06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
既に帰りたい。
微妙な頭痛と吐き気が治まらない…。
薬のんできたけど、昨日の後遺症かな?
今日が学校ならサボるんだけど、バイトだからなぁ…。

頑張って行ってくるあ。
テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
釣りー。
今日は釣りに行ってきたー。
バイト仲間と、幹事の人が掛け持ちしてるもう一個のバイトの人たちと、
総勢11人で船貸しきって行ってきたのです

…………が。
またしても潰れました。アタシ。船酔いで。
釣り場についてから3、40分は頑張ってたんだけど、そっからもう半死状態f^_^;
胃の中空っぽになるまで吐いて、ずっと寝てました。
キツかったぁ(´Д`)
ホントは、船で釣りたての魚を天ぷらにして、
お昼に出してくれるっていうサービスがあったんだけど…到底無理でしたわ。
楽しみにしてたんだけどな。

7時半から乗り込んで、陸に戻ったのが3時半。
8時間も揺れる海の上って言うのは拷問に近かった…。

そのあと、幹事の人の家で飲んだり、遊んだり、
楽しかったのは楽しかったんだけども、
もう船釣りはこれに懲りてやめておこう、そう誓った一日でした。

あぁ。なんだか目を瞑ると、まだ揺られている感覚におそわれるあ…(=_=)
テーマ:夏休み - ジャンル:日記
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
東京ダイナマイトの単独ライブに来ています。
なんか、気付いたら行くことになってた(笑)
別にそんな好きじゃないのに(笑)

まぁ、楽しめればいいですよ。うん。
テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
デットマンズ・チェスト
パイレーツオブカリビアン、観てきた。

キャプテン ジャァック スパロォォォォォウっっ!!!!

いやぁ、スゴかった! 観に行って良かったわ!!
迫力があってマジ圧巻だったし、もちろんストーリーも良かったしね!!
コレは映画館でもう一回観たいかも。テレビじゃ味わえない迫力ですよ。
DVD出たら借りて観ようと思ってる人がいたら、
コレは絶対映画館で観た方が良いってオススメするわ。うん。

あー、5月なんて待てないっ(´Д`)

ジャック~…
エリザベスは沈めてしまえばいい!!

ま。
ジャックかウィルかで言ったら、アタシは4:6でウィルなんだけども(* ̄∀ ̄*)
↑聞いてない
テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もうイヤ~…
生理痛、今回はヒドいわぁ…………。
もうイヤだぁ(ノд-。)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
決意
このままじゃダメだ。

夏休み中にすること→ダイエット!!!!

このままじゃいけない。
アタシ、頑張る。頑張らなきゃ。
とりあえず、お菓子やめよう。あと、甘い飲み物。

何度目のダイエットだか分かんないけど、
今回ばかりはこのままじゃ危険だと思う。

別に、体重が人生最大になったとかいうわけではないんだけどね。
テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ヲトメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
残念な顔
今日、うっかり化粧濃かったわ~…orz
あー、一刻も早くうちに帰りたい………(=_=)
テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夕飯
ファミリーでファミレスだなんて、十年振りくらいだ(*゜∀゜)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
人生初。
本日、人生初となるパーマをかけました。
ずっとストレートだったから、なんかすごく違和感…。

ま。
剛毛&直毛だから、おそらく、すぐ取れるのではないかと思われます。
取れたら取れたでかまわないんだ。別に。
一度経験しておきたかっただけだから(´∀`)
とりあえず取れるまでの短い間、パーマ生活を楽しもうと思いまっす☆
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
どんどんどんっ
ドンキホーテって、安くないね。全然。
なんかやられた気分だわ(=_=)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぎゃー!!
ぎゃー!!!
髪の毛が激しく痛んどる!!

あわわわわわ( ̄□ ̄;)えらいこっちゃ
ギシギシしてるし毛先バサバサ。
こりゃ切らなきゃなぁ・・・orz
明日美容院電話しよ・・・orz

今日折角アイロン買ったのに、
この髪の毛じゃぁ怖くて使えないよ・・・。
なんてこった(´Д`)
テーマ:ああぁぁぁヽ(´д`;)ノぁぁぁああ! - ジャンル:日記
ヲトメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
不便
家から徒歩20秒の所にTSUTAYAができた

…………っていう夢を見た。
あー、ホントに出来ないかなぁ(=_=)別にGEOでも良いんだけど。
ホント、レンタルビデオ屋でバイトって不便。
レンタル安くなるって言う特典があるのはいいんだけど、
『お客様優先』っつって、人気作は借りれないし、新作は借りづらいし。
正規の値段払っても良いから借りたいDVDとかだってあるのにさー(。_。*)
アタシの行動範囲にあるビデオ屋、バイト先だけなんだもん。
不便きわまり無いわρ(-ε-*)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
人から見た『アタシ』と、アタシから見た『アタシ』。
最近、大きな隔たりを感じるようになりました。
その隔たりを作っているのは、
他でもないアタシなんだけども。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
逆ギレ
喧嘩した。親と。
いや、それ自体は大した事じゃないんだけど。

アタシはね、正当な理由で怒ってると思ってたの。
あっちが悪いって。
なのに、「それは逆ギレだ」って言われた。

アタシが悪いの?
原因はそっちなのに?

逆ギレの定義が、イマイチよくわかんなくなりました。

ちなみに。
つづきをよむ
テーマ:ふと感じること - ジャンル:
気持ちトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
まさかの遅刻
10時40分から授業。
なのに、まだ学校に着かないアタシ。
ごめんね。ゆえちゃん。今日はゆえちゃんの発表なのに遅刻しちゃって。
しかものうのうとコンビニでお買い物とかしてて、ごめんヾ(●´ε `● )ゞ
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バカだバカ(´Д`)
アタシもゆえちゃんも、前期の試験がいっこもねぇ(´Д`)
学生としてどうなんだ?
バカだバカ(´Д`)

ま。
嬉しいんだけど☆:*(人´ω`*)
アタシたちの夏休みは、15日から始まります
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
トラバお題「クーラー」
気まぐれにトラバテーマに沿って日記書きます。暇なので。
お題は「あつ~い・・・クーラー使ってる?

んーと、使ってます。時間限定してるけど。
朝起きてクーラーつけて、
洗面所で顔洗ったり頭洗ったりコンタクトしたりしてる間に部屋を冷まして、
で、涼しい部屋でお化粧をします。
汗かいてると、上手くファンデ乗らないんだもんf^_^;
パフに汗ついちゃうし。
ヲトメは汗なんてかいてられないのよ!!

ま。
化粧終わったらすぐに消すけどね。勿体無いから。
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
