08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
社員。
アタシの2006年はバイトで始まりました。
っつか、年末もバイトに明け暮れました。

…バイトもうやだぁ(´Д`)
社員が一人、めっさ腹立たしいのです。
鬱陶しいんです。
あからさまに疲れた顔して出勤してきて、
「おはようございます」って挨拶しても、面倒くさそうに
「あぁ…」って……。

「あぁ」って、何!?
「おはようございます」だろうが!!
挨拶も満足に出来ないくらい疲れてるなら休みやがれ!目障りだから!!

あと、店長に「今日はレジに入ったらミスをしてしまいそうなので
レジに入らなくて良いですか」って聞いてた。
店長ポカーン、ですよ。
年末でめっさ混んでいるのに?
シフトが激薄で、スタッフ総出でレジに貼り付いてても
お客さんがこんなに並んでいるのに?

まだ若いって言うのもあるのかもしれないけど、バイト気分が抜けてない。
社員としての自覚が足りない。
ウチの店、小さいクレーム以外は、間違った対応をして2次クレームに
発展してしまうのを防ぐ為、社員さんに対応を引き継ぐようにしてるんですよ。
この前、電話でクレームが来て、ややこしいクレームだったので
対応をお願いしようと内線を回したら、
「よく分からないんで、ま、2次クレームにならないように丁重に対応しておいて」
って…。

帰れ!!っつか、辞めちまえ!!!

この社員に対する不満は、ホント、もうここに書ききれないくらいあるんです。
文句ばっかり言うし、不満もすぐ態度に出すし。
アレやって、コレやって、って要求ばかりで、自分は何も出来ない。
今はこの社員の名前を見るだけでも怒りが込み上げてくるくらい
嫌で嫌で仕方がないんです。
仕事だから、バイト中は我慢してますけどね。
今月1ヶ月くらいバイトをお休みするけど、
試験だからっていう理由以外に、こんな状態で仕事をしたくないから、
っていうのも、実はあるのです。

春の人事異動で、この人が異動してくれることを
切に願っています…。

ま。まだ入って3ヶ月目だから
人事異動なんて、多分ありえないだろうけどね。
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<我が家の一大イベント | ホーム | 2006>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/107-30e098a9
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
