11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
仕事納め……がっ!!
遅刻の危機です。
…って程迫ってもないんだけど。
でも、まさかの休日ダイヤで、ただでさえ帰りたいのにチッて感じです。
いつもと同じ時間に出たのに、着は15分程遅れる予定(-_-#)
キイテナイヨー。
今日は仕事納めなので色々しなきゃいけないことも多いのにー。

ま。
知らなかったもんは仕方ないので、のんびり行くですよ。
日常トラックバック(0) | top↑
世間+4日
やべぇ∑( ̄口 ̄;)!
お盆とかメじゃないくらい人がいない∑( ̄口 ̄;)!

こりゃ、アタシもうっかり休みなんじゃないかって言うね~ψ(-∀-)ψ

……どうせ……orz

ま、年中無休、24時間営業のサービス業に比べたら、
世間が9連休な中、5連休って位で文句なんて言えないか。
去年までいたバイト先の社員さん、年末年始関係なく働いてたもんな。
今考えると気の毒だな…。

取り敢えず今日明日。
頑張るべー。
1年の内で一番忙しい2日間らしいけど(笑)
日常トラックバック(0) | top↑
オムライス(´・ω・`)
20081227185245
むは☆:*(人´ω`*)
日常トラックバック(0) | top↑
おみやげ
20081223123855
母親が買ってきてくれたお土産………

…………バカっヽ(`Д´)ノ
日常トラックバック(0) | top↑
…orz
今年度いくつめの故障だろう…。
アタシのイヤフォン…orz

右耳から音が消えました。
左もめっちゃ音が小さいとです。
既に2、3個買い換えているのに、何が悪いんですかね?
今日は大学時代に使っていたヘッドフォンで代用してます。
ヘッドフォン、音は良いけどかさばるのよね…。

クリスマス過ぎたら新しいものを買いたいと思います。
↑都心の電気屋はクリスマス商戦でごった返すため
日常トラックバック(0) | top↑
上沼恵美子の顔が白い件
去年も思ったけど、上沼恵美子、ファンデ厚塗りしすぎだよね(´・ω・`)
ライト当てすぎで、白浮きしててこえー(笑)

結果出てからこう言うのもズルいけども、
なんとなくNON STYLEじゃねぇかと思ってたアタシ(σ・∀・)σ
リアルタイムで見れなかったので帰ってきてから撮ってあったのを見てます。
明日仕事だけど、睡眠時間〈〈〈M-1なア・タ・シ☆:*(人´ω`*)

1年って早いね(´・ω・`)
日常トラックバック(0) | top↑
M-1グランプリ2008
M-1グランプリ2008。
やっぱりよしもとが強いのねー。
7組中6組がよしもとらしいってハナシ。
そして今年も麒麟はいない、と。

ポイズン今年はいないのかー(=3=)
本命はどこだろ。NON STYLE?キンコン?今年こそ笑い飯?
最近めっきりお笑いに弱くなってしまったので、
せめてM-1くらい見よー…と思う、今日この頃。
日常トラックバック(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
