04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
今日はパイレーツオブカリビア~ン☆:*(人´ω`*)
今月4本目の映画です。
コナン、ラブソングができるまで、スパイダーマン、パイレーツ。
素敵☆:*(人´ω`*)
あとは鬼太郎かなぁ。いつまでやってるんだろ。
一緒に行こうっつって約束してる人と全然予定が合わない…。
この前スパイダーマンで一人映画デビューしたけど、鬼太郎は一人じゃやだもんなぁ…。

ま、とにかく。
今日はジョニーデップとオーランドブルームを堪能してきます(*゜∀゜)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(´Д`)×10
ぐわぁぁぁ(´Д`)
グラグラする(´Д`)(´Д`)
飲み過ぎたのかなぁ(´Д`)(´Д`)(´Д`)

き゛~も゛~ち゛~わ゛~る゛~い゛~(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)

明日は1週間ちょいぶりのバイトです。
頑張りたい。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やっぱりいつもの、か。
こんな些細なことで涙が出るなんて、アタシがおかしいんだろうか。
でも、いいかげんキミとの温度差に嫌気がさしたんだ。
キミの中でアタシとの約束は、そんなに優先度が低いのだろうか。
アタシばっかりがこんなに不快な思いをしなきゃならない理由は何?

今は嫌な言葉が溢れそうで、自分が怖い。
友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ジグソーパズル
ってことで、夕飯の後続き。
かれこれ4時間位奮闘してたみたいです。
かなり集中してたみたいで疲れた・・・。

パズル④


完成間近!!!
あとちょっとで完成だけど、今日はもう寝ます。
明日仕上げてー、糊塗ってー、額縁入れてー、飾るの!!
楽しみだ~(*′∀`人′∀`*)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ジグソーパズル
あまりにも暇をもてあましているので、
随分前に買って放置していたジグソーパズルを引っ張り出してきました。

950ピース 歴代ミッキーマウス大集合! 950ピース 歴代ミッキーマウス大集合!
()
テンヨー

この商品の詳細を見る


↑これ。950ピース。
買うまでは良かったんだけど、いかんせんデカくて作る場所がない。
ってことでずっと放置だったのですが、前述の通り暇だったのでね。
しばらく使う予定のない応接間を借りて作成開始ですわ。



開始から2時間くらい?で枠組み完成。

パズル


1ピースどうしても見つからなかったので欠けてマス。
いやー、それにしてもデカい(長い)
どれくらい長いかというと

パズル②


これくらい。(比較、W43CA)


途中で夕飯の支度のため中座

パズル③


なんとなく見えた(*゜∀゜)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
サーチワード
「このブログに来る人は、どんな単語で検索をかけてるか」

このネタは過去に度々日記に書いてるけど、
やっぱりおもしろい(*゜∀゜)

今回はこんなワード

 ・レジ誤差/集中力/ごめんなさい

…きっと、出しちゃったんだね。レジ誤差(笑)
それも結構高額で。反省文でも書かされてるのかな。
「レジ誤差を出しちゃいました。私の集中力のなさが原因です。
 生きててごめんなさい。」

 ・ホクロ/毛/抜く/動画

絶対マニアだ!!ホクロの毛を抜く動画なんて、需要があるのか(笑)
そういえばアタシ、今はもう取っちゃったけど、ずっと顔に大きいホクロがあって、
小学校の頃、そのホクロから生えた産毛を見た男子から
『お前、顔におたまじゃくしがおんでー』とからかわれた経験がアリマス。
あまりに恥ずかしくて、家に帰って泣きながら毛を抜きました(笑)
若かったなぁ…。
そん時の動画でもあればよかったね(笑)>検索して来た人
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
一人映画デビュー
22歳を目前に控え、一人映画デビューを果たしてきました
観たのはスパイダーマン3。
期待通りの面白さでした(*゜∀゜)
そして、案外良いわ。一人映画☆:*(人´ω`*)
周りを気にすることもないし、気楽。
また暇を見つけて見に来ようっと。レディースデー限定で(o'ω'o)

↓覚え書き

・パイレーツオブカリビアン
・ゲゲゲの鬼太郎
・舞妓Haaaan!!!
・(Surf up)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Human Player
20070513122321
大好きなaikoの影響で、Human Playerを買いました。
色はaikoとお揃いの赤にしようかとも思ったんだけど、綺麗だったから水色を購入
ヨッシーアイランドDSを売ったお金で買っちゃった(*゜∀゜)

50コの質問に「はい」「いいえ」「どちらでも」の3択で答えていくと、
自分のタイプが診断されて、そのタイプのキャラが出来るのね。
で、アタシはごくフツーのタイプ。
でも、フツーって言われてちょっとつまんなかったから、
もう1人分、データを作っちゃったf^_^;

IDは【フテミルハヌ ヌムヘゲナキ】
タイプは【なやめるユウトウセイタイプ】

ユウトウセイかどうかは知らん(多分劣等生の方が近い…)けど、
性格的には微妙に合ってる気がしました。

ま。
でもやっぱり、ごくフツーのタイプ、なんだけどね(。_。*)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
渋谷
あぁぁぁぁ(´Д`)
渋谷はマジ疲れるわ~(´Д`)
疲れが倍増しマシタ。
しかも無駄足だったっぽいし~…。

む~ん。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
親知らず
昨日親知らずを抜いたから、今日は顔が腫れてマス。
ファンデ塗るの痛かった…(=_=)
あと、口開けるのが痛くて、今日も食欲がわかない。
朝ご飯、おにぎり2口でギブ(´Д`)
絶対バイト中お腹すくわ~。
でも食べたくはないって言う罠。

またそのうち逆の親知らずも抜くんだよね……憂鬱(。_。*)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
歯医者②
ってことで、意を決して行ってきました。
虫歯が多くて先生に笑われた(´Д`)
レントゲン撮って、親知らず2本を抜くことが決定し、本日1本抜いてきました。

………麻酔が切れて痛いよう(ノд-。)

抜くの自体はそんな痛くなかったんだけどね。
麻酔注射も平気だったし。
何がツラかったって、ご飯が全然おいしく感じられなかったこと!!
今日はマグロのお刺身だったのにっ(ノд-。)
痛みばっかり脳に伝わって、味覚は二の次…みたいな?
アタシのマグロを返せ~っヽ(`Д´)ノ

……って、うっかり食いしん坊キャラみたいになっちゃったf^_^;

もう今日は痛くてなにもしたくないので、既に布団の中です。
明日は久々のバイトだし、痛み治まってると良いなぁ…。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
歯医者①
虫歯があることは知ってました。
親知らずが横向きに生えてきていることにも、うすうす気付いていました。
それでも、歯医者は避け続けてきたの。だって、嫌いなんだもの。怖いんだもの(ノд-。)

約10年くらい放置してた気がします。
…いや、中学ンとき1回行ったかな?
でも長い間放置してたことには変わりない。通った記憶が定かでない位なんだもの。

でも。
耐えかねました(´Д`)
痛くて眠れなかったり、頭痛の原因になったり、
歯の悲鳴を聞いた気がしました…。
あと、お母さんが今歯槽膿漏が酷くなって、キツい思いしてるから、
アタシもいい加減変な意地を捨てて、通った方が良いかな…と。
社会人になったらなかなか暇もなくて、歯医者なんか通いにくくなりそうだしね。
人生で一番暇のある今しか、もうチャンスはない。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
美容院
就活終了したので、1年以上振りに髪の毛を染めました(*゜∀゜)

が。

アタシも、いつもやってくれてる美容師さんも、久し振り過ぎて忘れてた。
アタシの髪、黒からだと恐ろしく染まりにくいんだった(´Д`)

ってことで、染めはしたものの、ぱっと見クロ。
よく見たら……染まって……る?程度。
……orz

ま。また徐々にね。
そのうちまたパーマもかけよう。そうしよう。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
☆:*(人´ω`*)
今日帰ったら、スーツをクリーニングに出すよ!!
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
卑屈な自分
大学1年でバイトを始めて、今月で丸3年。
もう十分頑張ったかなって思う。
今まで何度も辞めたいって思ったことあるけど、多分今が一番、その想いが強い。

きっかけは、他人から見たら大したことないことかもしれないし、
これまでのアタシなら笑い飛ばせるくらいのことだったかもしれない。
実際ささいなことだった。
でも、今のアタシにはキツかった。
3年間を丸々否定された気がした。
培ってきたものが、崩れていく音がした…気がした。

3年間所属してきた場所をいきなり失うのはやっぱり怖いから、
とりあえず、休息します。
今のアタシは、きっとあまりにモロい。
すぐに傷つく。

笑えるようになったら、前に進もうと思います。
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
パチンコ
20070506200345
お父さんがパチンコでン万円稼いできたので☆:*(人´ω`*)
今日は有名洋菓子店のケーキです
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
甍の波と~…♪
5月5日です。子供の日ですね。
アタシはこの21年間、子供の日だからといって
どこかに連れていってもらったことは(多分)ないんだけど、
世間的には今日って子供にサービスする日、一緒に遊んであげる日なのかな?
電車ンなか、「これから遊びに行きます!!」みたいな親子連ればっかだよ。
微笑ましいなぁ。
羨ましいなぁ。

さて。今日はバイトだ。
お客さん少ないといいな。
多分そんなこと、あり得ないけどね(=_=)

そう言えば、バイト辞めようかと考えてます。
辞めないにしても、しばらくお休みしたいと思っています。
なんかもう、ここで頑張るの、ツラくなっちゃった。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
にゃ
20070501002302
ペーパークラフトでトロを作ったにゃ
かなりいびつだけど、なかなか頑張ったにゃ

そういえば今メガバンクの面接が進んでるにゃ
明日3次にゃ
明後日は別の銀行の2次にゃ
証券会社はダメだったみたいだにゃ
早くスーツを脱ぎたいにゃ
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
