03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
自分の意見
面接官はスゴいなぁ。
アタシのダメなところを、一回の面接で確実に見抜いてきたよ。

頑張んなきゃ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
筆記とバイト
某メガバンクの筆記でした。
筆記の出来はまぁまぁだったけど、今日提出したESがやっつけだぁ(´Д`)
あー、やっぱり欲を出さないで手堅く学校推薦受ければよかったなぁ…。
まぁ、推薦受けたからって100%行けるわけではないけどさ。

それにしても、筆記が予定より30分以上延びたせいで、
バイト前に一旦帰ろうとしてたのに帰れなくなっちゃった(=_=)
かと言って直接行くには早いし…。
中途半端(。_。*)
とりあえず暇だし、一駅分歩いて、交通費節約してやろうっと。

あ。そういえば、今日の睡眠1時間なんだったww
どうりでテンションがおかしいとwwww
でも帰ったらまたES書かなきゃ。

ESは面接より嫌いです。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もういやー(´Д`)
最近慢性的に頭痛。
夜になると特にひどくなるです。
今もズキズキズキズキ・・・
パソコンが原因か?それともストレス?
喉も相変わらずセキ出るしなー。
健康でいたいものですね。
今日は7:30起きだったし(普段9時とか10時とか11時とか。)
早く寝てしまおう。うん。それに限る。


・・・っつっても、頭痛が酷いときはなかなか寝付けないんだけどね~・・・orz
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
これから。
明日、バイトだけ行く気満々だったけど、思い出した。
明日学校だ!!

学校とか、週に1回(月1くらいで2回)だから、もう忘れちゃうよね。
春休みがまだ終わってない気分。
大学生ってこんなもんなんだね。
就活終わったら、アタシすることないじゃんね。
何しようかな。バイト・・・いや、卒業したらどうせ嫌でも働くんだから、
ここは遊んでおきたいな。
一人旅でもしようかな。
でもアタシ一人旅なんて寂しくて楽しめないかもしれない。
海外なんてもっての外だ。

ん~・・・でもイギリスには行っておきたいな。
イギリスなら泊まる場所と食事には困らないし。
・・・一人かどうかはべつとして。


そういえば、内定一社でました。
でも、まだ就活は続けます。細々と。
いや元々細々としかしてないけど。
とりあえず明日内定届け出さなきゃー。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
中耳炎なインフル
まだタミフル中なのに…治ってないのに…2次面接…orz
キツいよ~(´Д`)

まぁ、自業自得なんだけどさ~…(。_。*)

お医者さんには、「まぁ、普通なら行かないよね」って言われたけど、
まだ2次だし、希望度高いトコロだから心証悪くしたくなかったんだよ~(ノ_・。)
個人面接1時間半、頑張って耐えきりマス…。

っつか、一番のネックはインフルエンザよりも耳なんだよね。
菌が耳に飛んじゃったらしくて中耳炎ですよ。
聞こえが悪くて仕方ない。しかも利き耳。最悪。

とりあえず頑張るんば!!!

---------------------追記
つづきをよむ
日常】 | コメント(0) | top↑
インフルー②
休日もやってる病院に行ったら、ホントにインフルエンザでした(=_=)
タミフルタミフル。
でも、インフルエンザにしたら意識もハッキリしてるし、関節も痛くないし、
割と元気です。弱ってません。
お母さんは一番症状が重かった時、かなりグロッキーだったけどね。
若いからかしら☆:*(人´ω`*)
のどは痛いし鼻水は相変わらずだし、何故か耳が痛かったりするけどf^_^;
とりあえず元気です。頑張って治さなきゃ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
インフルー。
ここ2週間で、おばあちゃんとお母さんがインフルエンザでダウンした。
そしたら、案の定アタシにも回ってきた(´Д`)
ブログ書けるくらいだし、まだそこまで悪化してないけど、
2人の例で言ったら、これは明日、明後日くらいがピークだわ。
ありえんてぃー(´Д`)(´Д`)

明日、明後日はバイトだったんだけど、無事に代わってもらえました。
友達ってありがたい…。
優しくされると涙が出るのは、年を経たからかな?


まぁ、何にせよ早く治さなきゃ。来週には面接もあることだし。
あ。そう言えば、明日の都知事選。
投票行けるかなぁ…。
出来ることなら行きたいのです。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
満員電車キライ(ノ_・。)
流されて降りたら、乗れなくなった(ノ_・。)
マジ勘弁~…。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お買い物~ww
池袋に行ってきました。withゆえちゃん
ナンジャタウン初たいけーん(*′∀`人′∀`*)
コナンの推理アトラクション?やったんだけど、
ちびっ子だらけでしたf^^;ま。春休みだし、日曜だし、仕方がない。
今度はすいてる時にゆっくりまた連れってってね>ゆえちゃん

お買い物後、カラオケ一時間行って、ウェンディーズで2時間ぐらいダラダラおしゃべり。
久しぶりの「お休み!!」って感じで楽しかったわー。
また明日から頑張ろう。


◆今日の戦利品◆

靴


靴2足。春用のパンプス
去年までの春靴うっかり全部捨てちゃって、
アタシの靴はサンダルか、ブーツか、スニーカーか、ってな感じだったからさ。
これでスカート履けるわー


かばん


一目惚れしたカバン(*′∀`人′∀`*)
いつものカバンよりはちょっと高かったけど、満足
早く使いたいな~☆:*(人´ω`*)

あとはゲーセンめぐりをして、いるものとかいらんものとか色々。
帰りは荷物が重かったわ

最後に。
つづきをよむ
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ケロロ
20070401132452
軍曹であります(・ω・)/
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
で、昨日の飲み会。
で、昨日の飲み会。
なんか、超天井の低いトコでした。
天井って言っても、普通の平坦な天井じゃなくて、
梁があったり、良くわかんない棒が天井に亘ってたり、空調のパイプ?があったりして
ところどころ障害がある感じ。
アタシ身長160ないくらいなんだけど、そんなアタシでも
腰曲げて足曲げてじゃないと歩けないの。
一回おでこ思いっきり棒にぶつけてコブができた鼻血
まじありえんてぃーな所だった。

だけど、その変な圧迫感と、他のお客さんたちから隔離されてる感じが、
慣れてきたら、逆にだんだん楽しくなってきてさキラ
もう、「ここが自分たちのテリトリー!!」みたいな感じ?になっちゃった(笑)
特に、途中で終電組が抜けて、人数が10人くらいになってからは、
もうみんな居酒屋っていうか、自宅みたいなくつろぎっぷりラブリィハートラブリィハート
話の内容もホントくだらなくて、楽しかったww

送別会だったから、号泣したりもしたけど、
19時から5時まで、約10時間の飲み会。
ホントにホントに楽しくて、幸せだったheart0
今までの飲み会で、一番楽しかったかもしれない。
大好きな人たちに囲まれて遊んだり、働いたり出来る今の環境。
アタシってホントに幸せだなぁ・・・。
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
