10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
めばちこ
ものもらい



できたorz


まだ初期だからか分からんが痛くはないけど、
目のサイズが片目だけ1/3…(ρ_;)ぶさいく

明日は久しぶりの友達に会うのに…


忙しくて不摂生してたのが祟ったのか…。
ついてないや↓↓
日常トラックバック(0) | top↑
いっぱいいっぱいです。キツいよ。
今週…キツい。

今まで1年半、大した努力も苦労もしない、
甘ったれな社会人でしたので、
最近のこの環境がキツいです。

アタシが残業するのはいいけど、残業することで周りに迷惑がかかって、
でも仕事が終わらないとそれこそ迷惑で…。

自分が仕事をすることで周りに迷惑がかかってる、
こんな状況が心苦しいです。
気を抜くと営業場でうっかり泣くと思います。

泣いている暇があったら仕事をしろって感じですが。

終わりも見えないし、次から次に新しいことやらなきゃだし…。

色々溜まってます。
一日があっという間です。
日常トラックバック(0) | top↑
頑張ってます>仕事

今はまだ、何をやればいいか、何から始めればいいか、
分かんないことだらけなんだけど、
分かんないって言ってても仕事はやってくるので、
それを必死にこなしてます。
期限に追われ、時間がない。
残業もリミットがあるのでやる気があっても出来ないっていう
ジレンマもあるにはあるのですけど、
朝一陣で乗り込んで、最終退刻ギリギリまで仕事をする
最近の傾向に慣れてきました。

キツイキツイと思ってても、
自分より大変な人はいくらでもいるわけで、
実際他社の友達はアタシなんかより長時間残業を余儀なくされていて、
それから見るとアタシのしていることなんかは
大したことじゃないんじゃないかと思ったりしてます。
休日は休めるしね。
来年になったら月イチで休日出勤もあるのだけれど、
その代り平日のお休みが出来るので、
ディズニーとか行ってやろうと目論んでますドナルド

そういえば、最近aiko欠乏症です。
ライブも外れちゃったし。
カラオケも行ってないな。

あとは、ストレスからなのかどうなのか分かりませんが、
太りました(笑)
お仕事トラックバック(0) | top↑
で。
知り合ってからマメにメールをくれて、
色々期待を持たされたお人がうっかり既婚者だったり、

産休に入る先輩の代わりに、
1年後だと言われてたポストへ前倒しで押し上げられたり、

色々と想定外の出来事がおこったここ数ヶ月でしたが、
クリスマスが近づいてなお独りなのは、ま、想定内でした(¬з¬)


印鑑屋さんから

『希林さんはね、来年出会う人が良い人で、
その人とその次の年に結婚すると思うよ。
今誰かと付き合ってもどうせ長続きしないから、
中途半端な関係の人がいるなら整理して、
今は仕事に集中した方がいいよ』

って。

ホントに当たってるのかなんて分かんないけど、
今はひとまず新しい仕事頑張ろうかな、と思いました。
日常トラックバック(0) | top↑
にほんさむい
ハワイは良きトコロでした。

青い空と青緑の海。
開放的な空気。
非日常。

観光、挙式、お買い物と、目一杯で、充実の6日間。

またきっと行くと思う。
日常トラックバック(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
