10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
責任重大。
アタシのバイト先、某レンタルビデオショップです。
で、そこでお笑いコーナーを担当しています。
最近、商品が増えすぎて、コーナーの棚がパンッパンだったのですよ。
なんでここ数ヶ月、社員さんとか売場担当の人とかと
お笑いスペース改善の話し合いをずっとしてたんです。
で、つい先日…、

それまでのほぼ倍の棚数をもらいました

売場の大幅な変更によって余った棚を割り当ててもらえたんです
なんか嬉しくなってきた

これで、新作が入荷してきても「いかにこの売場に詰め込むか」
って頭を抱えるんじゃなくて、
「いかに提案性の高い売り場にしていけるか」って言う、
本来の目的に目を向けることが出来るようになったかと思うと…

本来アタシ、考えることって苦手なんだけど、
「希林さんの好きにやっちゃっていいよ」って言われて、
とにかくやらなきゃどうにもならないんで、なんとかします。
責任重大だけども、せっかく信頼してもらえて任せられたんだから、
ちゃんとその期待に答えていかねばですよね。
頑張ろうっと
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ディズニー日記2
ミッキーのマジカルクリスマスツリー、中央鑑賞エリアのチケットが

当たりました

しかも真ん中の前の方☆
キャストのお姉さんにも「良い席ですね」って言ってもらえた
楽しみ~
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ディズニー日記1
今日は東京ディズニーランドへ行ってきます(*゜∀゜)
しょっぱなから寝坊してギリだけれども、
なんとか頑張って舞浜までたどり着きます。

あ。
今年初のブーツを履きました。しゃかりきです
ちょくちょく日記を送れたら良いなぁと思ってます☆
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
プラスチックの透明な板。
小学生位ン時に(アタシの周りで)一世を風靡した、プラ板。
今そのプラ板を作りたい欲求に、激しく駆られているのです。
ほら。透明のプラスチックの板に油性のペンでお絵描きをして、
オーブントースターで温めて縮めるヤツですよ。
ランドセルに付けたり、自転車の鍵に付けたり、
ほら、活用方法がいっぱい

…あの頃大好きだったプラ板。
今はどこで売っているんだろう…。
そもそも売ってるのかなぁ。

あ~、なんか気になって仕方がないから、
帰ったら調べてみよう!!そうしよう!!
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
眠…。
最近、FFのタクティクスアドバンスをやっているのです。
先日発掘されたお姉ちゃんのアドバンスSPの中に入ってたソフト。
これが止められなくてね~(=_=)
最近寝不足続きです。
夜=寝るもの
という図式が崩壊してしまっているような気がする…。
駄目子だと言うことは分かっているのだけれどもね~。
ま、そんなこんなで今朝は遅刻です。
先週サボった授業だから、遅刻してでも今日は出ねば。
学校面倒くせぇ(=_=)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
死んだほうがいい人。
写真整理していたら、去年の夏辺りの写真が出てきた。

ヤヴァイ。アタシヤヴァイ。

顔でかっ。眉毛太っ。デブっ。キモっ。

…なんか一気に凹みました。
化粧濃くて顔が白い。白豚。
その顔で笑わないで。キモイカラ・・・。

相当ショックでした。
あれでアタシ町を闊歩していていたのですね。
もう、死んだ方が良いよ…orz
つづきをよむ
ヲトメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
飲み会だけども…
今日は飲み会
19時20分に駅で待ち合わせ~…ってことだったのだけれども、
19時20分→午後7時20分→17時20分
ってな図式で勘違いしてしまい、
2時間も早く目的地に着いてしまったアタシ…………orz
仕方がないから渋谷にでも行ってお買い物でもすっかぁ…。
お金は、ないけどもね(=ФωФ=)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
柴田と思いきや平井堅
ゆえちゃんとカラヲケに行ってきました。
うたひろでいもひろという基本はとりあえず押さえておきましたよ。

でも、今日の話題はいもひろではなく、平井堅!!

 新曲、POP STAR。

 堅~

 堅~

 堅~

 堅~
って、あれ!?柴田!??
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
五本指靴下のススメ
靴下は五本指が良いです。
いや。マジで。
前に買った五本指靴下、10足セットを履きまくっている
アタシが言うんだから、間違いない!!!
マジで良いよ!!
履いてる間も快適だし、脱いだ後もかなり爽快。
五本指靴下を履いてしまうと普通の靴下には戻りたくない。戻れない。

ただ一つの難点は

人前で靴を脱ぐのに勇気がいること


………orz
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
五月蝿い…。
上代文学概論の授業。
確かにつまらない授業です。興味のない人には。
アタシだって興味ないしさ。
でも、それにしても、うるさい。
後ろの方に座ったアタシが悪いんだけど、
マジでうるさい。不快。
でも、ギャルに注意出来ない、小心者なアタシ…orz
もう寝てしまおう。そうしよう…。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もー……
もー、マジ嫌。お腹ツラすぎる。
初日なのに薬飲んでこなかったのは失敗だった…。
5限であまりにも激しい波が来たから早退しちゃったよ。
なのに、レンタル商品を返却に行かなきゃならなくて、
死にそうになりながらも頑張って歩きましたよ。アタシは。

で、返却を確認してもらわなきゃいけなかったから事務所に行ったのね。
そしたら突然前触れもなく同期の男の子から
「お腹大丈夫?」
って………。

ハァっ??!
なぜ君がアタシの周期を知っているんだっ!?
それともアタシ、腹痛が顔に出るタイプかっ?!
って言うか、こんな人のいるところでアタシが
今日から始まったということをバラせと言うのっ?!

と、ひとり密かに動揺してポカーンとしていたら、
「いや、昨日のラーメン結構量があったから」
って言われた。

…昨日のラーメンの話かよっ(´Д`)
タイミング良すぎるんだよっ。
ビックリして言葉も出なかったじゃんっヽ(`Д´)ノ

と、まぁ、そんなこんなでした。
お腹と腰が痛すぎて何もする気がおきないので、
薬飲んで、さっさと寝ようっと…。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
腐界の森
2年くらい前に、ゲームボーイアドバンスSPをなくしたお姉ちゃん。
旅行先に忘れてきたかもっつって諦めてたんだけど、
昨日、とんでもないところから発見されました。
それは、

机の上

…………2年間見つからなかったものが、
旅行鞄の底とか、引き出しの隅とかではなく、
机の上で見つかったんです。
机の上にあるのに2年間見つからなかった訳はもちろんひとつ。
汚かった。
お姉ちゃん、片付けないんだよね~。
机の上なんて満遍なく20センチくらい何かが積んであるの。
そりゃその下に埋もれてたんじゃ見つからないわー。
最悪だ。
アタシの部屋も汚いけれども、お姉ちゃんには負けるわ。確実に。

…今日帰ったら掃除、しよ…。
なんか怖くなってきたわ…。
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ダルダル生活。
ダルダルですねー。秋ですねー。
順調に欠席を稼いでいます。
水曜の2限とか、危険。
明日は頑張んなきゃ。

今日はバイトの人と夜ラーメン食べに行った。
塩味のワンタンメン。
美味しかった~
熱い餃子が苦手だからと、後回しにしていたら
気付いたらもうお皿は空っぽでした。
がっかりーρ(-ε-*)
弱肉強食の世界なのね。ここは。
ひとつオトナになりました。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
笑い飯
笑い飯がスペイン語を勉強しているよっΣ( ̄□ ̄;)!
NHK教育のスペイン語講座!!
笑い飯が頑張ってスペイン語話しとる…。
なんかメチャ違和感。

ま。
イメージ合わなすぎて、逆に楽しくなってくるけど(笑)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お買い物
買い物行きたい。
ジャケットとブーツが欲しい。
でもその前に、ダイエットしないとね…。
ヲトメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
火星。
今、火星が地球に大接近してる、という理由からか、
今日の天体観測は結構な人が来てた。
ちなみに、そのほとんどが親子参加。
子供に火星を見せたいって言う、親の思惑。

今日は天気も良かったし、確かに良く見えたけれども、
でも、子供が観て楽しいものなのかは、ちょっと謎。
天体観測って言っても望遠鏡を覗き込んで、火星を見るだけだしね。
やっぱり本物の、降るような星空を、肉眼で観る方が感動します。
東京は星がほとんど見えなくて、つまんない。
とりあえず、近々プラネタリウムに行きます。
バイト先の近くにあるらしい。
行ったことないけど。
きっと相当ショボいだろうけど。
いつか天然のプラネタリウムを楽しみたいものです。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
見えないものを見ようとして~…
天体観測に行ってきます♪
毎週金曜日に天体観測をさせてくれる施設があるらしくて、
そこに行ってくるのです☆
天体観測なんて、小学生ン時に屋上でやって以来だよー。
楽しみ
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ね。
人間、どんなにヤバくったって、
案外、成せばなるものなのね。
アタシ頑張った。
あとはこれを引っさげて突撃するだけ…。

夏休みの宿題は最終日にするタイプ。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
