03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
環境の変化
…卒業してからまだ1か月ちょっとしかたってないんだ…。
ガウン着たり、謝恩会でドレス着たりが、もうかなり昔のコトな気がするわ。
…そんだけこの1か月、色々あったんだなぁ(=_=)

まだ研修しかしてないし、「学生と社会人の違い」だとか「働くことの意味」だとか、
そんなことを言葉にできる程経験を積んだわけでは全くないけど、
自分の周りの環境が変わったこと位は分かるわ。

新聞を毎日読むようになったし(よく内容分かんないけど)
早起きするようになったし(キツいけど)
それに伴って日付が変わる前には寝るようになったし(眠くなるから)
社食はなかなかおいしいし(配属されたらまた変わるかもだけど)
お姉ちゃんは結婚にあたって家を出るし(オタク彼氏だけど)
花金の本当の意味が分かった気がするし(学生時代は関係なかったしね)

何だかんだで、色々変化しているのです。
今週は配属もあるし、またきっと環境が変わるんだろうな。

とりあえず、お局様に目ぇ付けられたくないので、素直に、謙虚に、
持ち前の可愛さで頑張りまっす☆:*(人´ω`*)

…orz
日常トラックバック(0) | top↑
寝坊
若干の寝坊と腹痛で、てんやわんやな朝でした(=_=)
朝ごはん食べてないしー
まつ毛あがってない&マスカラしてないしー
髪の毛ぼっさーだしー
ワタワタしてたせいで朝だと言うのに既に疲れてるしー

…社会人になっても、結局大して変わってないって言う罠ヽ(゜▽、゜)ノ

あ。遅刻は、してないよ(´・ω・`)
日常トラックバック(0) | top↑
研修も残すところ
はい。
研修も残すところ1週間です。
4月に入ってからあっという間に2週間が経ってしまってマス。
日直があったり、座学講義だったり、なんだか学生気分。
それもあと1週間だけどね。
1週間経ったら、いよいよ配属。
配属・・・不安がいっぱいだぁ

そんなんでも、もうすぐ始めての給料日☆:*(人´ω`*)
初任給はとりあえず卒業&就職祝いを頂いた方に
何かをお返しして~・・・・・・親にも何か?ん~(。_。*)
でも親にあげるんならじいちゃんばーちゃんにあげたいなぁ。
悩む。
お仕事トラックバック(0) | top↑
タイトルなし
…勉強…しなきゃ…(=_=)
来月中旬と、6月の始めに資格試験を受けねばなのデスよ。
資格とらないとお話にならないので、とりあえずやんべー(=_=)
日常トラックバック(0) | top↑
痛い
昔の日記を読み返していたんだけど、アタシ、相当痛いコだわ(笑)
日常トラックバック(0) | top↑
研修2日目
研修が今日から本格化します。昨日は書類の記入ばっかだったからね。
朝が早くて参るわ(´Д`)
これは始業時間がやたら早かった中高時代に匹敵…
…いや、朝に時間がかかるようになった分、あの頃よりキツいか(ρ_;)
とにかく、昼前起き生活を送ってた駄目人間の身に堪える6時起き…orz
昨日出た課題やってたら寝たの3時デスよ。
3時間睡眠…か。

ま。まだまだ全然平気だけど(´_ゝ`)若いから。多分。

頑張るぞー。
日常トラックバック(0) | top↑
嘘をつけないエイプリルフールと社会人
新生活です。社会人です。
アタシは銀行員になります(*゜∀゜)

昔、思い描いていた自分ではないけども…でも…。
今日、制服に袖を通して思った。

「…いそう。」

いやね。思った以上に似合うんだわ(´_ゝ`)
似合うと言うか、「いるいる。こんな人」 みたいな?
まだまだ知識はないのに、形だけはとりあえず社会人になってしまい、
今更ながら焦ってるけど、まぁ…ほら…ホントに今更だから。
もうなるようにしかならないんで、頑張ります(´・ω・`)
世間の荒波に揉まれて大人になってくるよ。

あ~でも、もう学生じゃないなんて、信じられないやf^^;
時間は過ぎて行って、ずっとそのままなんてことはないんだなぁ…。
あ。
学生証、財布から抜かなきゃ。

そして集合時間ギリなアタシ(´_ゝ`)
日常トラックバック(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
