12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
aiko最高だっ☆:*(人´ω`*)
LLR3

マジでaiko最高!!
大好きな曲いっぱい歌ってくれた!!
アタシ、あんなにアクティブに動いたのは、
この前酔っ払ってカラオケに行った時以来ですわ!!(笑)
熱気ムンムンの中、ジャンプして叫んで手ぇ叩いて。冬なのに汗だく。
でも気持ちよかった!!
aiko、あんなにちっこい体のどこにそんなパワーが
備わっているんだろうって、不思議で仕方がないです。

とにかく、短い時間だったけど、凄く楽しくて、充実した時間でした。
やっぱりaiko、大好き☆:*(人´ω`*)
aikoファンで良かった~って思いました☆
テーマ:音楽 映画 本 - ジャンル:日記
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
健康的。
試験が終わってから、メチャメチャ健康的な生活を送ってます。
夜は10時か11時には布団に入り、朝は7時半くらいに目を覚ます。
あまりにも前とはうって変わって健康的な生活をし過ぎていて、
なんだか逆におかしな気分です。
レポート&テスト期間中は朝まで起きて、3時間くらい寝て
夕方に仮眠を取って…っていうグダグダな生活だったからね。
なんか変な感じ。
ただ、いつまで続くかが、問題です。
すぐにまた戻る気がする…(=_=)
健康的過ぎて、逆に不安な日々。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
終わった……。
アタシの今年度の学校は、今日で全て終わりました
テストも、レポの提出も、全部おしまいっ
今日は最終日にして最大のテスト山場だったわけだけども、
何とか乗り越えました。
きのうゆえちゃんと10時間くらい必死で勉強したおかげです。
ゆえちゃん、今日はお疲れ様。
そしてアタシはお先に傘を閉じさせてもらうわね。
お風呂はわかなくとも、雨はいつかやむのです。

何はともあれ、なんとか無事進級出来そうで一安心です。
今日は、もう何も考えずに寝ることにします。
幸せ
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
勉強会再び
マスクマン

ゆえちゃんちで勉強会。
そして二人してマスクマーン。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
鼻セレブ希望
昨日、夜8時くらいに寝て、今朝は4時くらいに起床。
よく寝たわー
お陰で体調が大分回復
ただ………。
かみすぎて、鼻が痛いよ(´Д`)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ますくまん
行きがけにこりゃマズいと悟り、コンビニでマスクを購入。
あーもー息したくねぇ(=_=)

今日は3科目テスト消化してきました。
なんとかなりそう。あとは明日1科目と、金曜に2科目。
それからレポート1本。
あとひと踏ん張り。
鼻垂れるけど、頑張るよ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
頭の悪くなる大人のDPZトレーニング
うははははは。
愉快愉快(* ̄∀ ̄*)

頭の悪くなる大人のDPZトレーニング

ちなみに、アタシの1回目のトレーニング結果は50歳でした。
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ひとこと


鼻セレブが欲しいあ
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
雪玉を遠投したい
昨日、「雪だ~」と、しゃかりきに庭に出て
写真を撮りまくったり、無駄にコンビニに出かけたり、
おバカなことをしていたら、見事、ひき始めの風邪を悪化させました

熱はないんだけど、鼻が詰まって仕方がない。
喉も、もうもう痛くて仕方が無い。
あと、耳がおかしい。ぼわ~ん、てするですよ。
なんとかならないものですかね。

昼に起きて、朝方に寝る。
こんな不規則な生活も、きっといけないのだと思いますが、
少なくとも試験が終わるまでは、
この生活習慣は変えられないと思います。
ダメね。
試験は残すところあと6教科。
今日はこれから、明日の持ち込み可のテスト用ノートを
必死こいて仕上げ、チャイ語をサラっと流し、寝ます。

多分、終わるのは朝になる予感…。

雪 雪
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
携帯電話の機種変
携帯、auのA5406CAのノーチラスホワイトを使ってるのね。
前の携帯が折れたのを機に、機種変したヤツ。
前の携帯もカシオで、すごく使いやすかったからカシオにしたんだけど…。
実は、デザインとか、どうも好きになれなかったのです。
パンダみたいでかわいいっちゃーかわいいけども、丸っこいし、
細かいことだけど、開閉時に「カチッ」って言わないんだよね。
カメラ機能は、流石カシオだけあって、メチャ凄いんだけど、
とにかく他は、あんまり好きになりきれない携帯電話でした。
赤外線機能も搭載されてなかったしね。

で、そこにきて新機種発表ですよ。
つづきをよむ
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バイトを辞めたい
最近、バイトを辞めたいと思ってたんだよね。
なんか、このままダラダラ続けても、何にもならないかな
と思ってみたりして。
仕事もマンネリで、新しいことは特に期待できないし。
人間関係もねー、なんか、面倒くさくなった。
仲良くなったと思ったのに、バイト辞めてしばらくしたら
メールの返事すらくれなくなったり、
何でも話せるような関係になったと思ってたのに、
結局肝心なことは何も話してもらえてなかったり、
バイトで築き上げた人間関係なんて、もろいなぁって、思った。
あと、嫌いな社員さんもいるしね。

とにかく、色々疲れたから、新しい環境に身を置きたい。
と、思ったわけですよ。
でも、それを親に相談したら、贅沢だって言われた。
自由にシフト組めて、休暇取りたい時に取らせてもらえたり
有給使えたり、昇給があったり。
そんな良い条件で今までバイトしてきたんだから、
他のバイトに変えたら、その現実にがっかりするよ。ってさ。

確かにね、恵まれてると思う。
シフトは毎週自由に組めるから、休みたければ他の日にシフトずらせばいいし
テスト前とか、発表前とか、申請すれば休みもらえるし。
この状態に慣れてたら、他のところではバイトしにくいかも…。

ということで、バイト問題はしばらく保留です。
とりあえず2月いっぱいは今のバイトで頑張ろうかな。
お金も貯めなきゃならないしね(´Д`)
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アカキーオード
パソのキーボードがバカになった(´Д`)

「B」と「N」と「・」と「_」が打てなくなりました。
あと、矢印キーの「↑」以外もダメ。
「・」と「_」二つは、そんな多用しなくても文章が打てるけど
バ行、ナ行、ンが打てないのは、大層不便です。
タイトルだって、ホントは「バカキーボード」って打ちたかったの。
でも、こんな表記になってしまうというね。
ここまで書くのも一苦労。
IMEパッドのソフトキーボード使って頑張ってます。

そして、困ったことに、今はレポートラッシュ。
もうもう時間がかかって仕方がない。
どうやら友達も、キーは違うけど
同じような症状が出ている様子。
アタシも修理に出すか、交換するかしないとなー。

この時期、出費がかさんで仕方がない。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
寝なきゃー(ρ_-)o
前のブログから記事を移行する作業。
思ってた以上に大変です。
一個一個新規投稿にして、コピペして、日付変えて…。
結構な手間だー(´Д`)

なんかもっと手軽に移行できる方法はないものか。
新しいものからさかのぼってやってて、
今やっと2005年の12月~10月が移し終わった。
全部終わるまでは、まだまだ当分かかりそうです…。

とりあえず今日はもう寝よっと。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
勉強会
ゆえちゃんちで勉強会です。
既に今回の試験期間、3回目の勉強会です。
いつもいつも一夜漬け。今日も今日とて一夜漬け。
そして、いつもそれでなんとかパスしてます。

ギリギリなヲトメ。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
雨が飴ならいいのに(痛いけど)
20060307023629.jpg

久々の本格的な雨です。多分。
日々の天気なんてそんなに覚えちゃいないけど、
久しぶりに傘をさしました。

雨って嫌い(=_=)
ジーパンの裾は濡れてヤな気分になるし、
傘は建物内に入ると邪魔な荷物になるし、
ポケットの中に手を突っ込めないから、傘を持つ手は冷たくなるし、
歩きながらこうやって日記書こうとすると携帯画面濡れるし(`曲´)

冬に雨降ると、ヤなこといっぱい思い出す。
こういうときは一人じゃいたくないって思う。
早く家に帰ろう。うん。そうしよう。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
完☆徹
昨日はナンダカンダで仮眠取ってから書き始めたし、書き上げてからも
2時間弱寝れたから、徹夜って言うわけではなかったんだけど、
今日は完璧なる徹夜です。
日文の学生なのに稚拙な文章だし、書いてる内容支離滅裂だし、
我ながら酷い出来だとは思うけども、
そんなんどうでも良いんです。
単位さえもらえれば、それで良いんです。
(↑ダメ学生の典型)

今日の授業は1限から3限まで寝倒すぞー。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なんとかかんとか。
なんとか、今日提出(ぎゃふん)のレポートを書き上げました。
パソ打ちで良いならとっくに出来てたのに、
自筆で書き直さなきゃならなかったので無駄な時間が…
とりあえず、3時間だけ寝ます。
ま。さっき3時間くらい仮眠を取ったので、なんとか生きていけるはず。
そして明日も、徹夜覚悟でレポート仕上げます。

成せば成る 成さねば成らぬ 何事も

おやすみなさい
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やべー(´Д`)
3日連続の飲みはキツい…。
昨日、ベロベロに酔うまで飲んでたのにも関わらず
今日もしゃかりきに飲んだせいで気持ち悪い…
ホントは2つ飲み会をハシゴする予定だったんだけど、
1コ目の飲み会終わって2コ目の飲み会に向かおうとしたトコで
体が『やめてくれ』と拒否反応を示したので、
諦めて最終電車で、今、帰宅しているところです。
1コ目の中高の部活OG飲み会で楽しく語らって、
2コ目のバイト飲みでしゃかりきにオールの予定だったんだけどね。
ま。
そんな無茶が出来る程若くはないってことですね。

あー…。
それにしても気分が悪い
早く家に帰って、水を飲んで体の中を浄化して
あったかいお布団に入って気分良く眠りたいです…。

お酒は適度に飲みましょう
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
☆:*(人´ω`*)ポワーン
人生2度目の酔いが来ました☆:*(人´ω`*)
ポワーンとしてます。
焼酎のお湯割りは効きますねー。
アタシ、今、酔っ払いですψ(-∀-)ψ
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
無題
この冬休みは高校ン時の友達と遊ぶ約束がいっぱい☆:*(人´ω`*)
年末はボーリング、昨日は映画→夕飯、今日は夕飯、
昨日はそんなこんなでこの冬休み、
遊ぶかバイトするかで、ほとんど課題に手をつけていない
ダメなアタシ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Mr.&Mrs.スミス
見てきました
sumisu-2-2.jpg

これはおもしろかった

アタシ今まで、自分ヒューマン系とかの感動系が
好きなんだと思ってたんだけど、最近気付いた。
コメディーとかアクションとかの方が好きなんだってこと
だからこういうアクションコメディー(でいいのかな?)は、
結構楽しめたよー。
DVD出たらまた見たいなー。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
我が家の一大イベント
今日は急遽バイトを代わってもらって、
家族でお食事に行ってきました。
って、焼肉だけども。
なんでわざわざバイトを代わってもらってまで行ったかというと
お姉ちゃんが今年結婚することになって、
その相手も含めた焼肉だったからなのです。
しかもそれに便乗して真ん中のお姉ちゃんも彼氏を連れてきて
お父さん+お母さん+お姉ちゃんs+彼氏s+居候のイトコ+アタシ
総勢8人揃っての大イベントでした。

わきあいあいと焼肉を食べてから、家に帰ってまったりムード。
そんなムードの中でお姉ちゃんと、お姉ちゃんの彼氏は
「結婚させてください」と言ったわけですよ。
ドラマとかなら「お嬢さんと結婚させてください」と頭を下げる、緊張のシーン。
でも、そんな一大イベントも、うちは終始まったりムード。
二人ともちゃんと自立してるし、付き合いも長かったしね。7年?
とにかく、イベントも終わって、2人は無事に結婚できそうです。
良かった良かった。
初めてのお義兄さんは、とても良い人です。

で、アタシは、今日代わってもらった代わりに
明日バイトに行かねばならないくなってしまいました
しかも代わってくれた人って言うのが、いつも長時間入っている人で
明日は8時間バイトです
アタシ今日普通にシフト入っていれば5時間だったのに…。
前の日記の「嫌な社員」が休みなことを
切に願うばかりです…。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
社員。
アタシの2006年はバイトで始まりました。
っつか、年末もバイトに明け暮れました。

…バイトもうやだぁ(´Д`)
社員が一人、めっさ腹立たしいのです。
鬱陶しいんです。
あからさまに疲れた顔して出勤してきて、
「おはようございます」って挨拶しても、面倒くさそうに
「あぁ…」って……。

「あぁ」って、何!?
「おはようございます」だろうが!!
挨拶も満足に出来ないくらい疲れてるなら休みやがれ!目障りだから!!

あと、店長に「今日はレジに入ったらミスをしてしまいそうなので
レジに入らなくて良いですか」って聞いてた。
店長ポカーン、ですよ。
年末でめっさ混んでいるのに?
シフトが激薄で、スタッフ総出でレジに貼り付いてても
お客さんがこんなに並んでいるのに?

まだ若いって言うのもあるのかもしれないけど、バイト気分が抜けてない。
社員としての自覚が足りない。
ウチの店、小さいクレーム以外は、間違った対応をして2次クレームに
発展してしまうのを防ぐ為、社員さんに対応を引き継ぐようにしてるんですよ。
この前、電話でクレームが来て、ややこしいクレームだったので
対応をお願いしようと内線を回したら、
「よく分からないんで、ま、2次クレームにならないように丁重に対応しておいて」
って…。

帰れ!!っつか、辞めちまえ!!!

この社員に対する不満は、ホント、もうここに書ききれないくらいあるんです。
文句ばっかり言うし、不満もすぐ態度に出すし。
アレやって、コレやって、って要求ばかりで、自分は何も出来ない。
今はこの社員の名前を見るだけでも怒りが込み上げてくるくらい
嫌で嫌で仕方がないんです。
仕事だから、バイト中は我慢してますけどね。
今月1ヶ月くらいバイトをお休みするけど、
試験だからっていう理由以外に、こんな状態で仕事をしたくないから、
っていうのも、実はあるのです。

春の人事異動で、この人が異動してくれることを
切に願っています…。

ま。まだ入って3ヶ月目だから
人事異動なんて、多分ありえないだろうけどね。
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2006
あけましておめでとうございます
いやぁ、2006年ですねぇ。
思えば、2005年…

何もなかった orz

恋愛もしてこなかったし、何かしたわけでもない。
転機もなかった。
ダラダラと1年を過ごしてきました。
男女間の友情なんてほとんどないということは学んだけどね。

2006年は、
「コレをした!」
って言うことが出来る1年にしたいと思います。

今年もよろしくお願いします

クッキー

↑戌年なんで、ウチの犬。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
