07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お昼ご飯
20060829120616
今日のお昼は、鮭の押し寿司、450円☆:*(人´ω`*)
in新幹線 @名古屋あたり
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明日から。
明日から、2泊3日の旅行に行ってきます。
…ということで、荷造りをしているわけですが。




カバンがでかすぎる(´Д`)
でも、これでも一番小さいスーツケースなのよう(´Д`)

ホテルに泊まるからバスタオルとか要らないし、
結局必要なのって、化粧品と着替えくらい。
明日も、この荷物に化粧品とヘアスタイリング剤とかを入れるくらいだし
半分以上隙間が空く予感。

…お土産で隙間をうめて帰って来いということですか。
そういうことなんですか。

ちなみに
つづきをよむ
旅行トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
気持ち。
ヒトの気持ちなんて、当人にしか分かんないよね。結局さ。
だから、あのコがどんな気持ちで今いるのか
アタシにはさっぱり分かんない。
結局その程度の想いだったの?とも思うけど。
いや、でも、もしかしたら…。

自分の時はどうだったっけな。
もう随分前のことだから、忘れちゃった。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
BBQのこと
いやー。
前日までに3人がキャンセル、
当日3人キャンセル、
幹事もドタキャンで、なぜか代理やらされたり、
買い出し組が少なくて、重すぎる荷物を持つ羽目になったり、
タクシーの運ちゃんがプチ方向音痴だったり、
ジャガイモをなぜか大量に用意しすぎて、
最後の方は芋祭りだったり、
雨が凄い勢いで降ってきたり、
ボーリングで散々なスコアだったり、
セクハラされたり、
終電逃してしまったり、
色々とまぁ、ありましたが。

たーのしかった☆:*(人´ω`*)
今まであんまり話さなかった人たちともいっぱい話せたし☆
唯一の後悔は、デジカメを忘れたこと(´Д`)
みんなに焼き増ししてもらおう…orz

とにかく。
めっさ充実した1日だった☆:*(人´ω`*)
またみんなで遊ぼーねっ
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
BBQ
今日はバーベキュー!!
…なのに、幹事がドタキャンというハプニング。
急遽無理やり引き継がされて、幹事代理にさせられちゃった…orz

めんどくせぇっヽ(`Д´)ノ
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タカノ
今日はママンのバースデー
ってことで、お母さんとお姉ちゃん、女3人でお食事です☆
タカノのバイキング!!

おなか減らしてきたし、いっぱい食べるぞ~☆:*(人´ω`*)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
出口のない海
お姉ちゃんが
「この中で1作品、映画のチケット、タダでもらえるけど」
っつって、リストをくれたのね。
「X-MEN」
「ワイルドスピード×3」
「地下鉄(メトロ)に乗って」
「ワールド・トレードセンター」
とかとか、まぁ色々あったんだけど、
その中に「出口のない海」があってさ。
バイト先でコーナー作ってたなぁ…と思って、
どんな映画かとりあえず検索してみたわけよ。

…ダメだ。アタシ、アレはだめだぁ(´Д`)
予告ムービ見ただけで、既にボロ泣き。
ストーリー読んでもボロボロ。 
映画館で嗚咽を殺して泣くのはキツイので、こんなんじゃ観に行けないや。
戦争モノは、ホント救われないからね。
苦しい。


ん~…「地下鉄に乗って」の前売りでも取ってもらおうかな…。
悩み中。
映画トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
ドタキャン反対。
何度目のドタキャンだ?
マジ勝手な奴っヽ(`Д´)ノ
っつか、せめて予定が入った時点で連絡してこいよなー。
ホント、自分の都合しか考えないんだから。

いつもいつも振り回されて、やんなっちゃう。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
若さと、期待と、反省。
居酒屋3件ハシゴ…。
若さの成せる技だと思います。

でも後ろ2件はおごりだったし、
思ったほどお金は飛ばなかったや(*゜∀゜)

帰ったら、とりあえずaikoをパソコンに落として、
で、ヘビロテでエンドレス!!
早く聞きたい☆:*(人´ω`*)

あ。今日は、約束をしたら、すぐに手帳にメモをする、
その癖をしっかりとしたいと、心から反省した次第でございます。

ダブルブッキング……orz
ホントにスミマセンでした。
I東さん………orz
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
( ̄□ ̄;)!
1時と11時を間違えるという失態orz
バイト遅刻だ(´Д`)
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
花火ー☆:*(人´ω`*)
20060819185437
これから花火大会です☆
楽しみー☆:*(人´ω`*)
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
aiko結婚報告
…↑っていう夢を見た。

なんか、ちっちゃい空き地みたいなところで新曲初披露…みたいな
イベントをするんだけど、その流れでaikoが結婚報告をしようとすんの。
初めはよくわかんなくてみんなニコニコして聞いてんだけど、
話が進んでいって、核心に迫ろうとしていたそのとき、
いきなりその場にいた女の子達がショックを受けて逃げちゃって
アタシもなぜかボロボロ泣いてる…。
機動隊が出動(←なぜ…)して、逃げちゃった女の子達を追いかけて、
で、aikoは悲しそうな顔をしてその光景を眺めている。


…って感じでした。
起きたら実際泣いてたんだけども。
なんで泣いたのかはよく分かんない。
aikoも30過ぎてるし、結婚とか、全然ありえるよね。
…それでも、aikoにはいつまでも恋する「女の子」の気持ちを
等身大で歌って欲しいって、思ってるからなのかな。
ホント、よく分かんない。
もし本当でも、アタシは笑って祝福したい、と、思うけどね。

aiko

23日はaikoのNew☆Album発売だ。
うん。楽しみ。
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初飲み!
昨日は飲み会!
2年以上一緒に働いていたのに、
なぜか一度も飲んだことのなかったお方と飲んできた。
彼は27歳。
色々深いお考えを持っているようで、大層勉強になりました。
モテるの分かるわ。

ま、それは置いておいて。
5人で飲んだんだけど、飲み放題で、
多分一番アタシ飲んでましたわ☆:*(人´ω`*)
10種類の梅酒があって、全部制覇する勢いだったもん。
(いや、さすがに無理だったけど)
美味かった(´∀`)
料理の方も美味しくて
大満足~

アタシはもっと遊べって言われた。
青春を謳歌すべきだと。
男の子を手玉に取れと。
今や女の方が強く行かねばならぬ時代だと。

言うのは簡単だけどね~(´Д`)
・・・がんばろ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
りんご~のあぁか~♪
最近日記がなんだかネガティブですね。
ダメだダメだ。
うん。
ポジティブに生きていきたい。

バイトもしてるし、この前はお台場遊びに行ったし、
お笑いのライブにも行ってきたし、
今日はこれからオペラ座の怪人を観に行くし。

結構楽しんでるよ。

っつことで
いってきま~す♪

ま。待ち合わせには遅刻ですが
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ね。
お姉ちゃんがその言葉を、
本当に実行する訳がないとは思うけど。
でも、
そこまでウチらは追い詰められているんだ。本当に。


いなくなればいいのに。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夏だから?
夏バテかな。
最近体調が思わしくない。
慢性的にお腹の調子悪いし、常に微妙な眠気も・・・。
あー・・・ヤだなぁ・・・(=_=)

運動不足?という懸念もありますが。
テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
助けて誰か…………………………
痛いよぅ………………
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やって来たアイツ。そして父親。
総毛立つ体験でした。
もう二度と体験したくないとです。

黒いアイツがアタシの腕に・・・


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 うわぁぁぁん


無事父親が退治しましたが、ショック死するかと思いました。

それから、コイツを退治する過程で、父親と喧嘩しました。

つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ねえ。お母さん。
ねえ。お母さん。
末っ子だからって、いつまでも子供じゃないの。
自分の生き方くらい、自分で決めたいと思うの。

「アンタは何も考えてないんだから」

って、お母さんは言うけどさ、
何も考えていない人なんて、多分、いないと思う。
みんな、何かしら考えているんだよ。絶対。

アタシの将来を一緒に考えてくれるのは、ありがたいよ。
でもね、その考えを押し付けようとしないで欲しい。
ちゃんと自分で考えて生きていきたいと思うんだ。
人生経験も少ないし、世間知らずだから、危なっかしいとは思うけど、
もうちょっとだけ、見守っていてください。
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちょっぴりショック。
アタシと二人だとカラオケで歌いづらいって言われた。
どういうことだろう。

別に仲良くないからってわけではないよ。
だって幼なじみで生まれたときからの付き合いだもん。
なんかショックだわ…。
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
……………。
バイトで、10時20分に家を出るのに、起きたのが10時7分。
………諦めなかったよ。アタシ。
ちゃんと着替えて、化粧して髪の毛やって。
家を出たのが10時21分。

驚異のスピードだ(=_=)
ま、もっとも、化粧と髪の毛は手抜きだけど。でもそんなことがなんだ!!
間に合えばいいんだ!!

でも、朝から無駄に気力体力を消耗して、もう疲れたよ。アタシ……。
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ゲド戦記
今日はゲド戦記観てきたー。

…なんか、『ジブリ』を観るつもりで行くと、ガッカリしちゃうかも。
あまりにも今までと違って。
終わり方も微妙…っつか、ぶっつり終わり過ぎて余韻も何も残んなかったわf^_^;
エンディングロールまで観る価値はないね。うん。
これから観に行く予定がある人は、本編終わったらさっさと席を立っても
全く問題ないと思いマス。

内容は…先に悪い評判いっぱい聞いてから行ったからか、
そんなガッカリとかはしなかった。
まぁ色々感想持ったりはしたけども、普通に楽しめたよ。
そこまで悪くはなかった。
ただ、もう1度観たいとは、今ンとこ思わないかな。

そんな感じ。
テーマ:ゲド戦記 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
何にも出来ないρ(-ε-*)
パソコンのさ、モニタが点かなくなっちゃった。
パソコン本体は動いている気配があるのに、モニタは何も映し出さない。
かなり問題有りなので(´Д`)早急に買わねばなのですよ。
だって何も出来ないの(ノд-。)

でもモニタって高いんだよね。平気で2万とかすんだもん。
キーボードの調子も悪いし、これも直したらかなりお金が飛ぶわ~(=_=)

楽してお金を稼ぎたい。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
