08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
車内にて
なぜそんなにも脚を広げて座るですか…>電車で隣のおっさん

しかもスメルが生理的に無理です。

このまま我慢して座り続けるか、それとも疲れを圧して立ち上がるか…


………と言う葛藤をしてる間に、おっさんは降りていきましたとさ( ̄3 ̄)

良かった。
日常トラックバック(0) | top↑
Wii Fit
20090921181326
ひっさしぶりにWii Fitをやってマス。
久し振りすぎて、なぜかデータが飛んでますが(笑)
またしばらく続けようかな。と。


そして、今は母親が姉の所に遊びに行ってるので、
☆silver week☆だけども、父と犬の世話に明け暮れてマス(=_=)
犬は良いけど、父親は正直鬱陶しいf^_^;


さて。
夕飯作んなきゃ。
日常トラックバック(0) | top↑
☆★☆SW☆★☆
待ちに待った金曜日☆☆☆
そして5連休☆☆☆☆☆
シルバーウィークは、グダグダするんだ(はあと)
しばらく、どんなにか仕事に行きたくなくてたまらなかったことか!!

ストレスフルでぐったりだったので、心身共にゆっくり休めようと思いますo(`▽´)o
日常トラックバック(0) | top↑
∑( ̄口 ̄;)!ちょ!!!
なに?!
何なのあの反則的なカワイさ!!!!

機種変するやも!!!!!

またパソから更新しなきゃ(はあと)
日常トラックバック(0) | top↑
言い訳
「休む言い訳」を毎朝考えながら

お風呂に入って

化粧して

着替えて

ブローして

ご飯を食べて

荷物整えて

やっぱりどうにか行かなくて済む方法を探しながら、
家を出る。


理由は分かってるんだよね。

数字を気にしなきゃいけないのは社会人として当然なんだけど、

考えると気持ち悪くなっちゃう。

やんなきゃいけないことは分かってるんだけど、
自分がされたくないことをするのはストレスなんだもの。

社会人として失格かな?
日常トラックバック(0) | top↑
なんだ。
せっかく。

何か始まるか、何か変わるかと思っていたのに。

そうだったんだね。

でも、納得。

だからだったのね。



好きになってた訳じゃないから、いいんだけど。

驚いたけど、胸が痛くならなかったから、きっと大丈夫。


次行こー。

原宿→渋谷
日常トラックバック(0) | top↑
はてさて
見極めなんて出来ないや。

考えたって分からないもんは分からないし(=_=)


で、万が一そうだったとしてもアタシはどうしたいんだろうね。

正直分からない。
日常トラックバック(0) | top↑
OL
土日に遊びすぎたので、
今日は気分がなかなかお仕事モードにならず…(=3=)


でも、帰りにちょっと贅沢をして癒されて、
ただ今どスッピンで帰宅中。


女子だもん。
キレイでいたいのよ。


で。
今現在、恋愛なのかそうではないのか見極めている最中なので、
とりあえず2週間の短期集中でダイエットでっす。
日常トラックバック(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
