12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
けんこーしんだんっ
今日は4月からお世話になる会社の健康診断でしたっ。
行きの電車でおばさんの鞄がストッキングに引っかかって
見事に伝染してアホー!!と悪態を、
心の中でついたとかつかなかったとか。
あーあ。
もうあのストッキングとはさよならデス。
持ってた中で一番高かったのになぁ(=_=)

で、健康診断。
歯科検診、尿検査、心電図、
胸部レントゲン、身体測定、採血などなど。
採血なんて4年近くやってなかったけど、結構抜かれたよ~。
何mlだったかは分かんないけど、たっぷり3本分!
昨日の昼から何も食べてなかったからキツいかなぁと思いつつ
血が抜かれていくのをじっと見つめていたんだけど、
でも、全くふらつくこともなく、元気元気です。
血っていっぱい流れてんだな~なんて思ってました。

あ!そういえば身長が伸びてた(´∀`)
ずっと159.9cmが最高だったんだけど、
今日は調子がよくて160.9cm♪
体重も食べてなかった分だと思うけどちょっと減ってたし、
視力は両目裸眼で1.5だったし
他も特に異常ナシとのことでしたよ。
良かった良かった(*′∀`人′∀`*)


さて。今は学校にいます。
ロッカーの鍵を返却に来たのデス。
ついでにレポートちゃっちゃと書いて、
さっさと出してっちゃおうと思ってたんだけど、
・・・USBメモリ忘れた・・・orz
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
いつもこんな時間に飲み会切り上げて帰るなんてしないアタシ。
でも、さすがに5時台から飲んで、2件目の飲み会の2次会には行きたくないです。

飲みすぎた…orz
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(´・ω・`)
嫌い 嫌い きら~い~♪

よりも、

好きで 好きで 好き~で~♪

って言える人になろうと思うデス。
人を嫌って良いことって無いから。
悪口を言いたい訳ではないのデス。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
It’s a MIRACLEヽ(゜▽、゜)ノ
20080114083859
簡単なビーズブレスレットを作っても、完成間際で弾けさせてしまったことのある
うっかりさんなアタシだけれど、今回はやりました☆:*(人´ω`*)
3mmパールで作ったリボンネックレス~☆:*(人´ω`*)

まぁ、キット買ってレシピ見てやったモノだから、
誰でもできるっちゃできるんだけどさ。
(↑しかも2時間くらいで出来るようなモノ。アタシは6時間かかったけど)
それでもアタシにとっては大きな前進なのです!!
早く色々作れるようになりたいなぁ

また色々買いに行かなきゃ(*゜∀゜)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ふがいなさすぎる
自分の管理能力のなさが大嫌いです。
友人を一人なくすことになるかもしれない。
でも責任はアタシに全てあるので、何もいえないのです。

心から謝れば、いつかは許してくれるかな。
友達をなくしたくないんだ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ギリギリっス
今日はバイトが8時から。
つまり6時起き…。

…若干寝坊するも、なんとか起きましたヨ。アタシは(=_=)
っつか、来週7時からのシフトがあるから、
8時くらいでへこたれる訳にはいかないのデスよ。

…5時起きかぁ…orz

でも、来月海外(多分ドイツ・フランス)に行くので、マネーを貯めねばなのです。
卒論の時期、ほとんど働かなかったため、
頑張らないとマジで貯金が底を突いてしまう危険性が…。

今月はキリキリ働きマス。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
予定外
7時東京着の予定が、うっかり5時45分着でした。
ちょっと何処かで時間をつぶして、そのまま学校寄るつもりだったのに…。
この時間じゃ、一回家に帰らなきゃダメッポイです(=_=)
辛うじて電車は動いてるからいいけどさー。

それにしても、バスの中のオッサンのイビキは強烈デシタ。
京都→横浜までは大丈夫だったんだけど、横浜出たとたん、急にスゴいことに。
眠れなくなったので、iPod聞いてやり過ごしたよ(=_=)

と、言うわけで。
オウチに帰るまでが旅行なので、もう少しアタシの旅行は続きます。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
帰途
夜行バス、帰りはガラガラ。
前も後ろもいないので、倒したい放題足も伸ばし放題。
マッジ快適☆:*(人´ω`*)

さよなら京都。また来るね京都。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
京都で買い物☆
20080107213603
2400円くらい☆:*(人´ω`*)

@地下街
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
春日大社の
20080107112239
シカ!!
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
京都日記
20080107100234
今日は奈良(o'ω'o)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080106101257
仁和寺の前のいっぷく茶屋でいっぷく☆:*(人´ω`*)
桜だんごと甘酒
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
同窓会。そして…
今日は中高の同窓会デシタ(o'ω'o)
去年やったから尚更だったのかもしれないけど、去年不参加だった人とも久しぶりって感じはしませんでした。
4年じゃ、そうそう変わんないよね。成長期もとうに過ぎてるし。

でも、やっぱ社会人になったら変わるかな、と思う。
それぞれに背負うものが変わるしね。
次の同窓会、いつになるかまだ未定だけど、楽しみデス(o'ω'o)

で、これから京都に出発します(o'ω'o)
夜行バスで七時間なり☆
行ってきま~す☆:*(人´ω`*)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あけましておめでとうございます
明けましたねー。
全然実感ないけれどもf^^;
大晦日は、朝からバイトへ行き、年賀状を出し、帰ってトイレ掃除をして、
年越しそばを食べ、夕飯の後片付けをし、紅白でaikoを見届け、
お部屋の片付けをしながらガキ使を見ていたら、
気付けば年が明けていました。
はぴにゅーいやー。
年が明けてからお風呂に入り、
もう眠くてたまりません。
そういえば今年はジャニーズカウントダウン、全く見なかったなー。
生田くん出てたのかなー。
きっと今年は出てたよねー。
ま、いーんだけどさー。

そんなこんなで、
今年もグダグダブログを綴っていきます。

あ。
お年始メールに返信せねばー。
眠いのにー。

…明日でいっかなぁ…。
↑年始早々グダグダ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
