06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ORANGE? RANGE?
電車待ちで横に立ってるおっさんlikeなお兄さん(笑)が、
iPod聞きながらご機嫌でフンフン歌ってる(*゜∀゜) なかなかの音痴(笑)
何かと思って聞いてたら、以心電心(←こんな変換だっけ?)だった(笑)
今は上海ハニーかな?
ORANGE RANGEのベストアルバムかしら。
ご機嫌さんね(*゜∀゜)

それにしても、電車内がお酒と汗の臭いが一緒になって、臭くてたまらないわ(´Д`)
夏はこれだから嫌い…。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(もうすぐ)さよなら眼鏡
今日、レーシックを受けるための検査に行ってきた~。
検査の結果、ちゃんと手術できると判断してもらえました☆:*(人´ω`*)
待ってる間、何人か出来ないって言われてる人がいたから、内心ドキドキしてしまった…(。_。*)
まぁ、とりあえずは良かったです

手術自体は8月1日。
メガネっこ生活もあと1週間だ!!!
むふっ(`∀´)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
眼鏡レス
今度、レーシックって言う視力回復の手術を受けます。
まぁ、まだ検査前だから、本当に受けられるかどうかは確定してないんだけど、
受けるつもりではいるわけです。

2週間前にコンタクトが割れてたとき、新しいコンタクト買うくらいなら、いっそ手術してしまおうと決意。
検査受ける2週間前からコンタクトしちゃいけないって聞いてたから、良い機会かなと。
で、とりあえず明日が検査。
裸眼生活が出来るようになるのはめっさ楽しみなので、今から年甲斐もなくワクワクしとります。

が。
一つ問題が…。

手術までの間は、裸眼で生活するわけにもいかないので、
メガネっこ生活なわけですよ。
で、最近気が付いたこと。
アタシ、メガネが全然似合わねぇ(´Д`)(´Д`)(´Д`)
…いや、違うか。
似合わないことはないんだが、老けるんだわ。
銀行員だとか、郵便局員だとか女教師だとか…。
若く見られたい年頃なので、相当嫌だ(´Д`)
早く手術したいよぅ(ノ_・。)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20070724002659
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
懇親会
今日は内々定をもらったトコの、初めての懇 親 会。
っつか、遅いよね?みんなもう内々定もらってすぐくらいにお食事会とか
宿泊付きオリエンテーションとかしてんのにね。

…ま。デカいトコの一般なんてこんなもんか(。_。*) 人数多いしね。

それにしても、アタシ小心者で人見っしーだからな(=_=)
初対面の中にいて、友達なんて出来るかな…心配だぁ(´Д`)

……なぁんて(o'ω'o)
いや、心配は心配だけど、アタシ、女子社会は慣れっこだから(o'ω'o)
なんたって中高大、10年間女子校だからね。
ホームがアウェイかっつったら、バッチリホームですわ。
何とかなるだろうと思ってマス。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リロイ~(*゜∀゜)
20070723011605
3年間、貯めに貯めたTSUTAYAポイントを一気に使って、
「スティッチ!ザ・ムービー」と、「リロイ&スティッチ」を購入☆:*(人´ω`*)
明日帰宅したら、ひとり鑑賞会デス(*゜∀゜)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
厄日?
今日は朝から、

電車は不通だわ
お店は停電してるわ
シフトが超薄2時間も延長させられるわ
ホコリで目が死ぬほど痛くなるわ
コンタクト落としてなくすわ

散々な1日でした。
特にコンタクトはキツすぎる(´Д`)
出費がぁぁ…orz

…もう、レーシックの手術しようかな…。
コンタクトは嫌い。メガネも嫌い。裸眼でモノが見たいのデス。
アタシと世界の間に常に存在する、あの1枚のガラスが本当に鬱陶しいのデス。
裸眼でモノを見る感動を味わいたいデス。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
寝不足
ねっっっっむい!!!

眠くてたまらないので、歩きながらでも寝られそうだ(´Д`)
この弛んだ体に3時間睡眠は堪えるわ…orz

これからバイツ。
接客中に意識が飛びませんように。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
痛い出費
この前、下着屋に行った時に、胸のサイズを測ってもらったのね。初めて。
したらば、いつも着けてるヤツ、カップが小さかったらしい。
2つも上がった(=_=)
サイズが合ってないと、他の部分が張って見えちゃうんだって。さらに太って見えるんだって(´Д`)
そんなこと知らされちゃったら、もう今持ってる下着、着けらんないじゃんねー(´Д`)
痛い出費だわ…。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
