11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
マッスル!!!
三井さんが素敵にカッコ良すぎるわ☆:*(人´ω`*)
でも、席が遠すぎて豆だ(笑)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
筋肉。
昨日、ボーリングに行って、スコア158を叩き出しました(*゜∀゜)
が。
本日筋肉痛……orz

そんな筋肉痛ヲトメのアタシですが、
今日はこれから有明コロシアムに
マッスルミュージカルを観に行ってきます(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)
ちょっと久しぶりなので、マジ楽しみです☆:*(人´ω`*)
ちなみに三井太一さんが大好きです(照)
むふふふ~(*′∀`人′∀`*)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
忘年会(お泊まり☆)
昨日から今日にかけて、高校ンときの仲良し組でお泊まり忘年会です。
マジ語った☆:*(人´ω`*)
色んな話が出来て、ホント楽しかった。
っつか、みんな2、3本なのに、アタシ一人で缶酎ハイ4本空けたわ(笑)
それでも酔わないアタシは、不経済だと思います(。_。*)

散々語り合って、やっと就寝です。
明日は8時半くらいには起きる…予定f^_^;
みんなもう寝てしまいました。寝息が…(笑)
アタシもそろそろ限界だ……………(ρ_-)o
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヲトメとしてのたしなみ
20061226010650
ちゃんとパックをしなきゃね~。
乾燥肌の冬はツラいのです…(。_。*)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
M-1
心臓に悪い~(´Д`)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
変ホ長調
テンションひっくっっ!!(*゜∀゜)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
麒麟~…(。_。*)
頑張って欲しいのに~…。

フットボールアワーの位置がおかしいわ(´Д`)チュートリアルは面白かったけどね。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ガッカリ
あー(。_。*)プラン9とポイズンだめかー…。

トータルテンボス、ネタ見たことあったわーf^_^; 楽しかったけど☆:*(人´ω`*)

さて。次は変ホ長調だ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
敗者復活
ライセンスかー。
なるほど。うむうむ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
プチ不満…。
…………あー?
フットボールアワー………
アタシはあんまだったけどなー(。_。*)

審査員と笑いのツボが違うみたいです。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
好き☆:*(人´ω`*)
やっぱり好きだわ。ポイズン(*゜∀゜)
初っ端から若干笑い涙でた(笑)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20061224184922
M-1と ピザ(*゜∀゜)
アタシの予想はとりあえず、

麒麟、笑い飯、ポイズン

ポイズンは予想というより希望だけど(笑)
ザ・プラン9も5人でどうなるか楽しみだし、
あと、変ホ長調が未知だから、そう言う意味では楽しみだ☆
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
始まった!!!
20061224184207
M-1 2006!!!
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
くず餅☆:*(人´ω`*)
20061224122336
今年は住吉でくず餅(´∀`)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
川崎大師
20061224121554
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
orz
20061224120809
川崎大師のおみくじ、
ゆえちゃんと二人して凶…………orz

ネタはもういいです。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20061224115639
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちなみに
20061224102337
ちなみに、デカい(*゜∀゜)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クリプレ
20061224102314
ゆえちゃんからボールペンもらった~☆:*(人´ω`*)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あぁ。そっか。
うん。
12月22日は、2年前のアタシにとっては大事な日だった。
携帯の待ち受けに表示される「TODAY'S BIRTHDAY」のアイコン。
まだアドレス帳から消せずにいる。
もしかしたら、もう繋がらないかもしれない。
たとえまだ繋がるとしても、繋がることはないかもしれない。
でも消せずにいる。

「新たに出発するためには過去を思い切って全部捨てるべき」

誰だったか、言ってた言葉。
その言葉が今になって重くのしかかる。
駄目かな。全部全部、捨ててしまわないと駄目なのかな。
この前、すごくよく似た人を、バイト先で見かけた。
震えた。涙が出た。パニックになって、友達に驚かれた。
まだ思い出を断ち切れてなかった自分にショックを受けた。
もう2年もたつのに。
そりゃ、新しい人なんて見つけられるわけないよね。


今更、付き合いたいとか思っているわけじゃない。
恋愛感情を抱いているわけじゃない。
ただ、清算できていないだけ。
テーマ:過去を振り返る - ジャンル:恋愛
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ノロウィルスのノロってなに
腹痛で学校休みました。
…あまりにも木曜の授業が嫌らしい>アタシの体
いつもより30分も早く起きて仕度していたのだけども、
1時間くらいトイレの住人になってしまったせいで意味もなく…。

自分では拒否反応からくる腹痛だと思ってたんだけど、
親が「ノロウィルスじゃない?」って…

・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!いやいやいや

確かに最近蛎食べたけどもっ
でももう3,4日前のことだしっ
っつか、みんな食べたじゃん!!!


そんなこんなで、ノロウィルスのノロって何さと思う
今日この頃なのでした。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カンニング中島さん死去。びっくりした。
カンニングの中島さんの訃報、ただただ、驚きです。
カンニングは別に好きじゃないけど、
復帰するもんだと信じて疑ってなかったから・・・。
大学1年の時だっけ。ゆえちゃんと行ったエンタの収録で1回だけナマで見たね。
あん時だったっけ?画面の端っこにウチらが映ったの。

カンニングの思い出づくり カンニングの思い出づくり
(2005/01/14)
BSフジ

この商品の詳細を見る


このDVD、ウチのお店ではあんまり借りられてないんだけど、
今見ると切な過ぎるタイトルだね。


ご冥福をお祈りいたします。
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(´∀`)
20061219125657
9年前の仲間由紀恵(*゜∀゜)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
読み方
アナウンサーが、示唆を「ししゅん」と読んだり
不手際を「ふていさい」と読んだり………。

ガッカリしちゃうよね~(´Д`)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
バイトギリギリだし、髪型決まらないし、化粧適当すぎるし、
もう帰りたい(ノ_・。)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
サボタージュな1日。
今日も今日とてサボタージュ。
木曜はもう単位捨ててしまう覚悟です。
ま。
一応テストは受けるけどね。
ま、もらえたらラッキー程度に思ってます。

で、オンワードのバーゲンと質屋のバーゲンに行ってきました。
オンワードの方は収穫ナシ。
っつか、昨日上野・御徒町で買い物しまくったのと、
昨日の買い物の単価と、今日のバーゲン単価に差がありすぎたので、
全く買う気がおきず…orz
だって、軽く10倍するものとかもあったんだもの(ノд-。)
そんなこんなでオンワードはハードルが高かったです。

質屋バーゲンは、COACHの財布が欲しくて行ってきました。
はじめは26,000円の財布を候補にしてたんだけど、
ふと目に留まった、平積されてたPaul Smithに一目惚れ☆:*(人´ω`*)
即決しました。中古だったので2,800円。
安いっ(*゜∀゜)
春財布にしたいので、新春、1月から使おうと思います☆:*(人´ω`*)

さて。朝イチから動き回って大分疲れたけども、
今日はこれからバイト仲間が出演するミュージカルを観に行ってきまっす☆
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アメヤ横丁
秀吉

ペロペロ

秀吉(甘辛いかあし)とペロペロキャンディが、
今日1番の収穫☆:*(人´ω`*)
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リンリン
パンダのリンリン
サービス精神のないパンダ、リンリン。
でも、そんなトコも、好き☆:*(人´ω`*)
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
シロテナガザル
シロテナガザル
哀愁漂うシロテナガザルの背中。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オウサマペンギン
ペン
カワユス☆:*(人´ω`*)
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
フラミンゴ
集会 of フラミンゴ
フラミンゴの集会を始めます。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ガバカバカ
カバ
ちちくりあうカバたち。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
meats
バーバリーシープ
シマウマ meats バーバリーシープ
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大将
ヤギ大将
お山の大将 アンズ
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やぎさん
カステラ
どうも。カステラです。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
モノレール
モノレール
ゆえちゃん念願のモノレール
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カピバラ
カピバラ
カピバラの親子☆
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
さる
サールっ
体重を気にする猿
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぞうさん
象さん
ぞうのおしり☆:*(人´ω`*)
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
メイク
メイクやってる友達の練習台になってきました☆
今度舞台のメイクをするらしくて、魔女役メイクの練習台。
で、こんなになりました。

まじょっこ

結構面白かったよ☆
まだプロではないけど、やっぱり勉強してる人がするメイクは違うね。
この後バイトだったので、普通メイクもやってもらいました。
若干濃い気もしたけども、なかなか好評でした。
今度お化粧方法、色々教えてもらうんだ~(*′∀`人′∀`*)
ヲトメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はやみますみめ。
あ。ヤバい。
昨日ガラスの仮面を読んで大泣きしたせいで
目がまんまと腫れてしまっている…orz

だって!!
昨日はマヤのお母さんが、速水真澄のせいで死んでしまったんだものっ(ノд-。)

……って、
もう何回読んでるんだって話ですよ。

まぁ、そんなことより、今は頑張って歩かねば。
2限に大遅刻中です。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
北島マヤ
20061209023656

おそろしい子!!ヽ(゜▽、゜)ノ
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
焦る
今日は企業の合同説明会なんだけど、
行きの電車で高校ンときの友達に会いました。
まぁ、高校ンときっつっても、小学校から一緒なので、幼なじみみたいなものだけど。
とにかく会ったんですわ。
なんか、結構考えたり活動たりしてるみたいで…。
焦っちゃうよ(>_<)
話してても、自分の考えが浅いって事実が浮き彫りになっちゃう感じだし…。

恥ずかしかったし、このままじゃいけないと思った。
頑張んなきゃ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
∑( ̄口 ̄;)!
あっぶないっ( ̄□ ̄;)!
aikoの追加公演当たったのに、うっかり振り込みを忘れるところだった!!!!
明日振り込まねば!!!
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
不調
最近不調です。
プチぎっくり腰にはなるし、微妙に風邪っぴきだし、
夜は眠れないし、グダグダだし。
これはアレだね。冬のせいだね。
この時期になるとテンションとかがた落ちになるのですよ。毎年。
でも、今年は就活もしなきゃだし、頑張んなきゃー。
うむ。ファイトだ!!
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
