09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ノーパっ
ノートパソコン買っちゃいました(*′∀`人′∀`*)

TOSHIBA dynabook TX65F

5年使ったデスクトップのCDドライブが逝かれてしまったので、
ここらが潮時かな…と思って、ボーナスも出たことだし、買っちゃった
ポイントが20%ついたので、その分差し引いて計算すると
9万を切るくらいで買えちゃいました(*゜∀゜)=3!!
vistaなのでやはり若干アレな感じは否めませんが、
とりあえずなんとかxpのサクサクした操作性を再現するため奮闘しとります。
そして今は大分良くなってきたYO☆(o'ω'o)

いい買い物した♪大満足

買い物トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/1010-cae10c7f
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
