03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
GG
今日ネイルサロンで関ジャニ∞のDVDが流れてて、
ネイリストさんとジャニーズ話で盛り上がってたのね。
関ジャニで誰が好きとか、嵐で誰が好きとか、
ジャニ離れしてから大分経つので懐かしくなって色々話してたんだけど、
途中からなんとなく違和感。
そんな中衝撃だった一言。

「私、タッキー&翼とKinki Kidsの見分け
つかないんですよねー。よく考えれば分かるんですけどー」

え?見分けがつかない?ちょっと意味が。。。

そう。違和感の正体はジェネレーションギャップでした。。。
彼女は21歳。私、28歳。
そうだよねー。Kinkiもタキつばもみんな軽く30代超えてて、
21歳からしたらおじさんだよねー。。。
Kinkiだったらどっち派とか、
結構鉄板で盛り上がる話題なんだけどなー(ちなみに私は剛派)
彼女は金田一と言ったらへいせいじゃんぷの山田くんだそうです。
シンジラレナイ。。。
剛君のことを「太ってる方」と呼んでいたことにも衝撃。

もう若い子の前でジャニーズ話なんかしない(;_;)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
