12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
危なっ
久しぶりの仕事なのに、ロッカーの鍵とか色々、
必要なもの一式をすっかり忘れるトコロだった(´Д`)
危うくお土産の海苔しか持ってないっていう状況に陥るトコロデシタ↓↓↓

おかげでいつもより一本遅い電車になっちゃって、
もう帰りたいです。
混んでるし。
眠いし。

……まぁ、忘れたのに気付かないよりマシか…。
日常トラックバック(0) | top↑
むふ(-∀-)
ディズニーシー☆★
寒かったけど超楽しかった☆:*(人´ω`*)
めちゃすいてて、ほぼ5分待ち。
主要アトラクション+α、ほとんど制覇
乗らなかったのはタワテラくらいかな。
待ってる時間が勿体なかったのでf^^;(っつっても、40分待ちだったけど)
ミッキーのドリームカンパニーとBIG BEAT BEATも見れた☆
でも、実は一番テンションが上がったのはアリエルの部屋辺りだったり(笑)
童心に帰ってキャイキャイ遊んじゃった

ただひとつ。
開園時間短かったのが残念デシタ(´Д`)
10時から19時て↓↓
せめて20時くらいまで頑張ろうぜー(=_=)
…と、思ったり思わなかったり。

さて。
1週間の休暇にも終わりを告げ、明日からはまたお仕事です。
ま、明日だけ行ったら今週残り2日は研修だけどψ(-∀-)ψ
そして月曜日はなぜかまた休みだけども(笑)

不規則な生活で久しぶりに学生時代を思い出せて(笑)
韓国にも行ったしディズニーにも行ったし大学にも久しぶりに行ったし、
有意義で素敵な休暇でした
今日は早く寝なきゃな…。
日常トラックバック(0) | top↑
東京ディズニーシー!!
めっちゃ久しぶりのディズニーだー☆★
うっほ
日常トラックバック(0) | top↑
韓国
行ってきま~す
日常トラックバック(0) | top↑
2008-2009
元旦からおよそ2週間経ちましたが、少し振り返り。

2008-2009の年末年始はいつも通りグダグダ過ごしました。
30日まで仕事だったので年末っていう感覚が若干薄かった気もするケド、
昼間はひたすら飾り棚にあったお皿とかコップとかお猪口とか洗いまくって、
夜は紅白でのんちゃんとかaikoとか羞恥心とかを見て(ミスチルは見損ねた)
年越しそば食べて、長風呂して、紅白の裏番組ガチャガチャ変えながら見て、
紅白終了後はジャニーズでカウントダウンして、
なんとなく懐かしい気分に浸りながら見続け、
ジャニーズ稼いでんなぁ…なんて年始早々俗っぽいこと考えたりしてました。
んで、CDTVでaikoのトコだけはちゃっかり見て、
その後はあけおメールに返信ポチポチ打ちながらWiiでどうぶつの森をやったりして、
3時くらいに沈没。

年始は9時位に起き出してお家でお年始。
23才だけどちゃっかりお年玉もらっちゃった(´・ω・`)
んで、グダグダ。

2日は親が体調を崩し、せっかくゆえちゃんと福袋並ぼうと早起きしたのに出足を挫かれる。
で、昼過ぎからカラオケに行く。カラオケ初めはフリータイム。

3日。ゆえちゃんとはとバス宿泊ツアー。日光東照宮で初参り。
温泉に入りまくり。
露天はめっちゃ寒かったけど、そのおかげであんまり人もおらず、のんびり。
そしてお肌すべすべ☆:*(人´ω`*)

4日。朝風呂、いちご狩り、そしてアウトレット!!!
アウトレットなのに、ツアーだから2時間半くらいの時間しか与えてもらえず(´・ω・`)
二人で旅行に来たにも関わらず、着いてすぐゆえちゃんと別行動www
でもおかげで有意義なお買い物ができました☆:*(人´ω`*)
VIVA☆アウトレット初売りバーゲン
で、佐野厄よけ大師でお参りをし、帰路へ。

5日~9日。
仕事始め。そんな感じの年末年始。

久しぶりの長文。乙〉自分
日常トラックバック(0) | top↑
旅日記4
20090104162043
しゃくれ
日常トラックバック(0) | top↑
シーメー☆:*(人´ω`*)
20090103190123
バイキングっ
日常トラックバック(0) | top↑
旅日記3
20090103131847
ザ☆にっこう
日常トラックバック(0) | top↑
旅日記2
20090103131106
屋台テンション上がる☆:*(人´ω`*)
日常トラックバック(0) | top↑
旅日記
20090103130955
ちょっぴり微妙だった湯波御膳
日常トラックバック(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
