04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
んあー!!
このネットサーフィンしているこの無駄時間なんだよな(´Д`)

お見合いパーティーのサイト見てる場合ではないのだー。
スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
週末女子部
Myミシン

今日は暇だったので女子部開催~。
ずっと作りたかったティッシュケース作りました
前に使ってたのが無くなっちゃったんだよね

1

こんな感じ
開くと…

2

こんな

ソーイングセットが一緒に入れられる様になってるのです。

便利~ 女子~

次は何作ろっかな
テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用
ヲトメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
そもそも行きたくないのに。
いいんだけどさ。

仕方ないんだけどさ。

もー。 

人の仕事までやってあげられる余裕なんてないよー。

なんで捻挫なんてするかなー。

GWの中日だって休んだじゃん。

何連休とれば気が済むのー。


…( ̄△ ̄) 愚痴でした。

GW明けの月曜日。

前途多難…。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々。
いやー。

久々に合コンに行ってきました。

前日までかなりのハードスケジュールだったためお疲れモードでのグダグダ参加。

合コン自体好きじゃないし、今回もほぼ騙されて参加のようなものだったので
全く気乗りしていなかったんだけど。

ま、楽しかったですよ

気になる人もいたので、ちょっと頑張ってみようかなーと思ったり。

久々のマッチョです

でもヘタレマッチョでカワイイ年下だけど、最近気にしません。

とりあえずデートに誘ってもらおーっと
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。