05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
代用機
携帯を修理に出すことになったので、代用機を借りました。
渡された代用機はA5512CA。ピンクくてかわゆすです(´∀`)
もうこのままでも良いかなって気すらしてたり(笑)

いや、まぁそれはさすがに嘘だけど(^_^;)
でももし今回の修理にお金がかかるなんてことになったら、
そん時は機種変をすると思う。多分。
今の携帯にお金をかけるくらいなら、新しいの買いたいもの(・ω・)/
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ピンチ!!
ピンチだピンチ!!!
携帯が充電できなくなっちゃったΣ(ФдФ;;)
充電器と接続させても、全然充電できないの!!!

・・・明日、朝イチでauショップ、行って来よう・・・orz
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
眠いのに
あぁぁぁぁぁ………………
お腹が痛くて眠れないよ~ぅ(ノд-。)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
DS2
20060624105712
DS充電中@図書館
学校トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
DS
20060624105710
DS充電中@教室
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
変わるもの変わらないもの
部活仲間と高校に行ってきました。
新校舎が出来たとのことなので、見学に。
通いなれた懐かしい道を歩き、
最後の曲がり角を曲って顔を上げると・・・


・・・ナンダコレ( ̄□ ̄)ポカーン


なんかある!変なのが出来てる!!!
しかもなんか、ガードマン立っとる!!!
あんなにもオープンな学校だったのに!!!

・・・居心地、大分悪かったです。
今までなら、OGは高3の先生達(大体メンバー固定)が
集まる狭い職員室の中に招き入れられて、グダグダ過ごせたのに
新しい職員室は全学年の先生達がみんないて、
仲の良い先生達はなぜかみんな部屋の奥の方。
ウチらに気付くのはほとんど知らない先生達ばっか。
折角母校に帰ったのに、帰ったって気がしなかったよ。

その後、高3の時の世界史の先生に新校舎見学ツアーをしてもらって
色々案内してもらったけど、案内してもらえばもらうほど
なんかすごく寂しくなっちゃった。
ウチらの思い出、そこにはないんだもん。
ウチらの思い出の場所はもう壊されちゃって、
そこには新しいものがどどーんと大きな顔をして存在している。
いつまでも変わらないものなんてないけど、
いつまでも変わらないでいて欲しかった。

いつまでも思い出にしがみついていたいわけではないけれども。


でも、救いだったのは、生徒達の様子。
いつの時代も、ウチの学校の生徒達って、変わらない。
もちろん一人一人全く違うんだけど、
それでも身にまとっている雰囲気?は同じなの。
たとえ環境が変わっても、学校として教えることは変わらない。
ウチラが学んできたことを、これからの学生も学んでいく。
学ぶ場所が新しい校舎になっただけ。

もちろん寂しいのは、すごく寂しいんだけど。

でも、そう考えたら、まぁいっかって思った。


変わるもの、変わらないもの、色々あるけど
そのものの本質が変わらないなら
変わるってことなんて大したことじゃないのかも知れない。
・・・何言ってるのか良くわかんないけど、
多分そんな感じ。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
あー、眠い(=_=)
今からバイトなのに、歩いてても眠いや。
8時間も頑張れるかな…。
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
6月も中旬、か。
あー、このカーディガン変だ。
帰りてぇ…orz
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
六本木ヒルズデビュー:*(人´ω`*)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あさだからねむい
今日は朝からバイトの研修…(=_=)
面倒くさいけど、給料上げるためなので、頑張って行って来まつ(。_。*)
なんか、聞くところによるとディスカッションとかするらしい…。

……………(´Д`)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
3皿目。
20060611085414
別腹。ゆえちゃん。
アタシも、3皿目突入。ビバケーキ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
背筋。
ゆえちゃんに、ジョイポリスへ連れて行ってもらいました。
お台場はたまに行くけど、ジョイポリスは初体験なアタシ。
誕生日だったので、入場&アトラクション無料
ゆえちゃんオススメのハーフパイプキャニオンもチャレンジしたよ。
3回乗ったんだけど、
26点→35点→40点 と、着実に点を伸ばしました☆
いやー、アレ楽しいね(* ̄∀ ̄*)
また行って、今度は50点台出してみたいな~

つづきをよむ
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
求めるもの
まず。
付き合う相手に求める条件、3つあげてください。

では、その3つの条件が、全く同じように揃っている2人が
仮にいたとします。

その2人のうち、1人を選ぶとしたら、決め手は何にしますか?

つづきをよむ
ヲトメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
経費削減?
20060607133012


日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
んな~(´Д`)
あ゛~……
生理じゃねーのに、腹が痛くてマメ…いや、ダメだぁ~(´Д`)

何かあるとすぐに腹に来る、こんな体質がイヤだ(=_=)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
写真撮影メインな1日。
今日は早起きして、成人式の後撮り?してきました。
まぁ、つまり、お振袖を着て写真を撮って来たのですよ。
成人式はとっくに過ぎてるけどね!
もう21目前だけれどもね!!

というわけで、朝7:30起きで、青山の美容院へ。
あ。どうでもいいけど、青山って、オサレだよね!!
青山の美容院でヘアメイク」・・・
セレブな気分です(´∀`)

ということで、アメイクをしてもらって、近くの呉服屋さんで着付け。
着物を買ったトコだったから、着付けはタダなのです。
親切ね~
なかなかの出来栄えでした。自分で言うのもなんだけども
着物

髪飾りは、呉服屋さんのオーナーがプレゼントしてくださったものと、
知り合いの方が作ってくださったものの二つをつけたんだけど、
両方ともめっさ可愛いの
ありきたりな感じがしないのがよかったです(´∀`)
つづきをよむ
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バイトあがりのプチ贅沢。
20060603200025


日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カチューシャ
20060602103921
ゆえちゃんとK子と約束したので、今日は

カチューシャDAY☆

カチューシャ用にフリフリした服をコーディネートしてたら時間がなくなって、
今日は遅刻なアタシf^_^;
日常トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
がががが眉毛がががが
ヤヴァイヤヴァイ!!
眉毛細くしすぎた!!!!

アタシの眉毛がががががが!!!!!
テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド
ヲトメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
