02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
家具集め終了
以前白い家具を集めていたメリヤスが、今度は茶色い家具を集めだした。
で、アタシのクロゼットにログ系のいらない家具と、
あとビオラとかの楽器がたくさんあったので、
大好きなメリヤスにあげまくったのです。

………1時間もしないうちに、家具集めからは卒業、
と言われてしまいました…orz
あげすぎたアタシ。
ゲームトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
危なっ……。
遅刻の危機でした。
別段早く起きたわけでもないのに、シャワーなんてしたのが間違いだったのね(=_=)
猛ダッシュしたおかげで、何とか間に合う電車には乗れたから良いけども。
でも髪、乾かしっぱなしのボッサだし、やっつけな服だし、
荷物いらん物まで持ってきたから大荷物でめっさ重い…orz

計画性が大事です。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ねっむー………
眠すぎだ……。
授業聴いてるのキツい……。
居眠りがしたい。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ショッキング( ̄□ ̄;)!
赤カブ腐らせた…アタシの赤カブ…散ってった…orz

今週は化石頑張って探して売っ払わねば。
雪が溶けちゃってから、化石見つかりにくいんだよね。
それでも、アタシは貪欲にベルを稼ぐのよっヽ(`Д´)ノ
ゲームトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日からー。
今日から資格取得のためのスクーリングが始まりました。
ってことで、今日は4時就寝の7時起きですf^_^;
今夜はもうちっと早く寝るつもりだけどね。
ちょっと、まぁ、色々と心配してたんだけど、
どうやらその心配は杞憂に終わりそうです。
スクーリングが終わったら実習で、それはまたそれで不安なんだけどね。

とにかく、しばらくはスクーリングです。あと、勉強もせんにゃー。
目標はハタチの内に資格取得☆:*(人´ω`*)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日も今日とて
起きたですよ。アタシ。偉い。
結局4時に寝たの。で、7時起き。
……よく起きれたなぁ……。
今はラッシュにもまれています。潰れる…(´Д`)
帰って寝たい。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
寝なきゃとは思いつつ。
明日は7時起きなので、さすがにもう寝なきゃ・・・
と思いつつもパソコンに向かっているアタシ。
だめなんだよねー。明日のために早く寝るってことが出来ないの。
自然に眠くなるまでは寝たくない。
だって、じゃなきゃ布団に入っても寝れないんだもん。

あと、ヒアルロン酸のパックなるものを購入して使用中なんだけど、
結構高かったから、外すのが勿体無いような気がして外せないっていう罠。
これで効果出なかったらマジ凹む。
明日、素敵なお肌になってますよーに。

という訳で、そろそろ決心して外すことにします。
で、明日の準備して寝ます。お布団にもぐります。
生活改善大計画~。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マイホームタウン
ちょっと用事があって、恵比寿ガーデンプレイスに行ってきたんだけど、
恵比寿って、セレブなトコね。
アタシが普段いるトコって、歓楽街というか…
まぁ、オサレとは決して形容されない場所なわけですよ。
近い場所にあるのに、こんなにも違うもんかと、ちょっぴり寂しくなりました。
と同時に、ここはアタシの場所じゃないなとも悟りましたよ。
アタシは当分今の場所で良いや┐(´ー`)┌

マイホームタウンが一番落ち着くよね。
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
もう、バイト先の事務所、ホント電波が不安定で、
携帯の充電、減りが早くなって仕方がないよ(=_=)
7時間バイト入って、ロッカーから携帯取り出すと既に電池は2個になってるし、
そっからちょっとメールとかすると1個になる。
電話なんかしようものなら、ものの数分で終わってしまいます。
この前9時間入ったときは、ロッカーから出した時点で、電源落ちてたからね。
いつもロッカーに入れる前に、電源切らなきゃって思うんだけど、
習慣になってないからいつも忘れちゃうんだよなー。

携帯を持っているのに、電源が入らない状態って言うのは、
携帯を忘れた時よりも寂しいということに、最近気が付いたアタシ。
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リッチにタクシー。
そういえばこの前、バイトの送別会に行ってきたー。
ワインを飲んだからか、久々の飲みだったからか分からないけれども、
とにかく珍しく良い気持ちに酔っ払っちゃった(*゜∀゜)
饒舌になっちゃって、本気の語りとかしちゃったり。

でもさー、2次会の席で一気にさめちゃったρ(-ε-*)
いい気分で楽しかったのに、男の子が1人つぶれちゃってさ。
しかも間違えて女子トイレで(=_=)
終電で帰るつもりだったのに帰れなくなっちゃった。
だって、女子はアタシしか残ってなかったからさー…orz

男子トイレに移動させて、女子トイレ一通り後始末して、
汚れて脱がせた服洗って…
オール組にまかせて帰れる状況になった時には、
もうとっくに終電なんてない時間だったのですよ┐(´ー`)┌
面倒くさくなってアタシもオール組に加わって、閉店まで飲んじゃったf^_^;
ま、閉店後に男の子を家までみんなで送り届けた後は、
リッチにタクシー使って、家まで帰ったけどもね。

まぁとにかくそんなこんなでした。
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ディズニー
めっさ疲れた。
混み具合は、動けないほどではなかったけど…って感じかな。
とにかくアタシは普段、オフシーズンとか、
じゃなきゃ、学校ある時期の平日にしか行かないから、
今日の混み様は、見ているだけで疲れが…。

あ。でも、ミッキー、ドナルド、グーフィーと、それぞれ写真撮った
ミッキーにはチュウされちゃったし、
ドナルドには後ろから抱きしめてもらっちゃった
ビックサンダーマウンテンは動いてなかったけど、
ファストパスを有効活用して、乗りたいものに乗ることが出来たし、
買い物も色々まわれたし、疲れたけど、楽しかったです。うん。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
いやぁぁぁぁ(´Д`)(´Д`)
超混んでる!!
行きたくない!!帰りたい…………orz
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
若くはないアタシ。
大体さー、8時からなんて早すぎるよ(=ε=)
もう若くないんだからさぁ、そんな開演から閉園まで
ガッッツリ遊ばなくたってかまわないじゃない。

と、ディズニーランドに行くのに、テンションの低いアタシ(=_=)
若くない発言をしてしまう、アタシ。
だって眠いんだもの。寝坊したんだもの。
昨日、すんげぇ疲れて帰ってきたのに、夕飯後3時間は眠れない……と、
遅くまで起きていたのが祟ったのです。

ま。自業自得ですが。
一緒にランドに行く友達には、毎回毎回
何かしらの迷惑をかけている気がします。
申し訳ない。
もうすぐ資格の実習始まるし、ホント、
このメチャメチャな生活をなんとかせねば……。
と、真剣に考えている、今日この頃なのです。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ライオンキング
ライオンキングを観てきた!!!
感動の涙を流したのは高校卒業以来です。多分(笑)
っつか、とにかくすごかった~。マジ、圧巻。
ヤングシンバは可愛いし、パパは格好良いし
マッスルミュージカルではないけど、さすが劇団四季。
マッチョが多かったです(違ぇ)

まぁでもともかく、色々突っ込める要素もありましたが(笑)本当に楽しめたよ。
また観に来たい。チケットは高いけども、でもその価値はある。
(っつっても今日はお母さん持ちだけども)
次は1年後か2年後か。
とりあえず学生のうちにもう1度くらい行こうと思いまっす☆
日常トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
タイトルなし
バイトの友達に、新しい彼氏が出来たのです。
バイト始めて9ヶ月にして、3人目。
だからと言って別に軽い女というわけではないんだけど。
2人目は結構辛そうだったから、これで幸せになれるなら良かったなぁって思う。
でも同時に、その子とアタシの違いは何なんだろうとも思う。
アタシは、バイト始めて1年と9ヶ月。
未だ彼氏なし。っつか、好きな人すら最近は出来ない。
ハタチにもなって、人を好きになるってことが分かんないアタシは、
やっぱり何か欠けてるのではなかろうかと思う。
ついこの前、彼氏と別れた友達も、既に他に好きな人が出来たらしい。
なんで好きになれるんだろう。

こんなこと考えてるからなかなか進めないのかね。
やんなっちゃう(-ε-)
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夢のチョコレート工場
チャーリーとチョコレート工場のオリジナル版、夢のチョコレート工場を見た。
なんか、やっぱり技術は進化しているんだねーって思った。
舞台セットとか、CGとか、ウンパルンパとか(笑)
終わり方とかもオリジナル版は大分あっさりしてたなぁ。
つまらなくはなかったけど、新しい、ジョニーデップの方を先に見てたから、
なんだかちょっと物足りない感じが…

ってことでまた今度はチャーリーとチョコレート工場の方を見たいです
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バーゲン(* ̄∀ ̄*)
早起きして、お母さんとお姉ちゃんとバーゲンへやってきた☆:*(人´ω`*)
めっっっさ混んでるけど楽しいわぁ
かわいいファー付きパーカーを買ったのです。
マジで触り心地が良いの!!!
7,000円と、ちょっとお高かったけど、その価値はある。
大切に着よっと☆:*(人´ω`*)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
家具大好きーっ。
かわいい家具を集めている、のりっぺ。
しろい家具を集めている、メリヤス。
あかい家具を集めている、1ごう。
オレンジの家具を集めている、クッチャネ。

…………家具好きだらけなウチの村(´Д`)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カブ価
昨日しろカブを売り損ねたって日記に書いたけど、
今朝カブ価チェックしたら171ベルでした
ってことで即売却。
午後はちなみに160ベルだったから、ま、つまり結果オーライですね。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あぁぁぁぁぁぁ(´Д`)
折角、100ベルで買ったカブが158ベルになってて、
売り時な感じだったのに・・・。売り損ねた(´Д`)
バイトから帰ってきてカブ価調べたところでリビングへ。
そのまま忘れてダラダラしてたら11時過ぎてしまった・・・。

明日か明後日、カブ価が高騰しますように・・・。


あ。そう言えば、流れ星にお願いしたら、
しろいピアノを贈り物でもらった(* ̄∀ ̄*)
ラッキー。
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
ゲームトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
FF
今日はFF12の発売日ー…
ってことで、ゲームの販売もやっているウチのお店は
FF祭りでした。
ま、でもフロアが違うからあんまり関係ないんだけど、でも
販売促進のため、ウチのフロアのBGMがFFでした。

…やりたくなるだろうがっヽ(`Д´)ノ

チョコボの曲とか、ティーダが消えちゃう時の曲とか
色々サウンド担当の人がセレクトした曲がエンドレスで
流れまくるわけですよ。
マジやりたくなったわ。FF。ただし、12じゃないけどね。
12もいつかはやるんだろうけど、
アタシは7と9をもう一回やりたいです。
それからその前にキングダムハーツ2も。

ヲトメはやりたいゲームがいっぱいで困ってしまうのです
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ψ(-∀-)ψ
そういえば今日給料日だ(*゜∀゜)
先月はイタリア行ったり引きこもったりで、
ほとんどバイトに行かなかったから心配してたんだけど、
給与明細みたら結構入ってた
良かった良かった。
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
引きこもりてぇ(´Д`)
化粧失敗した。
目の上がキラキラしすぎだ。
ファシオめ…
こんなんだったらすっぴんの方が幾分かマシだ。
ああ、引きこもってしまいたい………(ノд-。)

そんな思いむなしく、これからバイツです。
ホントはオフだったのに、先輩の代打です。
バカバカっ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
恋の予感☆
新しく来た社員…っていうか、研修生?が、
ドランクドラゴンの塚地に似ているのです(笑)
顔はそうでもないんだけど、後ろ姿とか、雰囲気が。
いつも目で追ってしまいます。
これって、恋?(* ̄∀ ̄*)(←激しく勘違い)
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
足腰痛い。ご老体。
つーっかれたぁぁぁぁぁ~(´Д`)
腰が痛い。
足が痛い。
ご老体………○| ̄|_

引きこもりから突然7時間勤務なんて、ちょっぴり無謀だったわ。

まだ5連勤の初日。
頑張れるのか、アタシ…。
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あで
別にそんなに特筆するほど使った記憶も無いのに
携帯の充電1個になってらぁ…
でもまだ変える気は無いんだよね。
この前、新機種について熱く語っておいてなんだけど、
実機触ったり、レビューとか読んで冷静に考えたら
なんか…なんだか…neonは魅力半減…。
買う気失せました。
W41CAは、やっぱりどうしてもデザインが好きじゃないのと
突然お父さんがこれのオレンジに機種変したのとで、
やっぱりこれもなぁ…と。
だからといって他の機種は興味ないし。

やっぱり、携帯って少なくとも1年以上使うものだから
妥協して買いたくないのさ。アタシは。
今の携帯が妥協したヤツで、後悔してるからね。
もうちょっと機種変待って、「これ!!」って機種が出たら
機種変考えることにします。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
がんばるんばでゆんけるんば
イタリアから帰国してから2週間ちょい。
ほとんどの日々をグダグダに生活してたけども、
それも今日でおしまい。
明日からバイトなどなどで、結構多忙です。
5連勤、1日休んで3連勤。各7時間労働。
今日までグダグダが続いていたので、頑張れるか不安…
しかも社員とかかなり変わってるしねー。
バイト行きたくねーなーρ(-ε-*)

…って、なーんてことは言ってられないのです。
リアルにお金が無いからね。
今月末から資格取得のための短期実習が入るのと、
広島から友達が来るのとでバイトあんまり入れなくなるし、
入れるときに入っておかないとなぁ。
オロナミンCを1日2本くらい準備して (ぇ
頑張るぞー。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々の化粧♪
今日は久々にお出かけしました。
お買い物~♪
ちなみにお母さんとお姉ちゃんと一緒

【買ったもの】

この前REVUEのファンデを買ったから、
ついでに下地もREVUEにしてみた♪
問屋みたいなトコで買ったから、普通に買うより大分安かった


セールでただでさえ安くなってるのに、まとめて買うと
その値段からさらに半額になるという、お素敵企画。
ま、アタシの普段のお買い物からみると元値は結構高めだけども
それでも半額だったらかなりお安い。
ってことで、お姉ちゃんに便乗して購入☆

あと、画像は無いんだけど、ジーパン1本買いました。
裾上げ待つ時間なかったので、これは明日取りに行くのです。
最近2本のジーパンをヘビーローテーションで着ていたのでね。
とりあえず1本追加です。


…ってことで、今日は久々にアクティブに動いたわー。
ちょっと疲れた。ま、楽しかったからいいんだけども。
あ、ちなみに今日は1週間ぶりくらいの化粧でした。
REVUEデビュー日でした
RAYCIOUSより(アタシには)良い感じー。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うたのひ。
今日は「おいでよどうぶつの森」の中で
「うたのひ」という行事があるのです。
住人であるどうぶつたちが、自分の村の村メロにしてもらおうと
歌を歌うのですが、お気に入り住人のメリヤス(ヒツジ♀)が
歌ったメロディ。


「シシッシーソシーレッ♪」

…マリオだっ!コレはマリオだ!!

やっぱり任天堂だものね。コラボレーション。
という訳で村メロに採用。
喜んでいただけたようで、良かったです。
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
ゲームトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
寒い…。
あわわわわわ…。

犬の散歩中…。
ナメてた…薄着過ぎた…寒い…

もう帰りたいよぅ…。

でも、それを許してはくれない犬。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おい森好きさんに50の質問♪
Q1:おい森の主人公の名前は何にしました?
 本名でっす。

Q2:村の名前は何にしましたか?
 へっぴこ村。発音した時の感じが可愛くて気に入ってる

Q3:友達コードは?(公開していい人だけ書いてね)
 Wi-Fi通信したことないです。

Q4:すれちがい通信はしましたか?(やった方は体験談をどうぞ)
 したー♪ 始めてすれ違った相手が通勤途中のサラリーマンで、
 ファン層広いんだなぁって思った♪

Q5:wi-fi通信しましたか?(やった方は感想をどうぞ)
 WindowsがXPじゃないんでしたこと無いです。やりたい。

Q6:おい森を遊ぶ時はタッチペン派?ボタン派?
 アイテム売る時とかはタッチペン。でも大体ボタン派かなー。

Q7:おいでよどうぶつの森を買ったのはいつ頃ですか?
 11月末…だった気がする。

Q8:主人公の顔はどんな顔?
 黒目が片方に寄ってる女の子。
 マツゲはないよ。

Q9:あなたに似ているどうぶつさんは誰ですか?
 えー誰だろう…チャウバンとか?

Q10:家には何人一緒に住んでいますか?
 4人。サブキャラはほとんど動かさないけど、男女比は2:2です。

Q11:村の特産くだものはなんですか?
 さくらんぼー。ただし、売っても儲からないので、
 大分他のくだものに植え替えました。

Q12:最初に村であった住人さんは誰?(固定キャラ以外で)
 誰だっけなぁ…イザベラかメルボルンだった気がする。

Q13:好きなどうぶつさんはだれですか?
 メリヤス!!

Q14:家具のシリーズまたはセットで好きなのは?
 ログシリーズかモノクロシリーズ。

Q15:帽子や眼鏡などアクセサリー好きなのは?
 あおいニットぼう。でも最近はクローバーを常時つけてる。

Q16:服で好きなのはどれですか?
 なのはなのボレロかセーラーふく。

Q17:部屋に置いているオススメな物(家具や花など色々)は何?
 今は金のバラと紫のバラ。

Q18:オノ、アミなどの7つ道具。どれをいちばん使う?
 やっぱりスコップかなぁ。次につりざお。

Q19:オノ、アミなどの7つ道具。いつも持ち歩いているのは?
 オノ以外は手紙にくっつけて常に携帯。

Q20:村で日課にしていることはありますか?
 住人に話し掛ける、枯れた花に水やり、店の商品チェック。

Q21:赤カブと白カブいつもどっちを買う?
 赤カブかな。白カブは、気が向いたときだけ。

Q22:白カブいままで一番高値だったのはいくら?
 500ベル台。でも買ってなかったから意味なし。

Q23:オススメのあいさつはなんですか?
 よのなかかねだー!!

Q24:オススメのくちぐせはありますか?
 くうぞ(オレ系に) …自分で設定しながら、いつもビビってます。
 
Q25:とたけけさんの曲で何が好きですか?
 オンリーミー 邪魔にならない音楽。

Q26:曲はリクエストする?おまかせにする?
 リクエスト。

Q27:村メロは何にしていますか?
 今はドリフ。前はエレクトリカルパレード。

Q28:お花育ててる?
 マイデザインで花壇作って頑張ってます!!
 今勾配切望中なのはあおいバラ。

Q29:マイデザインは作りますか?どんなのを作りましたか?
 作ります。花壇用の石畳と、あとくだもののマイデザイン。

Q30:村のハタはデザインした?どんなデザイン?
 前はワンピの海賊の旗使ってたけど、村のイメージに合わなかったので
 今は村の特産のさくらんぼの旗。

Q31:あやしいネコの顔はどんなのを描いた?
 Wi-Fi通信やってないので、来た事がない。

Q32:村の掲示板に書き込みしてる?
 つねきちの店の合言葉が届いたら掲示板に書いてる。
 んで、手紙はさっさと捨てちゃう。

Q33:ハトの巣で会ったことがあるどうぶつさんは誰ですか?
 ぺりこ、ぺりみ、かっぺい、カットリーヌ、ホンマさん

Q35:家に遊びにきたどうぶつさんは誰?どんな話をしましたか?
 色んなどうぶつが来たので…あんまり覚えてない。

Q35:村の住人さんにつけられたあだ名で印象的なのは?
 〇〇ペタ かなー。

Q36:ししょーから教わるアクション。てれる以外で何を覚えてる?
 怒る、ショックを受ける、笑う。
 とりあえず喜怒哀楽は出来ます。

Q37:星座作った?作った人は自信作の星座の名前を教えて!
 作ったけど自信作は無い…。
 誉められたのはおんぷ座とパックン座

Q38:ながれぼし見た?
 見た!願い事した!

Q39:サイハテ村への募金してる?
 してる。でもまだ緑の羽しかもらってない。

Q40:どうぶつさん(または母)からの手紙、捨てる?保管しておく?
 どうぶつさんのは捨てちゃう。
 ははからのは面白いのだけとってある。

Q41:はにわは売る?とっておく? とっておく場合の保管方法は?
 売る!!保管しきれない…。

Q42:風船を撃ち落としたことはありますか?プレゼントの中身は?
 ある。中身はハンモックとか、色々。

Q43:おとしあなのタネ使ってる?
 たまに住人を落としたりする。

Q44:リセットさんには会った?
 よく会う。電源つけたままDSの蓋だけ閉じてて
 知らない間に電源切れてる、ということが度々あるので。

Q45:時間進めたことありますか?
 前はしょっちゅうやってた。
 でも今はスローライフを楽しんでる。

Q46:ラフレシアとゴキブリは見ましたか?
 ゴキブリは見た・・・。
 それに懲りて時間はもう極力いじらないようにしてる。

Q47:新しい種類のどうぶつさんが増えるなら?
 ネコ!

Q48:想像でお答えください。こんなイベントありそう!と思うのは?
 宝探しイベントとかかなぁ。

Q49:「おいでよどうぶつの森」ひとことで言ったらどんなゲーム?
 スローライフを楽しむゲーム。

Q50:自分の村の自慢をしてください♪
 メリヤスがいる(笑)
 あとは、今住人の半分がネコ(笑)


「おいでよどうぶつの森好きさんに50の質問」お題作成→森の仕立屋さん


あぁ楽しかった♪
どうぶつの森大好きー
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
ゲームトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ってことでポーション購入
そんなこんなで買ってきた。ポーション。

ポーション

しょこたんはピルクルと掛け合わせて
「ちょうごう」アビリティを使用したみたいですね。
アタシは調合せずにこのまま行くデス。

まず開ける。で、においを嗅ぐ。

・・・・・・なんか・・・・・・嗅ぎ覚えのある・・・・・・

あ、お寺の匂い?

色んな人の日記を見てると、飲むのが怖くなってきた。
リレイズをかけてから飲みたい。
でもヘタレでレベルが低いので、まだそんなまほうが使えないアタシ。



・・・・・・よし。
いざっ!!




つづきをよむ
テーマ:FFポーション - ジャンル:日記
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
要ポーション。
マメだー…あ、ダメだぁ(´Д`)
昨日(アタシにしては)あんなに早く寝たのにも関わらず
(アタシにとっての)今朝、起きたのが12時15分…。

ダメ人間

今日は夕方ちょこっと人に会います。
ちょこっとね。しかも地元。
という訳でやっぱりすっぴんで行きます。
せっかくREVUEのファンデ買ったのに、
試すのはまだ先のことになりそうです。
そして頭痛が消えません。
アテテテテ・・・・。
これはポーション買わねば。
HP100回復。
テーマ:FFポーション - ジャンル:日記
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
頭痛・・・。
なんだぁ?
理由分かんないけど、なんか、頭痛い…。
最近明るくなってから寝て、昼頃起きるという
ヤバい生活をしているからでしょうか…。

っつーことで今日はさっさと寝よう。うん。そうしよう。
で、明日の目標は「午前中に起きる」

おやすみなさーい。
テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
REVUE(ハート)
REVUEのファンデ買っちゃった
今までレイシャスだったんだけど、薄付き過ぎて
自然、というか塗っても塗らなくても一緒という状況だったので
ずっと気になってたREVUE買っちゃった
っつか、ケースが可愛すぎる


REVUEww

…とは言っても、ここ数日、
引きこもりのグダグダ生活を送っているアタシなので、
化粧をする機会がないっていうねー…orz

誰かこの生活からアタシを救い出してください。
化粧をする機会を下さい
テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ダイエット中
アタシ、ダイエット中なのです。
とは言っても、そんな厳しい食事制限してないんだけど。
飲みン時は普通に食べてるし、
ゆえちゃンち行っても食べてるし。
でも、12月の8日位から始めて、今日で丁度3ヶ月。
6キロ落ちた

目標は3ヶ月後の誕生日までにあと4キロです。
気ぃ抜くと戻りそうなんでね。
とりあえず、まだしばらくは頑張ります。

でも、見た目はほとんど変わってない(-ε-)
なぜだ?
とんだ罠だ
ヲトメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヤプログから移動。
ヤプログが重くて仕方がないのと、
ヤプログ側がメンテナンスする度に長時間
利用できなくなったりするのが面倒くさくて、移動です
好きなんだけどね。ヤプログ。
それでも、不具合とかに対して文句言うのも面倒くさいので、
お引越ししました。
こっちは携帯の絵文字も使えるしねー
便利便利。
なんとかヤプログのデータもエクスポート出来たし。
修正は必要だけれども、まぁそれは仕方がないので、まぁまぁ。
これからまたブログ始動ですよ。
最近グダグダし過ぎだったからねー。


うっし。頑張ろ


----------------------追記

確認したら、携帯からの絵文字投稿には
「まだ」対応していないのね…。
ま、これはそのうち対応予定ということなので、
気長に待ちますわ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
