08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
素敵お菓子!!!
20060930210049
無印のきなこ玉美味すぎる(*゜∀゜)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
がっかり。
折角眼科に来たのに、最終土曜日はお休みだっただなんて…(=_=)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
青春のアノ日
20枚分のレポートを書き上げたは良いのだけれど、
それを原稿用紙に手書きにおこさなければならなかったですよ。
で、これ。


下敷きに注目

……あのね、原稿用紙がA4なの。
下敷きが必要だったの。
下敷きの標準サイズって、B5なの。

…これしかないんだってば>A4下敷き…orz

…まぁいわば、アタシの青春ですよ。
1998年の冬コンって書いてあるから…8年前か。
中1?かな。懐かしい…。


わ~か~か~ぁった~ あのころ~
な~に~も~こわく~なか~ぁった~…♪



それにしても、20枚一気に書くとキツいわぁ…
でも、もうあと一踏ん張りです。
頑張るあー。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あと20枚。
原稿用紙20枚分のレポートが終わったぁ~ψ(-∀-)ψ
いやぁ、やれば出来るもんだね。うん。2時間も寝れたよ☆:*(人´ω`*)
あとはこれを今日中に手書き原稿用紙に写すだけ~……って、
まぁ、それも相当大変なんだけどね(=_=)
でも、終わりは見えてるし!!なんとかなるさー。
今日は講義聞きながらカリカリ書いてます。

ってか、夏休み2ヶ月もあったのに、なんでこんなギリギリなんだろうね?
って、物心ついた頃から毎年思っているアタシ(笑)
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
便利システム
朝は降ってなかったから、今日はもう降らないんだという都合の良い自己判断をして
傘を持ってこなかった、浅はかなアタシ…orz
帰ろうと思ったら大雨ですよ。
みんなより早く帰るから(笑)入れてもらうこともできなくて、
ロッカーに置き傘してないかな、という淡い期待も見事に打ち砕かれたわけです。

が。
学生課に行ってみたら貸してくれたψ(-∀-)ψ
そんな便利なシステムがあったなんて、3年間知らずに過ごしてたよー(*゜∀゜)

そんなこんなで、無事デカ傘を借りることが出来、
これから帰って課題やります。
今日中に書き上げて、明日清書するよ!!(予定)
夏休みの宿題は最終週から始めるタイプ☆:*(人´ω`*)
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
集中講義
今日、明日と学校の集中講義なのです。
あさって提出の課題がまだ終わらないから、
行くか否か、自分の中で超葛藤があったのだけれども。
でも、この前サボった集中講義と違って、今回のは単位がでるやつだし、
4日間のうちの2日は既に出てるからさ。
もったいなくて出ることにしたですよ。

…………超絶、面倒だし、眠いんだけど(=_=)

ってことで、今学校に向かってます。
ま。
お昼食べたら帰る気満々なんだけどψ(-∀-)ψ
明日も頑張る気力があるかどうかは謎です。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ホクロのこと
顔にでっかいほくろがね、あるんですよ。


目つき悪くてスンマセン。

大体、横5mmの縦7mm。改めて測ったら、やっぱりでかかった。
で、これをね、取ろうって言う話が出てて。
去年も出てたんだけど、なんか機会逃しちゃってたのさ。
まぁ、アタシ自身乗り気じゃなかったってのもあるんだけど。

今日、お母さんが突然思い立って、知り合いに紹介してもらった
占い師さんのところに行ったのね。
で、アタシの就職のこととか色々聞いてきたらしいんだけど、
その占い師さんに、
『ホクロは絶対取った方が良い。すぐにでも。』
って言われたらしい(笑)
ホクロがアタシの運気を邪魔してるんだって。
去年顔相を見てもらったときも、もう取っても良い時期だって言われたんだよね。
ってなことで、じゃぁ、取ろうか、と。

ほくろを取ることに関してはかなり抵抗があるです。
だって、21年間、一緒に過ごしてきた体の一部だもの。
こんだけ目立つものだから、一種、アタシのアイデンティティでもあったわけ。
取ったらアタシがアタシじゃなくなるんじゃないか、とも思ったり。
そりゃ、からかわれもしたさ。小学校の時とか。
「ホクロばばあ」「ホクロ」「おたまじゃくし」とか、
ホクロ関連のあだ名を(主に男子から)つけられてたし、
小学校の卒アルのメッセージには
『ホクロ、大事にしてください』って書かれたし(笑)
それでも、ずっと、嫌いじゃなかった。自分のホクロ。なんでだろ。
コンプレックスとかはなかったんだよね。
「ホクロで何が悪い」とか、結構開き直ってた。だって、生まれつきなんだもん。
だから、前にその話が出たときは、ホントに乗り気じゃなかった。
っつか、むしろ、自分のホクロがなくなってしまうことに関して
寂しくて、切なくて、なぜか泣いた(笑)

でも今回はさ。言われたんだよね。占い師さんに。
つづきをよむ
ヲトメトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
同行訪問
ヘルパーの資格を取るための最後の実習、同行訪問。
ヘルパーの人と一緒に利用者さんのお宅におじゃまするんだけど、
待ち合わせ場所が『貸駐車場』

…………(´Д`)
アバウトすぎるだろ…………orz
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ああ…
携帯を変えたい変えたいと言い続けて…半年以上経たつわ(=_=)
変えたいのはやまやまなんだけど、どうしても気に入る携帯が出ないのよね。
いい加減、赤外線なし&アンテナあり、からは卒業したいんだけど…。
特に赤外線は、ホント、アドレス交換する時とか、
申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまうですよ。
時にはみんなのアドレス交換の輪に入れず、寂しい気持ちを味わうことも。

んー、冬機種で、おされなカシオ出てくんないかね。
やっぱりカシオがいいです。使いやすいから。
でもそんなこだわってばかりいると、ホント機種変できなくなるから、
どっかで妥協しなきゃなんだよね…。

難しいです。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
こんな自分。
やんなきゃいけないこと、考えなきゃいけないこと、
いっぱいあるんだけどさ。
でも、出来ないんだよね。
時間の使い方が下手とかではなく、
ただ、単純にやらないだけなんだけど。

基本、頑張れないのです。アタシ。
どうでもいいことは頑張るんだけど、
肝心なところはいつもダメ。
そうやって色々なものを逃してきているんだと思う。
得られるものの少ない毎日。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(ノд-。)
夜の運転こえー(´Д`)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なるほどくん。
スッピンさんが、ギャルに変身する一部始終を見てしまいました。

…電車内で(笑)

なかなか興味深かったです(*゜∀゜)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
同窓会☆
同窓会、楽しかった~☆:*(人´ω`*)
なんか、やっぱり中・高時代の友達って、
久しぶりなんだけど、全然久しぶりな感じがしないんだよね。
安心感があるというか。
みんな化粧してたり、服装が変わってたりしたけど、
それでもやっぱり中身はそのまんまでした。
高校時代そのままな雰囲気で、とても楽しかったです(*゜∀゜)

2次会と、3次会まで行って来ちゃった。
ちなみに、2次会、3次会は電車でちょっと移動して、マイホームタウン。
2次会はおしゃべりがメインだったせいもあって、
居酒屋の値段、一人550円。やっす( ̄□ ̄;)! 笑
3次会のカラオケは、ノリで大分踊りました。
タキつばとか、堅とかf^_^;

あ、あと、改めて高校時代の、自分というキャラの位置づけを再確認しました。
やっぱり、この位置だったか、と(^_^;)
おいしいっちゃ、おいしいんだけどね。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
これから高校の同窓会☆
なんか、結婚式の2次会とかやるような豪華な会場でやるみたいで、
なんとなく緊張するわf^_^;
ま、とにかく行ってきます☆
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
芋づくし
ゆえちゃんと待ち合わせたのが20時半、
バイバイしたのが7時20分。
約11時間。
まさかのモス→カラオケ→マックの3件ハシゴψ(-∀-)ψ
課題やるって言う名目で集まって、なぜかカラオケに繰り出すところがウチらだわ(笑)
それでもなんとか二人とも無事課題終了☆
でも、カラオケを思いっきり楽しまなかったから、
なんだかまだ歌い足りない気がする……ρ(-ε-*)

ってことで、次はまともにカラオケオールしようね☆ゆえちゃん(σ・∀・)σ

何はともあれ、課題が一つ片付いたので良かった良かった☆
まだデカいの残ってるけど、なんとか頑張るわっ☆:*(人´ω`*)
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カラオケで課題
20060915001143
課題を、ゆえちゃんと必死になって片付けています。

カラオケで(笑)

しかもオールで、フリータイムだからψ(-∀-)ψ
ちゃんと歌いつつ、課題しつつで頑張ってマスよ☆

……ホントに終わるかな(=_=)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
宣言します。
私はここに宣言します。

控・5本指ソックス!!!

orz…………脱宣言しても、多分無理なので、
『控えます』と言う宣言です。スミマセン。
っつか、5本指以外のソックスは、ことごとく捨ててしまったので、
とりあえず、靴下を揃えるところから始めようと思うデス。
ヲトメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ダメ学生。
明日の講座解説分の問題をやりきった。
もう解説聞く必要はない。
ってことで、明日は行きません。
分からない分野が出てきたら、解説聞きに行くわ。うん。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
検討。
明日(12日)の集中講座@学校
行くか行かないか、本気で検討中。
だって意味ないんだものρ(-ε-*)
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
祭りー。
20060910123631
祭りって久し振りに行ったよ。楽しかったー☆:*(人´ω`*)

そしてまた来週も行ってきます。祭りにψ(-∀-)ψ
来週は全員浴衣着用なのだー(*゜∀゜)
楽しみっす(´∀`)
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
あー、もう(´Д`)
かゆいよばかっヽ(`Д´)ノ
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
どうぶつの森ー。
分かるわ~(´Д`)この話題、分かるわ~(´Д`)(´Д`)
ブログの女王、眞鍋かをりさんもやっているどうぶつの森。
そうなのよ!現実の話題の中に、ちょいちょい混ざってしまうのよ。
森の話題が!!
ゆえちゃんとかとはナチュラルにに通じ合うんだけどね。

そうそう。
どうぶつの森を貪欲にバイト先で推し続けていたら
大分仲間が増えました(* ̄∀ ̄*)
今ンとこアタシ含めて8人くらい持ってるんだけど、
まだまだ増える予定♪
来週末、どうぶつの森大集会をどっかのファミレスで開く予定ww
いい大人が8人、ファミレスで各々DSを持ち、
貪欲に通信をしている姿を想像するだけで痛い感じですが(笑)
でも楽しみwww


おいでよ どうぶつの森 おいでよ どうぶつの森
Nintendo DS (2005/11/23)
任天堂

この商品の詳細を見る
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
ゲームトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
施設実習ー。
施設実習2日目。
疲れたぁ(´Д`)

でもあと3時間半。
頑張るんばー。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なんか嫌な気分。
あー。ダメだ。
今夜は色々マイナスな方に考えが言ってしまう日だ。
っていうか。
自分のダメな部分にばかり意識がいってしまう。
人と比べちゃう。
こんな自分嫌いだと思ってしまう。

何も出来ない自分、キライ。
何もしない自分、キライ。
人に気を使えない自分、キライ。
人と上手に接することの出来ない自分、キライ。
キライキライキライ。

こんな日はさっさと寝てしまいたいのに、眠れないんだ。
長い夜。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
前を行くカッコいいあんちゃんの後ろ姿を見ていたら、
Tシャツのタグがピョロンッと裏替えって出ていた。

ちょっと可愛いだろうが(σ・∀・)σ
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
DS Light と 噂
嘘かどうかしらないけど、
今日バイト先に本部からメールが来て、
どうやらDS Lightは生産終了だとか。

…マジ?3月(だっけ?)に出たばっかなのに?
かなり信憑性の低いお話ですが、
でも、実際ウチのお店では、今週出荷分以降、
黒以外は入荷してこないそうな。

ん~…。
なんとも言えないや。
未だ潤沢に市場に出回っていない段階なのに、
もしコレが本当なら早すぎるよなぁ。
Wiiが出るって言っても、あれは据え置き型だから
携帯ゲームじゃないし…。

何かの間違いだとは思うけど、ちょっと気になった。


っつか、そんなことより、今日のバイト、忙しすぎた。
しぬかとおもった。
しんでしまうかとおもいました。
明日も朝からバイトです。
頑張れるかどうかは不明です。
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
頑張ればーちゃん、頑張れアタシ
うちのおばあちゃん(79)が携帯を持つ決意をした。
浪費が嫌いだし、ビデオの操作も覚えられないようなおばあちゃんだけど、
どうやら地域のハーモニカ友達がメールをやってるらしくて、
ちょっと羨ましくなったらしい。
買ったのは簡単ケータイだけど、ちゃんとカメラも付いてるし、メールも出来る機種。
早速帰って、操作方法を教えてみました。

……教えるのが大変……前途多難……orz

………でも頑張るよ。おばあちゃんが気軽にメール出来るように、
アタシ、根気強く教えるよ。
だから頑張ってね。おばあちゃん!!!
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
