09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
異動
昨日同期と夕飯食べてきた。

今度異動する先にいた同期で、色々と話を聞いてきたんだけど…

うん。多分なんとかやっていけそう。

人間関係をイチから築くのは大変だろうけど、

大丈夫。順応性はあるはずなんだ。あたし。

不安はなくなる訳じゃないけど、考えたって仕方ないので、

なるようになればいいと思ってます。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
男ウケ≠女ウケ
 
っていう世の常を、改めて感じました。
 
確かに可愛いけどさー。
 
精神的に自立できないヒトとか、
周りに気を遣えないヒトは、
いくら可愛くても、ヒトとして好きにはなれません。
 
守ってやりたい、が、聞いて呆れる
 
まぁ、好きだって言うものを否定できる立場にないので、
 
ここでコッソリ毒吐き。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
