03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
ダヴィンチ・コード
ダ・ヴィンチ・コード。
只今読んでいる真っ最中なのです。
上・中巻と読んでたらこんな時間に・・・。
明日(既に今日か・・・)もバイトだし、寝なきゃなのです。
続きが気になって仕方がないけども。
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ひつまぶし
これからバイト・・・ですが、
中途半端に時間があるので、学校で暇つぶし。
久々に学校でパソしてまっす。
自分のじゃないから使いにくい
今日のバイトは7時間。
今月分は結構ガッツリ働いているので
少なく見積もっても9万は稼げる。
来月もらえる給料明細、楽しみだ

・・・さてと。
郵便局寄んなきゃだし
そろそろ行くかー。

そういえば昨日、マッスルミュージカルに行ってきた。
そのことについてはまた後日書くです。
むふ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々な感覚
広島の友達が春休みに遊びに来たとき、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブに行ったのね。
で、その時にグッズが売り切れで買えなかったらしくて
お買い物を頼まれていたのですよ。
特設会場に行って買って送ってくれ、と。
で、今日そっち方面に行く用事があったので、行ってきました。

いやぁ、なんか、懐かしかったわ(´∀`)ジャニファンに囲まれる、あの感覚が。
アタシもかつてはジャニファンだったので…。
中1、2のお正月、KinKiのドームコンサートに行ったなぁ。
Jr.のコンサートも行きまくったし。
出待ち入り待ちはかろうじてしなかったけど、ファンサイトは作ってた。
なんか、多分アタシ、あの頃が一番輝いてたわ。
痛い子だったけど。

まぁそんなこんなで、青春なあの頃を思い出してしまったのでした。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おみくじ
この前鎌倉に行ったときに、鶴岡八幡宮でおみくじ引いたのね。
そしたら大凶。人生初の。
確かにここ最近、良いことはほとんどないです。
転けるし、ひっかけて血だしたりするし、おっさんにお尻さわられるし(=_=)
そう言えば肌の調子も悪いなー………なんて、
そう言うのを全部おみくじのせいにするアタシ。

前向きに生きねば。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
朝型
学校が最近1限からか2限からで、まぁ大体朝から学校なわけですよ。
休日のバイトも朝から入れるようになった。
そしたら、良い具合に朝型になってきたアタシ(* ̄∀ ̄*)
やっぱり朝型の方がカラダ楽だね。うん。
これからもこんな生活が続けられれば良いんだけどね。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うん。
電車の中で、隣のお姉さんが言ってた。
『世界が真っ暗になればいいのに。
そうすればもっと、アタシ輝けるのに』

なんだか、分かる気がした。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
週休2日
去年と、週休2日ってのは変わってないんだけど、
土日の休みが、水日の休みになったのです。
週の真ん中に休めるって、なんか嬉しい♪
明日はゆえちゃんと映画を観に行きまっす。
うっほほーい。
日常トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
バカっ
朝から、今日1日のやる気をすべて持って行かれた。
ムカつくムカつく。
あーもう、学校行きたくねぇ。家出たくねぇ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アタシの成分。
アタシはこんな成分で成り立っています。

希林の94%は運で出来ています
希林の3%はマイナスイオンで出来ています
希林の2%は濃硫酸で出来ています
希林の1%はお菓子で出来ています



・・・運・・・orz
アタシ、ほとんど運だけの女なのね・・・。

・・・ん?濃硫酸!?

アタシ、危険な女だったのね!!

濃硫酸なんて、2%も混じってたら充分だわよ。
危ない危ない。

というわけで
あたしに近付く際は、気をつけてくださいな。
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いざ鎌倉
20060417130914
鎌倉に来ています。めっっさ良い天気。

つきぃぃ~ぬける 程お~ はぁ~~れた日ぃ~~♪
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ピタゴラスイッチ
ピタゴラスイッチってご存知です?
NHK教育でやってる番組なんです。→こちら
いつもここからが、色んな人と体操しているんです。
アルゴリズム体操ー。アルゴリズム体操ー。

で。
ドミノが毎回タイトルコールで出てくるんですけど、
そのドミノの動画を集めたものを見つけました。
13分間、ひたすらドミノ。
でも、結構面白いです。すげー、って思ってしまいます。
13分間ずっと見ちゃいました(笑)
こちら

まったく、凄いです。
毎回毎回作る人、大変だろうなぁ・・・。


・・・さて。
明日は1限から授業だ。
いい加減寝なきゃ・・・。
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
浅はかな人たち
最近よくスカートをはくようになりました。
したら、『好きな人出来たでしょ!』って数人から言われました。

・・・みんな単純ね
好きな人出来たからスカート生活。なんて、そんなの
こっ恥ずかしくて出来ないですよ。逆に。

ただ単に、新しく買った靴をスカートに合わせたいだけ
っていう、罠。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バイト帰り
今日は満月?
まぁ、なんにせよ、月が綺麗にまんまるです。

あぁ~…………寒い。
早く帰ろ…(=_=)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うふふ(*゜∀゜)
20060412151520
数ヶ月前から目を付けていた、レスポの新柄ポーチをゲット☆

日常トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
あ。
あ。眠いや。
新年度早々2日連続1限だからかね。
満員電車の中で、今にも寝てしまいそうなアタシ。
ちなみにまだ今週はすっぴんナシです
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ファブリーズ
今日から授業開始。
1限だけども、なんとか起きて化粧もしたとです。
それにしても1限からだと、電車混んでんなぁ……。
みんな大変だ。
そして隣に座っているお兄さんは香水がキツい。
ファブリーズしてぇ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ウザい男
ここまでウザい男がいるのかと言うほどウザい男がいる。
マジでウザい。
この場からいなくなればいい。
それが出来ないならアタシが出ていきたい。
ウザいウザいウザい。

『ボクなんかは…』『ボクに言わせれば…』

テメぇの話はもう聞きたくねぇ!!!!
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ゆんけるんば
やっちまったぁ…。
疲れすぎてて、昨日の夜、
服のまま&化粧したまま&電気点けたままで、寝てしまった……orz

一回夜中に起きて、ぼーっとしつつも化粧を落とさなきゃあ…って思って、
起きて、顔洗って、着替えてまた寝る……という夢を見ました(ぎゃふん)

そんな状態で、目覚ましもかけずに寝たのに、
今朝もよく起きたな、アタシ……(=_=)
今日も1日頑張るんば。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Time is Money
電車だと15分。
バスだと60分。

電車だと300円。
バスだと210円。

90円のために時間を犠牲にするアタシ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
3年になれましたよ。
成績を受け取ったら、放棄したつもりだった単位が
何故か無事にとれたっていうサプライズψ(-∀-)ψ
Cだったけど、そんなのはノープロブレムなのですよ

というわけで、地道に1、2年のあいだ真面目に単位を稼いだおかげで、
去年の思惑通り、今年はかなりの楽をできそうです☆:*(人´ω`*)
頑張ったなぁ…。
特に去年は辛かった。
毎日少なくても3コマは詰まってたもん。
でも、今年度は1週間の授業数が9コマとか。
去年は18コマとかだったから、マジで夢のよう☆:*(人´ω`*)

何しよっかな。
バイトももちろん入れるけど、それより資格とか取りたい。
今、ヘルパー2級の勉強してるから、とりあえずコレは取るでしょ。
あと、カラーコーディネーターとかの資格も取りたいな(*゜∀゜)
あと漢検とか。
時間のある今、出来ることを色々やっておきたいなぁ。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今年度の目標
春休み終わりっと。
今日から学校です。
まぁ、今日はガイダンスと健康診断だけで、授業は来週からなんだけどね。

長い春休みでした。
学校行ってた記憶も薄れるほどにね(笑)
んじゃ、今年度の目標。

◎すっぴんは週2回まで
◎すっぴんメガネは月3回まで
学校トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
懐かしの。
懐かしのAさんと、半年振りくらいで会います。
なんか変に緊張するわぁ……。
今更好きもなにもないけどね。

…って、アタシはいつもAさんの話をすると、
『もう好きじゃない』って書いてる気がする。
アタシ、いつまでAさんに反応しちゃうんだろう。
かつての好きな人だから、仕方がないのかな。
結局いつまでたっても進めてない気がする。

なんか、ヤだな。
早く進みたい。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
