09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
北の国から
最近、人の嫌なトコばかり見て、文句ばっか言ってる気がします。
こんな自分、嫌なんだけどな。
でも、ムカムカしちゃって、言わずにはおけないわけで(=_=)
日常トラックバック(0) | top↑
残念過ぎる…
朝から目の前でスポーツ新聞のエッチなページを
電車の中で熟読しないでほしいとです。

日経読んでそうな、ダンディーなおじさんなのに…(´Д`)
日常トラックバック(0) | top↑
タイトルなし
鼻がグズグズ~…。集中できんちー↓↓
日常トラックバック(0) | top↑
激震
いやぁ。激震してるねぇ〉経済
日経平均も、時間の問題だとは思ってたけど、とうとう10,000円割っちゃったし、
相変わらず円高も進んで、100円代…。
TTBレートになるともっと下がっちゃうから、100ドル持って外貨両替にくる
外国人旅行客に出すお金は10,000円割っちゃうし、なんだか気の毒(=_=)
いったいドコを底と見れば良いんだろね。
主要国が利下げ発表したし、少しは回復するのかしら…。
激震し過ぎてて、ぺーぺーのアタシにはついていけません(´Д`)

というコトで、本日は研修です。
二日間の座学研修で、今日が二日目。
難しいし、座学キツいし、眠いけど、勉強しなきゃ(=_=)(=_=)
学生だった去年より、確実に勉強しとるわ…↓↓↓
日常トラックバック(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
