05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
週末
金曜日は会社帰りに足のレーザー脱毛。
膝下…痛かった……orz
翌日いっぱい、気持ちの悪い腫れが続きました↓↓

土曜日は午前中加圧に行って、
夕方からは高校ンときの友達と合同誕生日会。

日曜日は一瞬だけ高校ンときの友達が家に来て、あとはずっとお片付け。
+プチ模様替え

溜まってた新聞がやっと片付いて良かった


そんなこんなな週末。
片付けてたら高1の時の日記帳を見つけました。
中3、高1はアタシの闇の時代デス。
下らないことも、そうでないこともいっぱいあったけど、
とにかく何かと悩んでた気がする。
そして成績が地を這ってた(笑)

アレから8年も経ったのか…。
日常トラックバック(0) | top↑
散財
気持ち良いくらい散財しています〉6月

・加圧
・マルイのセール
・脱毛
・イプサの化粧水

既にコレだけでかなりの出費なのに、
プラスαでなんだかんだ細々使ってるのですよ。
あとはネイルでまた今月中1万弱飛ぶし…。
もうすぐボーナス入るけど、アテにする程は入らないだろうしなぁ…。

カードの請求が怖すぎる(´Д`)
来月は控えよ…↓↓
日常トラックバック(0) | top↑
ジブン向上計画
加圧トレーニングデビューしました(´・ω・`)

なかなか良さそうです。
ジムだと全部個人でやんなきゃいけないイメージだから、
自分に甘いアタシは合わないんだよね…。
初めは飛ばすけど、途中で脱落する、みたいなf^^;←1回やった

その点加圧はベルトの着脱のタイミングを横で見ててもらえるし、
引き締めたい部位によってトレーニングメニュー立ててくれるし、
お兄さんたちはマッチョだし(笑)

ただ一つの難点は、トレーナーが概ね年下だってことf^^;
アタシ、いつの間にこんな年取ったんだろう…↓↓


あ、そう言えば先日はフェイシャルエステもデビューしました。
色々とショックなことも言われ、
加圧始めたのもそれの影響だったり(笑)

ま、それで自分が良い方に行くならいいかな、とも思うので、
(まだ出てないけど)結果オーライって事で☆
24才になったので、自分向上計画の始動デス。
日常トラックバック(0) | top↑
おめでとう
友達が授かりました。
高校ン時の友達で、部活仲間。部長副部長。
高校卒業してから飛んだ生活をしてて、大学も留年に留年を重ねて結果中退。
結構危ない橋も渡って実家を勘当されたりして、周りを心配させてたけど、
部活仲間の大方の予想通り、1番先に結婚することに。
1つだけ予想と違ったのは、相手が定職についたきちんとした人だったこと(笑)

ホント、おめでたい事です(´・ω・`)
気持ち】 | top↑
OLの鞄の中身大公開!!
本日のアタシの鞄の中

・デジカメ
・3万分の500円硬貨
・ホットペッパー(新宿版)
・ショートサイズのタンブラー
・DS

…重い(´Д`)
日常トラックバック(0) | top↑
夏モデル
まだ2年経ってないから機種変する気はないけども、
夏モデルが少し前に発表されましたね。

何て言うか、auって、サービス内容とかは結構好きなんだけど、機種に魅力がないよね。
スタイリッシュじゃないし、可愛くもないし、中途半端な感じがします。
ドコモにも孫バンクにも魅力的な機種があるのに、
auでトキメク機種はあんまり出会ったことないや。
今使ってるINFOBAR2の錦鯉は一目惚れだったし、デザイン的に好きだと思うけど、
あとはあんまり「コレ!!」ってのはないかなぁ。

今さらアドレス変えたくないし、値段が高くなるのも嫌なので
ドコモにする気はほとんどないけど、
ドコモの友達が羨ましくなることがあるって言うのも事実です。

おそらく冬には機種変するつもりなので、秋モデル、冬モデルに期待…かな。


要は、一つとして心が動かされる夏モデルがなかったってことです。
日常トラックバック(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
