12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
Love Lile Pop vol.10 add.


行ってきました。aikoのLive。

Love Lile Pop vol.10 add.

いやぁ…うん!良かった!マジで!
シングルのメドレーやってくれたんだけど、
特に『スター』がすごいよくて、サビに入ったところで総毛立ちました。
ぶわ~っって。
もちろん『瞳』とか『シーソーの海』とか『深海冷蔵庫』とか、
全部全部よかったんだけどね。
あ!あとは『気付かれないように』も!
Liveだといつも聴いてる曲でも全然感じ方が違ったりするよね。
やっぱりaikoのLive、大好きだ!!
次のLiveが待ち遠しいよぅっ(*゜∀゜)
つづきをよむ
テーマ:*** aiko *** - ジャンル:音楽
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
久しぶりに好きな人ができた………かもしれない(´・ω・`)

かもしれない:気のせいだ=4:6

まぁまぁ、まだ様子見ですわ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
へー。
モー娘。に新メンバーが加入してたんだねー。
ぜんっぜん知らなかったわ。
光井愛佳…うん。ま、どうでも良いんだけど。
ハロプロあんま興味ないし。
話題になったのかな?1ヶ月以上前に発表されてたみたいだけど。
アタシが気付かなかっただけ?

「抜群の歌唱力」らしい。
いつか聞いてみたいものですね。
雑記トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
ニート上がり。
あ~(=_=)
昨日1日、ニートみたいな生活をしたせいで、
今日はなんだかいつも以上にバイトへ行くのが面倒くさい気がする…。
起きて~風呂に入って~コンタクト入れて~化粧して~
着替えて~髪の毛やって~ご飯作って~…

ヲトメの朝は忙しいのです。
気合いを入れないと支度が終わらないのです。
ニート上がりにはキツいっす…。

さて。
いつもより若干ギリだわ。
走らないけど、急がねば。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
亜内
20070129015626
絵に描いたようなうっかりさん。
ボタン付け中に思いっきりさしました……orz
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カオス!!カオス!!!
20070128173212
昨日の夜、ゆえちゃんちにお泊まりにやってきました。
で、「THE 地球防衛軍」っつーね。ゲームをね。
(´・ω・`)

夜中ずっとやってて、
昼に起きて
まだやっとる。

「カオス!!カオス!!ありえん!!!ぎゃっ!!!!」

とか言いながらね☆:*(人´ω`*)
グダグダな日曜日。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(; ̄д ̄)
「だってしたかったんだもん。しょうがないじゃん。」

……花沢類ぃぃぃぃっ∑( ̄口 ̄;)!
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
達成☆:*(人´ω`*)
20070126144238
原稿用紙手書き33枚(実際書いたのは、諸事情により+5枚)
書ききったぁぁぁぁ(´∀`)

昨日は午後から、日付が変わる1時間くらい前まで、
ただひたすらに原稿用紙へこのほとばしる情熱を向けていました。
お陰で無事書き上げることが出来て、今さっき提出してきました☆:*(人´ω`*)
やり遂げた!!
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
無音
iPodの充電が終わった(ノ_・。)
音楽ないとこの作業は集中できないのに~…。
とりあえず、図書館のこの静けさが今は嫌なので、場所を変えようかな…。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あと12枚くらい。
1時間半で6枚ちょい…。
ハイペースで頑張ってます。でも………。

集中力途切れた(´Д`)
手ぇ痛い(ノ_・。)
単純計算であと3時間。
でも多分もっとかかります。
もう書きたくないよぅ…orz
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
テスト最終日
テスト最終日に、寝坊しました(。_。*)
出発予定時刻に起床………。
まぁ、もともと普段より30分くらい前に家出ようと思ってたから、
テスト自体には余裕で間に合うんだけどね。

ってか、寝坊はしたけれども、よく起きれたなって思うわ。
だって、目覚ましをかけていなかったんだもの(。_。*)
自分の体内時計万歳だわ。

さて。テスト…はなんとかなるとして、レポートだ。
清書、残り、20枚……………。
昨日必死でやって12枚しか書けなかったので、その点から考察すると
とりあえず今日提出は無理っぽいです。
明日わざわざ学校来るの嫌だから、今日出したかったんだけどなぁ。
ま、仕方ないデスね。

あー。いい天気。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カラヲケ☆
20070124172605
ゆえたんとカラオケ3時間(*゜∀゜)

……口ずさみながらレポート執筆中。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ひとりぼっち
教室に…
一人ぼっち…(。_。*)
とうとうみんな帰ってしまいました…。
一人カタカタとキーボードを打ってます…。
なんか寂しいよう…(ノд-。)
携帯忘れたから誰にも連絡できないし…。

…いや、あと1時間は粘るけどもね。
スランプ中。
テーマ:課題・レポート - ジャンル:学校・教育
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
とうとう
寂しい…
教室に…
一人ぼっち…(。_。*)
とうとうみんな帰ってしまいました…。
テーマ:課題・レポート - ジャンル:学校・教育
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
危ない危ない。
うっかり寝てしまったよ~。
教室が無駄にあったかいのがいけませんね。
居眠りは危険です。
最近ウチの学校、盗難が相次いでるからさー。
ま、とはいっても、狙われるのはブランド物の
鞄を持ってたりする人たちばっかりだから、
アタシの鞄じゃ誰も狙わないだろうけどね(´・ω・`)

ま、そんなことはいいや。
とにかくレポート書かねばデスね。
友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
携帯忘れたDAY。
今日は朝からバイツ!!
で、終わってから学校に来ました。
これからレポート書きます。
もうひと頑張り…。
テーマ:課題・レポート - ジャンル:学校・教育
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
とりあえず、帰ろう。
レポートはまだ半分ちょいしか書けてないけど、
お腹が空いたのと、iPodの充電が切れて、アタシの中の何かも途切れたので、
今日はもう帰ろうと思います。
っていうか、もう帰途です。
寒い寒い。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キリ教
そうそう。今日はキリスト教学のテストだったのですよ。
先生がテスト始まる前に「簡単でビックリすると思います」
つって…。

いやいや。

難しかったとは言わないよ。
でもね、授業をね、聞いてなかったのでね、
何を聞かれているかが分からなかったです。
というか、問題に対して、どういう答えを求められているのかが、
よく分かりませんでした。

ごめんなさい。かなりナメキッテマシタ。
単位、欲しいデス。
どうにかなりますよーに…。
テーマ:テスト - ジャンル:学校・教育
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ネムイ
レポートが進まないので学校で頑張ってます。
…つって日記書いてちゃ意味ないんだけどねf^^;
でも、少なくとも家にいるよりは誘惑が少ないので進みます。
あと、資料を広げるスペースも家より断然広い…。
結構快適です。
ただ、若干眠いです。
モカ内服液でも飲んで頑張ろうと思います。




そういえば、ウチの学校、パソやるのに制限時間とか設けてんのね。
それ自体結構意味分かんないわけよ。
こんなレポートラッシュの時期に…。
で、今日も90分のタイマーが動いていたんだけど、
なぜか残り35分になったところで停止した…。
うん、ありがたいんだけどね、意味がわかんないよ。
あと、お昼ご飯食べるタイミングを本気で失ったよ。
お腹がすいてきたよ。
でもパソルームから学食が遠いから面倒くさいよ。
とりあえずもう少し頑張るよ。
テーマ:課題・レポート - ジャンル:学校・教育
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
怖い
風見しんごさんの娘さんの事件の報道に涙をした一人です。
芸能人って言うだけで、一番キツい時にカメラの前に立たなければならないんだね。
報道陣も「どうにかして泣かせてやろう」的な、
結構酷い質問とかしてたし…。
ちょっと人としてどうかと思ったよ。
特に「加害者に対してどう思うか」って……。
それまで、やりきれない感じで、必死に悼みをこらえてた表情だったのに、
その質問になったとたん、スーッと表情が冷静になったようにアタシには見えたよ。
そんなん、聞かなくてもいいことだと思う。
…でも、そんな質問にも、相手を憎むだとか、恨むだとか言わなかった
風見しんごさんは、なんていうか…うん。ね。
陳腐だけど、「凄い」って表現しか浮かばないや。
憎むことは簡単だけど、それをしないという選択は
想像できないくらい大変なことだと思う。


でもさ、考えてしまうわけですよ。
ちょっと前にもさ、あったじゃん。
モー娘。のよっしーの弟が事故にあって…っていう。
両方ともさ、加害者が同年代なんだよね。
20歳と22歳だったかな?
別に飲酒運転だったというわけでもなく…。

……怖いです。正直。
いくら気を付けても、おきてしまう事故はあるんだよ。多分。
自分一人が傷つくならまだ良い。それも本当は嫌だけど。
でも、まったく関係のない人が自分のせいでもし傷ついてしまったり、
最悪の場合…死んでしまったり…。
それが本当に怖い。

人をバイクでひきかけたことがあります。本当です。
あの時もし相手を傷つけていたらと思うと、今でも怖くてたまりません。

車もバイクも、人を傷つけ得るものなんだってこと、
十分自覚してないと、運転なんてしちゃ駄目だよね。


…うん。
えみるちゃん、安らかに眠ってください。
ご冥福をお祈りいたします。
テーマ:交通事故 - ジャンル:ニュース
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
お母さんの一言一言に、ホント、イライラしてしまっているアタシがいます。
心が異常に狭くてダメだ。
なんだこれ。
ひどい言葉ばっかり口から出る。

今日はもう駄目だ。
結局大喧嘩した。
自分が悪いのは分かりきってる。
でも謝りたくない。
イライライライラ…。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
サーチワード
自分のブログがどんなサーチワードで辿られてきているのか見るのが好きです。
なので、久しぶりに調べてみたところ、面白いものが多々ありました

・眉毛 細くしすぎた
・川崎 フラミンゴ
・逆ギレ 定義
・顔相 ほくろ
・トキメキがほしい
・もてない男 ブログ

川崎のフラミンゴって、なんだろうね。
で、まぁ、一番衝撃だったのが

・デブ専 バイト

……。
随分前にね、今日と同じような日記を書いたのですよ
参照:2005年8月15日の日記
そん時は「デブ専モデル」、今回は「デブ専バイト」

……orz
ホントすんません。
そういう内容のブログじゃなくてホントすんません。

ちなみにデブ専モデルの元記事は→こちら
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
接客。
いつも行くエクセの店員さん、態度がよろしくなさ過ぎだ(´Д`)
言葉遣いは適切なんだけど、表情がないからぶっきらぼうに聞こえるし、
接客中もすぐ他の店員さんと話そうとするし…まぁ、仕事のことではあるんだろうけど…
なんかとにかく…あんまりその人には接客してほしくないです。

こういうイヤな気分になると、自分の接客はどうかなって心配になるわ。
知らず知らずのうちに嫌な感じの接客してたら…と思う。
一度自分の接客を外から見てみたいものです。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
昨日のこと。
昨日、一緒に飲んでた人に言われました。

「女の子はやっぱ恋しないと駄目だよ。
 彼氏がいないといけないとか、そういうわけではなくて、
 好きな人がいて、それに対して頑張っている女の子は
 やっぱり魅力的だし、どんどん綺麗になるから。
 だから希林ちゃんももっと積極的になんなきゃだね。」

ちょっと違うけど、こんな感じ。
こうやって文章にして書くと嘘っぽい…っていうか、ありきたりな言葉で
台詞じみてて違和感があるんだけど、
31歳?かな?多分それくらいの男の人から言われて…
なんか…うん、結構キたわ。

でもどうすれば良いのか分かんないっていうのが正直なところなんデスよ。
昨日はこんな感じで、結構ディープな話ばっかでしたね。
もう、そんな年になったんだなぁ…。
テーマ:もう、わかんねー - ジャンル:恋愛
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
ヒトがレジ誤差を出す瞬間を見てしまった。
ま。
関係ないけどねヽ('∀'*)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キター(*゜∀゜)ー!!
20070117140305
aiko追加公演のチケットキター☆:*(人´ω`*)
10日発送って書いてあったのになかなか来なくて心配だったんだけど、
無事に届いて良かったです☆
席はちょっと微妙だったけど、そんなの構わないです。
楽しみだー(*゜∀゜)
その前にレポートだー(*゜∀゜)

…………orz
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お金がないので。
ボーリングは時間の関係上、行きませんでした。
で、今日は見事に終電を逃しました………orz
まぁ、タクシー拾えば2,000円くらいで帰れるのだけれどもね、
今日は思いの外お金を使ってしまったのです。
ってことで、家まで4駅分、歩いてますともさー(・ω・)/
今、歩きはじめて約50分?かな?
やっと終わりが見えてきました。

っつか、なんで終電逃したかって、寝てしまったのですよf^_^;
ちらっと時計を見たとき終電の20分前で、まだちょっとイケるな…と
油断してしまったのが間違いでした(。_。*)
ふと気付いたら終電の1分前でした。バカバカっ(ノ_・。)

………あぁ。
こんな日記を打ってたら、
もうそろそろ歩き始めて1時間ですわ。
あと5分くらいで着くかな…。
頑張った。>アタシ
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
昨日はバイト上がりに飲んできた(*゜∀゜)
1時間睡眠だったから早く帰りたかったんだけど、成り行きでf^_^;
でも、超楽しかった!!
社員さんと飲んでたんだけど、いっぱい語れた。

っつか、若干飲み過ぎたわー。
寝不足だったから酒が回る回る(笑)
なんとか終電で帰れたけど、ちょっと危なかったです。

で、今日はこれからボーリングっ&カラヲケっ☆:*(人´ω`*)
30枚のレポート提出が控えているけども、今日は(も)遊んで来ちゃいます。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20070112222506
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
いつも待ち合わせといえば30分以上遅刻してくる奴。
アタシも最近は遅刻魔だけど、アイツほどじゃねぇ(´Д`)
ま、なれてるけども。
友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
就活就活就活・・・
就活から逃げまくってるアタシ。
でも、逃げまくっても全部自分に返ってくるだけなんだよね…。
自分がやるかやらないかですべて決まってくるのが就活。
精力的にやらなきゃならないのは承知してるんだけど…。

うん。
自分なりに頑張るよ。
とりあえず、エントリーシートの締め切りが迫ってる企業がある。
それから手をつけますか。

あ。
その前にレポだわ・・・orz
就職活動トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あー・・・・・・(´Д`)
あー…。
近所でデカイマンションを建設中なのですが、
工事の影響を受けて慢性的に家が揺れてる…。
凄い揺れじゃなくて、微妙に揺れてんの。
なんか駄目だー。イライラするわ。
テーマ:ぼやき・・・ - ジャンル:ライフ
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日は
200701091308092
20070109130809
い~い天気っ。

日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
2007年一発目の授業は大遅刻です。
確信犯だけど(´∀`)
サボらなかっただけマシよね~ヽ(゜▽、゜)ノ エラいエラい>アタシ
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
うわぁん(ノд-。)バカバカっ。
iPodがフリーズしとる…(ノд-。)(ノд-。)
リセットしたらなんとか戻ったけど、これが初めてじゃないんだよね…。
買い換えたい。
お金ないけど(。_。*)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
学生だから~。
2007年初ブログ。
今年も1年細々と続けていくですよ。

今日は高校の友達と横浜ブラブラ。
でもなんかすごい混んどる…(。_。*)

買ったもの→原稿用紙

…………orz
年始早々………orz
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
