04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
本日のディズニー
20060529133912
激混み(´Д`)
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アタシのバカん………orz
ディズニーに行くのに、財布を忘れたアタシ………。

って事で、取りに帰ります(ぎゃふん)
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クオリティたけぇ
20060527210313
ゆえちゃんの描いたミニーマウス。
雑記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
サブゼミ
お昼食べた後って眠いわ…(=_=)
でも明日はサブゼミの発表。寝てしまうわけにはいかないのだっヽ(`Д´)ノ
中身のない発表だって、やってしまえばこっちのものよ!!(←ダメ子)

…とりあえず早く終わらせてしまおう。
で、今日は早く寝たいです。

ま。早く終わらせるだなんて、経験上ありえないんだけども┐(´ー`)┌
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20060523121825


雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
すっぴんメガネ
今年度初の『すっぴんメガネ』
昨日、化粧とコンタクトをしたままで寝ちゃったから
今日は目と肌を労ろうと思ってさ。

っつか、アタシ、悲しいときとか辛いときとか悔しいとき、
多分、その度合いが高ければ高いほど、
人前では泣けないんだってことに気付いたわ。うん。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お片付け
サブゼミと、日本語教授法の発表が、今週末に待ち受けているというのに、
まだ準備が終わっていないのに、

部屋のを大掃除を始めてしまった……orz

部屋で勉強してたら、机上のパソコンがとてつもなく邪魔で移動させたくなって、
パソコンをここに、この棚をあそこに、鏡台をそっちに………とかやってたら、
今日1限なのに、寝たの6時過ぎでした……しかも終わってない…orz
今日も帰ったら、発表準備ではなく、片付けの続きをします。
試験前とか、やんなきゃならないことがあると、いつもこんななアタシ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
辞めてください。
臭くて、フケ症で、独り言で、ニキビ顔のバイトの新人。
口癖は「自分○○なんで~」

接客業向いてないよ。ウザいよ。臭いよ。寄らないでよ。
耐えられないから辞めてください…orz
いや、ホント。
テーマ:ストレス - ジャンル:就職・お仕事
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
昨日、『Limit of Love海猿』を観てきた
映画の海猿も、ドラマの海猿も観ずに行ったんだけど、
かなり良かったよ~~☆:*(人´ω`*)
伊藤英明カッコ良過ぎだよ~(´∀`) あの筋肉はヤヴァイね!!!
ハシゴを昇るシーンがあるんだけど、
力を入れる度に太くなる腕筋がもうもう…(照)
ヤヴァイね!! あれはヤヴァイよ!!!
ミクシーで、伊藤英明コミュを探さなきゃ☆:*(人´ω`*)

そのうち前作も観なきゃだね
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
ホモ見た!! 都会は怖ぇ(´Д`)(´Д`)(´Д`)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マスト
ディズニーに行くために、マストな物を買いました。

……カチューシャ

ゆえちゃんと一緒に買いました。
やったね☆カチューシャフレンズっ(*′∀`人′∀`*)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ディズニー☆
20060516132118
今日はアフター6でランドに行って来ます。
と、言うわけで、写真の指輪とピアスで、ゆえちゃんと浮かれ気分☆:*(人´ω`*)
とりあえず学校が終わったので、時間まで、カラオケで時間を潰してます。

あ。ちなみに、朝書いた日記の『パンツ』は、写真の指輪でっす。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
311年前
20060516110009
311年前の今日、松尾芭蕉が奥の細道の旅に出たんだって。

ま。
そんなことより、

今日は東京ディズニーランドに行って来まっす
TDL、アフター6!!! withゆえちゃん!!!
ミッキーのパンツ着けて行って来ます☆←誤解を生みがち
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヲトメ
20060515091509
ヲトメのカムカム☆:*(人´ω`*)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
寂しい話
セールに来た。
で、中、高時代そこそこ仲の良かった子と偶然再会。

話が合わなくなってしまっていたことに気がついた。
ぎこちなかった。
なんか寂しい。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
月曜日は市場へ出掛け~♪
GW=Gudaguda Week

ってなことで、バイトしつつ、飲みつつ、まぁグダグタしてましたよ。
昔からGWに出掛けるって習慣がないからさ。
唯一出掛けたと言ったら、上野まで、バイトの人が出てるライブを見に行ったくらい。
あとはひたすらいつも以上にグダグタと。

今日からまた普通な1週間が始まります。
ま。
普段からグダグタなんだけれども(´・ω・`)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初恋
『でも、僕たちは逃げ出したりなんかしないよ!!
ボールは友達。怖くなんかないのさっ』

翼くん………☆:*(人´ω`*)
テーマ:キャプテン翼 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前髪。
昨日飲み会だったのに、今日ちゃんと起きてバイトに向かっているアタシ。
心なしか頭痛がするけども、これはもしや二日酔い?

…………どうでもいいけど、前髪が変なトコでパカって割れとる。
………orz
ないわー。これ、ないわー…。
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
飲みーっ!!!!
あー、たのし(´∀`)
酔っ払い万歳ですわー。楽しくて仕方がないψ(-∀-)ψ
今日はバイトの新入社員さんの歓迎会。
珍しくビールをいっぱい飲んだわー。楽しかった☆:*(人´ω`*)
新入社員の人ととどんどん年が近くなってるからか分からないけど、
今年の社員さんとは、例年以上に仲良くなれそうで、なんだか嬉しいです。
まだしばらく、今のバイトを辞められそうにないアタシ。
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
