08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
**INFOBAR 2**


でーたー(*゜∀゜)INFOBAR 2。→情報
携帯好きのアタシはいつも新機種に過剰反応してしまうんだけど、
今回は特別だわ~。

実機触ってみたり、レビュー見ないと断言は出来ないけど、
今のところ機種変第一候補かも。
色はNISHIKIGOIかなぁ。WARM GRAYも中々…。


こうやって、携帯の記事を色々調べてるときが楽しくて仕方ない☆:*(人´ω`*)
アタシ、キモいな(笑)
テーマ:新機種情報 - ジャンル:携帯電話・PHS
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
感謝の心がない人
イライラする。

今日はお母さんがお通夜でいない。
で、カレーライスを作って行ってくれた。
夕飯を食べようと思ってリビングに行くと、父親が間食中。
「カレーつけて良い?」と聞くと、「いらん。」と嫌そうな顔。そして、

「うちのカレーはおいしくない」

………。
いや、普通においしいですが。
っつか、折角作ってくれたご飯食べないって、どういうこと?
それで間食を続ける神経が理解不能。
作ってくれた人に対して失礼なのに、そういうことに無関心。
感謝の心がなさすぎる。
父親と話してると、自分勝手すぎてイライラする。
考え方が幼稚すぎる。

親に対する尊敬の気持ち、昔は持ってたつもりだった。
いつから、こんな風にバランスの崩れた関係になっちゃったんだろう。
今アタシが父親に対して感じる感情は、
ほとんどがマイナスの感情。
こんな風に思っていたいわけじゃないのに。

それでも、父親にはウチ以外行くところがないし、
一人だときっと死んでしまうから、
見捨てられない。腐っても家族だもん。
いつか、この状況を打破することが出来るのかなぁ…。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
かわええ(*゜∀゜)
20070923203203
お姉ちゃんからもらったボトル☆:*(人´ω`*)
中にパンダがいるのです。
画像じゃ分かりにくいんだけど、ボトルのイラストではなくて
管にパンダが巻きついているのです。

可愛い(o'ω'o)
ヲトメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
気付いちゃった(笑)
最近、iPodをランダムで聴いてて気付いてしまった。
アタシが一番テンション上がる曲。

「もう一度ピーターパン」song by ゆうゆ

やべぇ。
マジテンション上がる(笑)

♪ネバーランドへGO☆GO☆ つーれてーいってよ
ゆーめをわーすーれなーい 少年のまま♪


∑( ̄口 ̄;)! …ピーターパン症候群か?



…とか言ってたら、同じ曲が突然リーピートでかかった…。
いや、テンション上がる↑↑し、良いんだけど…なぜ…。
テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
ヲトメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最近の音楽環境
iPod miniからiPod(第5世代)に乗り換えたので、
折角だから…と、スピーカーを購入
iPodをセットすると充電も出来るというモノ。便利ねー☆:*(人´ω`*)
おかげで、充電を忘れると言うことがほとんどなくなりました。



↑こんなヤツ。
…画像加工ソフトをDLしたので遊んでたら、
元画像が分かりにくくなってしまった。
ま、雰囲気分かるから、いっか(*′∀`人′∀`*) 笑

ちなみに写真撮影時は…夢のダンス?かな?aikoを聴いてました
ぶっちゃけ、音質とかすごく良いという訳ではないのですが、
手軽に聞けるので重宝してます
今まではiTunesで再生してたし、スピーカーもモニターにくっついてるモノだったから
パソコン立ち上げなきゃ聴けないわ、音質最悪だわで、
あんまり音楽聴いてなかったんだよね。
でも、最近はそんなこんなで、部屋でほとんど音楽かかってます。
音楽のある生活って、なかなか良いね
とりあえず満足です☆:*(人´ω`*)
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
整腸薬
……最悪(´Д`)
朝から学校行く予定で早起きして、お風呂入って着替えて、
もう 家を出るばっかりって言う状態になりながら、
調子が悪くて、トイレの住人に……orz

朝も昼も食べれず、もちろん出掛けられず。
ここまでヒドいのは、生理痛以外では久しぶりです。
寝てしまえばやり過ごせるんだろうけど、一度寝たら起きれない予感がして、
悪あがきをする方を選択。

なんとか無理矢理食べ物口に入れて、整腸薬飲んで、落ち着いたのが既に夕方。
学校の事務取扱時間ギリギリです。
図書館で卒論は諦めたけど、証明書だけは受け取らねば…。

久々どスッピンデス。
テンション最悪だ(´Д`)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
萌え服…
久しぶりにゆえちゃんとお出かけ。
上野・御徒町・秋葉原(予定)

ゆえちゃんからもらったお題→萌え服

……ねぇよっヽ(`Д´)ノ

迷いに迷って、待ち合わせに遅刻しました。
しかも萌えの対極にある服…orz

難しいお題をありがとう>ゆえちゃん
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
のどか
20070917095150
釣りです。
なかなか田舎なので、のどかです。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ルミネtheよしもと
この前、ルミネtheよしもとの1じ3じを観てきた。

オリラジ
カリカ
Wコミック
インパルス
バッファロー吾郎
ブラマヨ
品川庄司



新喜劇

全体的には楽しかったけど、ちょっぴり不発だったなぁ。
っつーのも、後ろの端の方で、かつ、
舞台までの間におっきい(頭の)人が何人かいて、
ぶっちゃけあんまりよく見えませんでした(´Д`)
特にインパルスのコント。
板倉が椅子に座っちゃってたから全然見えなくて、姿勢伸ばして見ようとしたんだけど、
後ろから「見える?」「いや、見えない…」って会話が聞こえたから断念。
それがあったからか元々かビミョーなところだけど、
コント自体もそんな面白くなくて長かったので、眠くなっちゃった(´Д`)

あ、でも、オリラジとバッファロー吾郎はめっさ笑った(*゜∀゜)
バッファロー吾郎とか、名前しか知らなかったけど、面白かった~(´∀`)
さすが、バイト先で人気商品なだけあるわ(*゜∀゜)

さて。今日は今さっきまで学校行ってました。
これから後輩の代打でバイトデス。
半額で確実に忙しいので、行きたくないのが本音ではありますが、
3時間だけだし、頑張れ>自分

それにしても、荷物が重い…。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
台風接近中
台風接近中デス。
そんな中、今日も今日とてアルバイト。
そして夜はマッスルミュージカル…。行くときは毎回すごく楽しみにしてるけど、
今日に限っては憂鬱デス(=_=)
公演自体は楽しみだけど、行くのがなぁ…。

天気が何とか保ちますように。
そして、アタシの2時間睡眠の身体が、なんとか勤務に耐えられますように。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はわわわわ
またしてもこんな時間から掃除を始めてしまった…
しかも模様替え付き…
iPod用のスピーカー買ったから、配線を変えなきゃならなくなって、
そうすると今の配置ではコンセントが足りないわけで…。
ま、結果的にこの配置で満足したからいっか。

今から模様替えの後片付けして、4時くらいになって、
明日はバイトが9時からだから7時起き…。


・・・・・・・・・・・・・・・ま。
なんとか頑張れるっしょ。
テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
FFCC Ring of Fates
aikoがイメージソングを提供していると言うことで購入した
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル・ RING OF FATES。
とりあえずシングルプレイモード、一周クリアしました。
いやー。ラスト、ボロ泣きした(笑)
途中も何度か泣いてたけど、最後はヤバかった…。
家族愛とか兄弟愛とか、弱いんだよね。

っつか、ゲームで泣くとか、アタシ…orz
テーマ:FFCCリング・オブ・フェイト - ジャンル:ゲーム
ゲームトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
複雑なファン心理
※今日の日記はアタシのファン経歴です。
 いつも以上に他人が読んでおもしろくないです。


ぶっちゃけ、大好きだったんですよ。生田斗真くん。
どんだけ大好きだったかと言うと、
「斗真」とか「斗真くん」とか、恥ずかし過ぎて&恐れ多くて
ずっと「生田くん」としか呼べなかったくらい。
そんなん、実際の知り合いじゃないんだからどーでもいーのにね(笑)
あぐりの頃から大好きだったから…、10年くらい前?
ファンサイトとか作って誕生日メッセ集めて生田くんに送ったり、
Jr.ファンサイトのBBSを通して仲良くなった子たちとコンサート行ったり、
Jr.の誰かを主人公にして恋愛小説書いたり、(ちなみに生田くんは主人公にしてない。
だって、誰かとくっつかせるなんて嫌だったんだもん:笑)
生田くんが出る番組チェックしてビデオ撮って、時間があれば何度でも繰り返し見てたり…。
色々楽しかったなぁ…。
ちなみに、aikoファンになったのも生田くんが原因です。
雑誌だったかTVだったか忘れたけど、インタビューで生田くんが
『「花火」「カブトムシ」を最近聞いてて、aikoさんすごく良い』
みたいな発言があったんですよ。
で、生田くんから好かれているaikoはどんな曲を…!と嫉妬交じりに(笑)思って、
聞いてみたらはまってしまって今に至る訳です。

そんなこんなで以来ずっと好きだったんだけど、ある時一部のジャニヲタの馬鹿さ加減に嫌気がさして。
こんな人たちと同じ目で見られるのは嫌だ、と心から思って、
生田くんが嫌いになったわけじゃないけど、ファンをやめることになったのです。

その後、1年ちょいブランクがあって、受験期に突入。
受験期、熱が復活(笑)
ストレスの発散方法をそこに見つけてしまったんですねーf^^;
この時は結構重症で、TVは見れなかったんです。
なぜかって、アタシ以外の生田くんファンを見たくなかったから(笑)
だから雑誌の切り抜きだけ集めたり。
あと、なぜかタッキー&翼をベランダで踊ったり(笑)
生田くんを見ると動悸が激しくなって、
たまに感極まって泣いてたりもしてました。
ホント、重症(笑)

大学入って落ち着いてからは、ファン行動は一切自粛。
キリがなかったし、好きなヒトも出来たしね。
たまにTVとか雑誌で生田くんを見ると目で追っちゃうのは、
まぁあったっちゃあったけどさρ(-ε-*)

で、最近。
色々活躍してんじゃん?
舞台とかドラマとか。
で、一気にファンが増えて、TVへの露出が増えて、
イケメンイケメンって言われてて。
こんだけ人気が出て嬉しいんだけど、…ファン心理は複雑なのです(笑)
昔からのファンだから偉いとか、最近ファンになった人達を見下してるとかは
ホント、全然まったくないんだけど…。

でも、ひとつハッキリ言えることは、
生田くんはカッコよくなったわけじゃなくて、昔からカッコよかったんです!
ってこと。
今でこそ昔の生田くんを見ると「かわいいなぁ」と思うけど、
あの頃からカッコよかったもん。イケメンだったもん。
あの頃、散々生田くんをけなしたり、
「斗真…良いんだけど、大成しなさそうだよねぇ」とか言ってた友達が
「斗真、マジカッコいい。マジ惚れる」みたいに最近言ってて、
とても複雑な思いになるのです。


ま、とにかく。
今となってはジャニファンに戻る勇気はないけど、
ひっそりと生田くんファンは続けていってしまうんだろうなぁ、と
最近ちょっと思ってしまってる今日この頃です。
だって、生田くんの全てが、好みなんだもの(ノд-。)

そして、相変わらず「斗真」と呼べない、アタシ(笑)
テーマ:生田斗真 - ジャンル:アイドル・芸能
ヲトメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
