07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
最近こんなんばっか
20080823193228
7時待ち合わせなのに、まだ現れない相手(=_=)
会いたいって言ってきたのは向こうなのにー。
しかもつい2時間前までは6時待ち合わせだったのにー。

…間に合う気はさらさらなかったってことですか。そうですか(=_=)

まぁいいんだけど。
座ってグダグダしてるから。
スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | top↑
服装
通勤服の話。
4月に社会人になってからと言うもの、
今までのテイストとは違う、自分的 ☆THE★OL☆ 服(ex:柄スカート&カットソー&パンプス)を着ていたのだけれども、
ここにきて路線変更です。
まぁ、THE☆OL服を着なくなったという訳でもないんだけど、
最近はチュニックとか、ハンパ丈のパンツとか、ノースリ&ロングカーデとか、
着たい服を着るようになりマシタ。
無理したって仕方ないし、スカートは、歩いてると何故かグルグル回るし。
(↑多分姿勢が悪くて癖のある歩き方をしてるからなんだけど)

そんなこんなで、結局のところ、一貫性のない服を着てる訳です。

さて。
また月曜日だ。
今日明日は仕事の上で重要な1日なのです…多分。

がんばろー(`ε´)
日常トラックバック(0) | top↑
あ・り・え・ん・てぃ!!
ありえんてぃだわ~~(´Д`)
靴の踵が…折れた…orz

初めて履いた時に折れて、お父さんに直してもらったんだけど…ダメだったか…↓↓↓
つまり今日がセカンドデビューにして、2度目ポッキリ。

4980円もしたんだけどなぁ(´ε`)
1980円位のめっちゃ安い靴なら諦めがつくし、
逆にめっちゃ高い靴なら交換なり修理なりしてもらうってなもんなんだけど…。
中途半端なんだよρ(-ε-*)

やっぱり靴は良い靴を買うべきなのかもしれませんね。
日常トラックバック(0) | top↑
7年ぶり?
昨日、めっちゃ久々に泳いだ。
ちなみに、地元の区民プールで。
しかもお一人様(笑)
いやぁ、なんだか無性に泳ぎたくなってさ。
会社終わって速攻で帰って、化粧落としてバイクでブルルンと。
1時間くらいしか泳げなかったんだけどねf^^;

一人だったから自分のペースで気ままに泳いで、疲れたら休んで…の繰り返し。
久しぶり過ぎて泳ぎ方(と言うかブレスのタイミング)を忘れてたけど、
最後の方は勘を取り戻せて、それなりに泳げるようになった(*゜∀゜)

ただ…全身筋肉痛↓↓
いや、マジで。
特に胸筋。
運動不足甚だしいからなぁ…。
やっぱりジム通わなきゃかもなぁ…。
日常トラックバック(0) | top↑
電車ストップ
∑( ̄口 ̄;)! NO!!!
山手線外回り止まってる…orz
よし!今日もがんばるんばー…と思ってたのに、出鼻挫かれた感じー(´Д`)
ま、違うルート使うからいいんけどーρ(-ε-*)
でもやっぱり勘弁して欲しい。

いつも早めに着くようにしてるから、遅刻はしなくてすみそうなんで、
その点は良かったデス。
日常トラックバック(0) | top↑
V・A・C・A・TION~♪
なぜ?
電車がめっちゃすいてるんだけども…。

∑( ̄口 ̄;)! まさか!!
これが世間で言う“夏休み”ってヤツなのかっ?!

…いいなぁ…。
いや、ま、アタシは別の時期に連続休暇とるんだけども。
でも、今月平日1日もお休みないのはキツいなぁ…。
プリーズ休日!!
日常トラックバック(0) | top↑
盛り沢山~☆☆
今日は支店でお仕事→研修→カラオケ→ポニョ→ロックアップ→プリクラ、と、
なんだかとっても盛り沢山な1日でした☆:*(人´ω`*)

ポーニョポーニョポニョ…♪
DVDでもう1回観たいです
やっぱり宮崎アニメはハズレないね!!

ロックアップは…

叫んだ(*゜∀゜)
怖面白かった☆:*(人´ω`*)
また行こうっと

さて。今週はあと2日!
良いペースできてるおっヽ(゜▽、゜)ノ
先週はネガティブだったけど、今週は大丈夫だ♪
やっぱり時間が解決してくれることって、あるよねー(*゜∀゜)
日常トラックバック(0) | top↑
きんようびっ(*゜∀゜)
会いたい会いたい会いたいと強く願ってるだけじゃ、
やっぱ何も変わらないよなー、と気が付いた希林です(´・ω・`)
結局臆病なんで、アタシは踏み留まってしまうのデスよ。

我ながら後を引いてるな~(=_=)

ってコトで、華の金曜日です(はぁと)
今週は兎にも角にも、長かったぁ(´Д`)
倍ぐらいあったんじゃないの?ってくらい。
…ま、日曜日から毎日毎日飲んでるんじゃ、当たり前か。

そして今日も同期飲み~ヽ(゜▽、゜)ノ
日常トラックバック(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。