと※
フック船長の声=波平さん
友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヲトメの妄想
井上マーみたいな服を着ている人がいた。

素かな。
憧れかな。
お洒落かな。
罰ゲームかな。

ヲトメの妄想は止まらないのです。
ヲトメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
恐怖の図書館。
発表が近いため、図書館にこもっています。
5限も終わっているこの時間、ここにいるのはアタシのみ。

怖いよぅ(´Д`)
図書館の静けさが怖い。
このフロアにいるのアタシだけなんだもん。
人の気配が全くないんだもん。
独りは怖いよぅ…(ノд-。)


さて。
勉強すっか。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(無題)
週の初日、月曜。
今日は2限(10:40~)から授業です。

…なのにまだ教室に向かっている途中って言うねーorz

今更ですが、基本ダメ学生です。
サボって平気な授業はサボるし、遅刻できる授業は遅刻する。
それで毎回試験の時に苦労することは分かってるんだけどねー。

あ。着いた。
4階まで昇ってくるのはキツいあ…。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
辛っ

辛いっ!!
マジ辛いっ!!

あなどりがたしベビースター。
ベビースター、スパイシーチキン味。


日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
過去の自分
過去にヤプースでちょこっと書いてた日記のURLを、
密かにリンクに追加してみた。
受験期くらいから大学入ってすぐくらいまでに書いてたモノです。
大して変わってないなー>自分

受験期に日記書く暇があるなら、
もっと真面目に勉強しろって話ですよねー。
馬鹿だなぁ(笑)

あの頃はこんな1年以上も日記を続けるだなんて
思ってもいなかったですよ。
ずっと3日とか、もって1週間とかだったからね。
ま、これからも細々と日記をつけていこうと思っています。
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スティッチー!!
最近リロアンドスティッチのDVDを観たのね。
1と2、両方とも。
マジ、スティッチ最高。
ぶっちゃけあんまり可愛くないとずっと思ってて、
良さとか全然分かろうともしてなかったんだけど、
最近2巻が出たし、1回くらい観ておこうかなと思って、
1巻から何の気なしに観たわけですよ。

…良い。

ボロッボロ泣いている自分がいました。
テーマもストーリーも明確で良く出来てるし、
スティッチがどんどんどんどん可愛く見えてくるわけですよ。
今までみたディズニー作品の中で、多分一番好きだわ。
近いうちにDVDを買ってしまう気がする。
何度も観たい作品です。

というわけで、ゆえちゃんからのディズニー土産に
スティッチをいただいた次第でございます。


ハロウィン仕様のスティッチでっす
・・・まぁ、ちょっと怖いけれども、それは、まぁ、アレで(笑)

次にディズニーに行く時には、スティッチグッツを
沢山買い込んでしまう予感。
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Rちゃんの初彼氏
幼なじみに彼氏が出来た。
年齢=彼氏がいない歴 仲間だったのに。
しかもうっかりアタシのお陰らしい。
アタシのアドヴァイスが進展のきっかけになったらしい。

覚えてねぇ(´Д`)

ま、ちょっと寂しいですけども。
おめでとう。Rちゃん。
頑張ってその慶応ボーイをしっかり捕まえておいて下さい。
そしてアタシに誰か紹介すればいいよ(*゜∀゜)
友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ジョイトイ。
昨日朝帰りしたけども、1限からちゃんと出席する予定だった。
そう。予定。
予定は未定。

結局おサボりです

一緒にオールした友達は頑張って1限から出て、
体育で体力測定?みたいなモノをして、
体力年齢18歳という結果が出たそうです。
オール明けで体力年齢18歳。
・・・恐ろしい女だ・・・
アタシより人生の先輩なのにね。
オールして、体育の授業受けて、バイトで張り切って・・・。
パワフルな彼女。
パワフル・オブ・ジョイトイ。


※飲みでテンションの高くなった社員さんが「~オブ・ジョイトイ」という言葉を連発。
 見れば分かるように語源はインリンオブジョイトイ。
 なんでもかんでもオブ・ジョイトイを付けまくっていた。
 全然意味が分からないのだけれども、なぜか使いたくなる。
 ジョイトイマジック。
 ジョイトイマジック・オブ・ジョイトイ。(←いい加減しつこい。)

学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オールで朝帰り。
オールしました。
頭痛ぇ~…(=_=)
寝てもいないのに二日酔いっていう罠。
そう言えば昨日も3時間睡眠だった記憶がある。
すでに昨日とか今日とか、どれがいつのことだか分かんないけど
多分3時間しか寝ていないのは昨日だったはず。

ステキな生活してるな、自分…orz
とにかく早く家に帰って、コンタクトはずして顔洗いたい。

バイトの人達と飲むのは楽しいし、また飲みたいとは思うけど、
当分お酒は、いいや。
明日も飲みだけど、ほとんどが初対面の人って言うメンツだから、
テキトーに1杯乾杯用に飲んで、あとはソフトドリンクで良いや。

さ。
1時間くらい仮眠をとろう。
寝なきゃ死ぬ。
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
文学
文学の授業の先生は英語の先生でもあって
プリントの随所に英語がちりばめられているのです。
そしてもちろん講義中にも。
すばらしい発音で英語を織り交ぜるのです。

『作者、つまりオウスァーが…』
『作品、つまりウヮァークですね。』

…ご機嫌さんだなぁ(*゜∀゜)
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
腹が立つあ!!!
すれ違いざまに変なじいさんに
「なんだこのバーカ!!(」
って言われたっヽ(`Д´)ノ
腹立つあ腹立つあ!!!

あー気分悪いっ(`ε´)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヤフオク。
ヤフオクで初めて出品してみたー。
ま、自発的にやったわけではなくて、親に頼まれてやったんだけど。
今まで落札したことは何度かあったんだけどね。
それにしても、結構手間ねー。
住所確認の葉書を送ってもらったり、
発送方法とか料金とか調べてみたり、
写真撮ったり、説明ページ作ったり。
結局なんだかんだでこんな時間ですわ。

これからお風呂に入ったりなんやかんやしたら
結局寝るのは明るくなってからになってしまう予感(ρ_-)o
・・・明日2限出んのやめよっかな・・・

はっ!!いやいや!!
明日は昼休みにしなきゃならないことがあるし、
行かないわけにはいかないじゃんねー・・・○| ̄|_
昼休みから行くだなんて勿体無いことするくらいなら
遅刻してでも2限出ます。出席点を稼ぐのです。

・・・頑張ろ・・・。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(無題)
周りが賑やかであれば賑やかである程
自分が独りである気がして仕方がない。

泣きたい日だってある。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チャーリーと・・・
チャーリーとチョコレート工場

観に行って来ました。
ホントはNANAを観に行く予定だったんだけど、
なぜか流れでこっちを観に行くことに。
ちなみに幼馴染と一緒に行ってきました。
いやー良かった。
なんていうかねー、シュール。うん。
ジョニーデップ、結構ヤバい人だし(笑)
結構ブラックな笑いだなぁとは思うけど、アタシは好き。
始めからハッピーエンドって言うことが分かってるからか、
どんなことがあっても、安心して観ていられたよ。
最後、終わり方も良かったし、好きだな、これ。
また観たい。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うたひろでいもひろ

歌広場でいも広場!!!

『いも広場1つ下さい』

…電話で頼むとき笑っちゃったじゃんねー…。


<参考画像>
 
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日という日
今日の1限、15分ちょい遅刻して行ったら、先生の都合で授業が
50分で終わると言われ、結局30分くらいしか授業受けなかった

しっかし、二日酔いで声が出ないっつって休講にしてみたり、
親に呼ばれたっつって休講にしてみたり、
…ぐだぐだだな、この先生…。
まぁ、1限の授業なので、休講にしてくれるのは
ありがたいのだけれどもね

ちなみに今日は4限が休講(*゜∀゜)ヤッタネ
ゆえちゃんとカラオケ行ってくらぁψ(-∀-)ψ
今日はカラオケ半額デー☆

学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
れじゅめ
発表のレジュメ。
こっくりこっくりしながらも頑張って書いていたのだけれども
ふと我に帰ってレジュメを見ると

ひ・・・ひどい・・・

ハンパない程字が汚い。
誤字、脱字だらけでミミズが数匹。

…こんなの書き直しですよ。
もう今日は徹夜覚悟です。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
レポ。
とりあえず昨日の夜、レポートを1本仕上げまつた(=_=)
あと、明後日までに発表のレジュメを作らねばなのですよ。
まぁ、もう書くことも決まってるし、多分今日明日で頑張れば
なんとか終わる…………はず(希望)

っつかさー、夏休みが2ヶ月もあったんだから、
早め早めでやっておけばよかったんだけどねー。

…夏休みの宿題は30日から始めるタイプ(ぎゃふん)
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お得よぅ(*゜∀゜)
TSUTAYAで中古マキシシングルが3枚100円と言うセールを。
しかも結構新しめのマキシもあったり。
ポルノのNaNaNa~とかYUKIのドラマチックとか大塚愛の猫に風船とか。
夏辺りに出たマキシ、あんまり借りてなかったし、
調子に乗って6枚も買っちゃったψ(-∀-)ψ
それでも200円。
お得よね~(*゜∀゜)
スタッフレンタルより安いっていうね~ヽ(゜▽、゜)ノ
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
電気がつかない生活。

部屋の電気がなぜか壊れました。
電球が切れたのかと思って、新しい電球を買って、換えたのに…。
なぜ点かない…orz

明日電気屋さんに来てもらいます。
部屋、片づけなきゃとは思うのですが、
暗くて上手く片付かんとです(ぎゃふん)
スタンドはあるけど、あんまり明るくないのよねー…。
暗いところで、携帯の明るい画面を見ながら、
根暗にブログの記事を打つ、ブロガーなアタシ。

あ。
ディズニーシーで食べ歩きした写真載せなきゃ(・ε・)ノ
ま、電気が回復してからだけども(。_。*)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
