06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
G完成(* ̄∀ ̄*)



できた
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

今からコレを作ります!!
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
仮面
今日、私は女優になります
 
仮面が取れてしまわないようにしないと…。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
これから
今の仕事を続けるかどうかを
本気で考えなきゃならない時期に来たのかもしれない。

銀行に入って2年ちょい、
今の仕事内容になってからは8ヶ月。
まだまだペーペーだけど、
全く分からないまま突っ走ってきた時期はとりあえず通り過ぎた。

自分だけが大変だなんて思い上がってるわけじゃないし、
環境が厳しいわけじゃない。
むしろ、環境には恵まれていて、
上司も優しいし先輩も尊敬できる方。

それでもやっぱり苦しいのだ。

周りには向いてるよとか言われるし、
今やってることの重要性とか、会社が向きたい方向性も
一通り理解して腹に落ちてるつもりなんだけど、

そういうことじゃないの。

とにかく常にプレッシャーに向き合わなきゃらない
今のこの状況が耐え難いの。
環境云々じゃなくて自分の中の問題なの。

こんな気持ちで仕事してて、成果が上がるはずがないよね。


悩みどころ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アタシは石井くん(仮名)が気になっていて

でも石井くん(仮名)は別の女子となんだかいい雰囲気になっているそうで

犬飼くん(仮名)はアタシが犬飼くん(仮名)のことを好きだと思っていて

友人Aは前野くん(仮名)とアタシをくっつけたがっている。

そして今度、犬飼くん(仮名)と石井くん(仮名)と友人Bとアタシで遊ぶのです。


…意味わからん(´Д`)

分かっているのはアタシが犬飼くん(仮名)を異性としては好きじゃないことと

犬飼くん(仮名)がアタシのことを悪からず思っていてくれていることと

石井くん(仮名)は今度遊ぶ時にはくっつけ役に徹しようと思っていることくらいです。


…遊びに行くのめんどくさ(´Д`)


あと、今度前野くん(仮名)と友人Aと友人A彼と4人で飲みに行くらしいです。

何事もなければいいとは思っていますが、

ちょっとここは流されてもいいかなとも思っています。


1ヶ月後には状況も変わっている気がする。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
朝帰り
大学時代のバイトの友人と飲んでたんだけど、
年齢的にオールは無理でした(笑)
 
友人宅に着いて日付が変わる頃、ソッコー落ちた
 
まだ眠い。そして飲み過ぎた頭痛い~
 
 
5時00分現在、まだ友人宅です。
 
今から帰って朝帰り。
 
不良な希林さんでした
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
気になる人ができたおw
えーどうしよ。

気になる人にどう当たればいいのやら分からない(´・3・`)


まずは架電するでしょー

いなかったらDM送るでしょー

DM送った後また架電するでしょー

もし電話が繋がったらそこをすかさず来店誘致!!


…って営業かい!(ノリツッコミ)

…orz 自分酷いや。


いや、でも自分からのアクションは必要だよね。

逆に気にならない人とご飯行くことになった時は

どのような形で行くのが勘違いさせない方法になるのかしら。

穏便に物事を進ませたいワタシ。

そしてあわよくば気になっている人と遊びに行きたいなーなんて。


むいーん。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
で。
楽しかった昨日と打って変わって、
 
本日は休日出勤なり~…
 
 
若干寝坊しかけたりもして、朝からバタバタだったけど、
 
頑張らねば。
 
早く今日が終われ~
 
 
…ま。今日が終わったところで、明日からも仕事だけどね
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久しぶりの。
久しぶりのBBQと
久しぶりの合コンを、昨日はして来ました
 
the合コンって言う感じではなかったけど、
久しぶりに日の下で遊んで、
周りは良い人ばっかりで、
 
楽しかった
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今週のサザエさん
買い物しようと街まで

出掛けたら

財布を

忘れた

愉快な希林さん


…orz


ま、

オトナだから魔法のカードを駆使したけどね!!!
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
