09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
後悔
あー。眠いや。
1限なんて取るんじゃなかった(=_=)←結構今更
でも2週連続で行ってないからね>月曜の2限
今日は何が何でも行かねばなのですよ。たとえ授業を全く聞かなくてもね。

ダメ学生。

あー、マジ眠い。
ドすっぴんだし。
行きと帰りは違う顔~。
↑そんなに化粧は濃くないけども。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
自己満足
あー。
アタシ、今日すごく良い接客してたわ~(´∀`)
無駄に愛想振りまいたもの。

自己満足だけれども。
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
他人を信じられる?
我が家は今、ごたごたしている。
いくつかの問題に直面してる。


ホント、自分勝手なことばかり言う人がいるもんだ。
昔、ウチの計画対して散々好き勝手文句たれたくせに、
逆の立場になったら、都合の悪いことを隠して、
計画を推し進めようとする。
こっちが正当な権利を求めたら、
訳の分からないことを言って逃れようとする。
本家がなんだ。分家がなんだ。
時代錯誤だし、お前らの何が偉いんだ。


他の人が動かないからウチのおじいちゃんが動いた。
会議にかけて、承認もちゃんと取った。
なのに、いざ始めたら、陰で文句を言い始めた。
じゃぁ、会議の時点できちんと反対すれば良い。
そもそも、ちゃんと自分で動けば良い。
計画が行き詰まったら、そら見たことかと、
おじいちゃんは叩かれ始めた。
みんなが動かないから、おじいちゃんは頑張ったのに。
お前らにおじいちゃんを責める権利はない。


でも、こういう問題に関して、アタシが出られる場面は、ない。
アタシは蚊帳の外だ。何も出来ない。

おばあちゃんは少し体調を崩した。
おじいちゃんはなんとなく機嫌が悪い。
お父さんはアテにならない。むしろ邪魔だ。
お母さんは最近疲れている。

じゃあ、せめてアタシは家の中で明るく過ごそう。
子供として、孫として、精一杯元気に振舞おう。
おじいちゃんとおばあちゃんが笑ってくれるのが、
アタシは何よりも嬉しいんだ。
お母さんが元気だと、家全体が活気づくんだ。
だからアタシは、笑って過ごそうと思うよ。

でもね。
つづきをよむ
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
さすがにまだ。
さすがにまだ慣れませんわ。
新しい携帯W43CA。
まぁ、これを自分色にカスタマイズしていくのが楽しみでもあるんだけどね☆
とりあえずアドレス帳と必要な画像、お気に入りの移動はしたから、
あとは単語登録とか顔文字登録とかかな。
あと、こののっぺりした携帯を、なんとか可愛くしなければ…。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
これはゆゆしきもんだいだ
機種変をしました。
…が。
アタシとしたことが、うっかりミス。
(↑今、「ミス」って打ったら「御簾」が出てきた:笑)

アタシのパソコン、OSが2000なんだけど、
この新しい携帯、2000だと画像が取り込めない(´Д`)
au Music Portっていうソフトを使わなきゃなのに、
アタシのパソコン、それの対応外…orz

馬鹿っヽ(`Д´)ノ
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
ってことで、機種変しに行ってきます☆
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
早いものだ。
もう、あたしの使ってる携帯も25ヶ月目なんだって。
貯まったポイント+キャンペーンで、表示価格よりマイナス5,250円なんだって。

…………さて。安く機種変出来る所を探そうかな…………(=_=)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
鼻がっ
鼻がつまってしまって、とても苦しいのです。
…バカっヽ(`Д´)ノ
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
難しいよ(ノд-。)
20061021100527
『やさしく弾ける aiko ピアノ・ソロ・アルバム』
なる楽譜集を購入しました。

……………orz
さっぱりやさしくねぇ。

ピアノから離れて9年。
ヘ音記号はもうスラスラ読めません…。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
……(ノд-。)
こけた。
外で。
もう21才なのに。
とても恥ずかちい(ノд-。)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
グダーグダ
んー。グダグダだ。
金曜は2,3,5限で一コマ空くから、たいぎぃんだよね。
今日は微妙に寝坊したこともあって、2,3限諦めちゃった
間に合わない時間じゃなかったんだけど。

…っつかさ。
顔を洗ったり、お風呂入ったり、化粧したり、
そういうことが今、普通に出来ないから、
ホントテンション下がるんだよね(-ε-)
そりゃやる気もなくなるよって言う…。

さて。そろそろガッコ行くか。
5限だって本当は切りたいんだけど、
就職関係の授業だからねぇ…行かないわけには…。
あとは、帰りにダッシュで病院行かねばですよ。

あー、ダメだ。
なんかテンション低すぎる。
気合だっ気合だっヽ(`Д´)ノ
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
飲めない飲み会
飲めないので、酒を割るのに勤しんでます。
………希林ママって呼ばれました………orz
みんなアタシより3、4才か、それより上なのに………(´Д`)(´Д`)
不名誉な称号…………。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
…むむぅ
今日はこれから飲み会です…が。
先日の手術のあと、先生からお酒は控えろと言われてしまいました…orz
なんてこった。
飲み会なのに、お酒が飲めないだなんて。
飲み会なのに、お酒が飲めないだなんて。
飲み会なのに、お酒が飲めないだなんて。

…まぁね、もともとあんまり酔わないですよ?
だからぶっちゃけ、お酒もソフトドリンクも大して変わんないですよ?
でもね、飲み会で、みんなが飲んでるのにソフトドリンク?
……ないわぁ(´Д`)そんなのアタシの辞書にないわぁ(´Д`)(´Д`)

それから、化粧がしづらい。
いや、するのはかまわないのよ。バンドエイドん所避けて
化粧すれば良いだけだから。
でも、顔を洗えないの。
手術したあたりはやっぱり洗えないから、
軽く拭くくらいしかできないのね。
洗顔はなんとかタオルで頑張れるけど、
…クレンジングがなぁ…。
とりあえず、メイク落としシートを買ってこなければ。
あぁ、面倒くさい。
いつも出来る事が出来ない、この不便さ。

抜糸は来週みたいです。
とりあえず今月いっぱいと、来月頭くらいは、
気を使って生活する日々が続きそうです…。
ヲトメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
とうとう取った
この前の日記で宣言した通り、とうとう取りました。
ホクロ。



まだ取ったばっかで、ガーゼが付いてるから痛々しいけど。
麻酔しててもなんとなく、切り離された瞬間って言うのは分かったんだ。
アタシと共に歩んできた体の一部がなくなった瞬間。
……うん。
やっぱりね、喪失感は大きかったよ。

今は写真のような状態だから、自分でも、
ほくろがなくなった後の顔をちゃんと見てないのよ。
でも、やっぱり21年間ずっと当り前のようにあったものだから、
見なくても、触らなくても、ないのは分かるわけ。
んー、寂しい…切ない……そういうのではないんだけど、
やっぱりなんともいえない気持ちです。
ヲトメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
この野郎。
NOooooooooooo!!!( ̄□ ̄;)!

…………今更、蚊…………orz ガッデム。
ぷぅぅぅん…
って羽音で目が覚めて、腕2、3箇所やられてらぁ…。
電気点けて、眠くて開かない目を頑張ってこらしたら、ホントにいたし
(↑しかも捕獲失敗)
最悪だ。とりあえず蚊取り線香炊いたけど…。
もう10月なのに、最期の悪あがきをしやがってこの野郎…。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
川崎の戦利品(覚書)
@LAZONA
 ・ASBEEの靴


 ・ホッチキスと針
 ・ヘアマッサージブラシとローションシート(目元用)
 ・きなこ棒


 ・シール類

@マルイ
 ・ベビードールの香水(ポンポン付き)


@バイト先
 ・・・・・・・・・・・ポケモン・・・・・・・・・・orz
ヲトメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
川崎LAZONA
川崎に新しく出来たLAZONAに行ってきました。
いっぱいお店入っててすごかった!! オサレだし、お台場みたいだったわ(´∀`)
平日の昼過ぎだったのに結構混んでたのはアレだけども。
でも、ずっと探してた靴を見つけたし、かなり満足です☆:*(人´ω`*)

それにしても。
LAZONAは西口?なのかな?西口はかなり人がいたんだけど、
反対の東口は、明らかに人が減っていたよ。
東口のマルイに、帰り寄ったんだけど……。
18時過ぎだよ?会社帰りの人とかで賑わう時間帯だよ?

…………閑散としてたよ。閑古鳥が鳴いちゃうよ。カッコー。
LAZONAの賑わいが現実なら、こっちも現実。
現実って厳しいね…。
ちょっぴり同情してしまいました。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
渚音楽祭2


昨日行った渚音楽祭。
他のお客さんたちが、全く人種の違う人たちだったのね。
レゲエっぽかったり、露出高かったり。
とにかく化粧濃くて派手な人たちばっか。
まぁ、とにかく、普段付き合わないような人たちばっかでさ。
始めこそキョドって乗り切れなかったけど、
なんかホントにみんな楽しそうに盛り上がってるから、
こっちも楽しくなってきて、
お酒2本開けたくらいからもう気にせず踊りまくっちゃった(´∀`)
自分、まだこんなに動けるんだって思った(笑)

っつか、音楽ってすごいね。
だってその場にいる人たちがみんな、
同じ音楽を介して一緒に楽しめてるんだもん。
全く違う人生を歩んできた、赤の他人なのにね。
ハウスとかクラブとかレゲエとか、全く今まで興味なかったんだけど、
思った以上に楽しめちゃった(*′∀`人′∀`*)
音楽のジャンルって区分け、
良い音楽の前には必要ないんじゃないかなって思った。
アタシ、『興味のないジャンルだから』っつって
今まで良い音楽を聞き逃してきてたのかなぁって思ったら、
なんかすごく勿体無いことしてきたって気がしたわ。

だからと言って。
今後も積極的にこういうイベントに参加するかは分かんないけどf^_^;
とにかく聞かず嫌い、偏見は勿体無いって感じたです。うん。

そんなこんなで、なかなか有意義な一日デシタ。
お出かけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
渚音楽祭
20061015195017
お台場でやってる、渚音楽祭っていうイベントに来てます。
なんかDJイベント?みたいなもの?なのかな?
踊りまくってます。
興味なかったけど、案外楽しい。こういうの(*゜∀゜)
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
空き時間
金曜は2,3,5限なため、1コマ空きができるのですよ。
友達みんな授業あって一緒に時間つぶせないし。
だから今日も情報科学室でネットサーフィンー♪



・・・いやね。
本当は眠りたいのです。
図書館で睡眠を貪ることも考えなかったわけではないのですが、
多分、コレ、一度寝たら起きないです。うん。
だって1時間ちょいしか寝てないんだもん。

というより、2限で発表して、3限でガン寝して、
5限なんてぶっちぎって帰りたい。
でも就職関係の授業だからさー出ないわけにはさー…

っつかさ!!
13日の金曜日だYO!
ジェイソン来ちゃうですよ!!

・・・・・・眠すぎて脈絡なくてスミマセン。
愚鈍でスミマセン。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おーわった。
うだうだうだうだやって、
やーっと終わったレジュメ作成。

…内容がない…orz

やってる途中で自分の論に無理があることに気付いて、
そのまま突っ走ろうとしたけど、やっぱり無理で。
また一から始めようとしたことがそもそもの過ちだったのよね。

っつか、
色んな論文を読めば読むほど光源氏という人物が嫌いになる。
なんだあの自己中心的で自意識過剰な阿呆はっ!
ヲ前何様のつもりだ!!ヽ(`Д´)ノ
………って、準太上天皇様か…。

けっ。どうせ一般庶民だよ―だヽ(`Д´)ノ




……んー。
どうやらかなり眠いみたい。
1時間と30分だけ眠ります。
おやすみー。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タ・・・ヤモリだ!
タモリ…いやいや、ヤモリだ!!
ドアの向こう側だからシルエットしか見えんけど。
notタモリ
うわ~。久々に見たわ。

…さて

源氏、やろ…。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
機種変更
あ。そうそう。
機種変更をすることにしました。
…できたら今年中に。
今の携帯…というか、今の機種、うまくezwebが出来なくてさ。
すぐタイムアウトとかになっちゃって困るのですよ。
時期的に、出先でネット繋げないと不便なことも増えてくるしね。
ほら。就活とか…orz

ということで、機種変の必要性を再認識しました。
本格化する前に機種変します。

機種は…結局妥協するしかないのかな(ノд-。)
W43CA、色もデザインも好きくないんだけどな…。
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ふがいない。
自分のダメ人間振りを再認識しました。

ふが~いな~いや~いやぁ~♪

とりあえず今日は(も?)徹夜かな。多分。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ルミネtheよしもと
成り行きでゆえちゃんとルミネtheよしもとψ(-∀-)ψ
今日の出演は
キングコング、POISON GIRL BAND、博多華丸・大吉、トータルテンボス、他。
当日券3,000円にしては良いメンバーじゃない?(* ̄∀ ̄*)
楽しみだ~☆
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
めいっぱいの不快感。
あ~、土曜1限の授業なんて行きたくない(=_=)

前に座ったおばさんの丸見えのパンツも、半開きの口も、
ストッキングから透けてるすね毛も、鼻をかむだらしない姿や音も、
隣のおっさんの分かりやすいカツラも、
立ってるお兄さんのヘッドフォンから漏れるベース音も、
前を歩いている3人娘が、大声でしゃべりながらタラタラ歩いてるのも、
自分がドすっぴんであることも、
すべてアタシの不快感を増幅させています。

あ~、マジ行きたくねぇ(=_=)
でも休講と自主休講ばっかで出席ギリギリ(かもしれない)ので、
単位のために、行かないと言うわけには行かないのです。

なんとか、今日1日を乗り切れますように。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おや。
来週提出の課題、うっかり終わってしまいました。
………いいのか?こんなんで………。
ま、いーや。
ぼちぼち来週末の発表準備を始めて、
久しぶりに研究室でレジュメを印刷してもらおうかなっψ(-∀-)ψ

※3日前までに研究室にレジュメを提出すれば、人数分印刷してくれる。
もちろんタダ。
でも、準備が間に合わなかった場合は自費コピー。
アタシはいつもいつも、発表当日に自費コピー。
ギリギリ生活。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
むふっ(´∀`)
いらんゲームソフトを売っ払ってきた♪
したら

23,000円ψ(-∀-)ψ

ま、それ以上につぎ込んできたってことでもあるんだけどねf^_^;
でもまぁ、それはそれで。
うっほほ~い♪

では、これから眼科リベンジに行ってきま~す(*゜∀゜)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お年頃。
ここ数日間で、アタシはいったい何時間寝れてるんだろう…(=_=)
今日はこの時間まで、友達ンちでダラダラしてて、
今から家に帰るところです。
家に着くのは6時半とかかな?
で、11時からバイト。
2時間くらいしか寝られない。
なのに7時間のシフト。

死んでしまうかもしれない(´Д`)

まぁ、すべて自分のせいって事くらい分かってますよ。
寝ようと思えば寝られたわけだし。
でも、無理をしたいお年頃なのです。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
