10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
火曜日
先週はびっくりする程1週間が長く感じてキツかったんだけど、
今考えたら、そもそも月曜日あたりからキツくて帰りたいとか言ってたんだよね。

今週はそんなでもない。割と平気。
忙しさ自体は先週の比じゃないけど。
やっぱり週末はちゃんと遊ばなきゃですね。
今さらだけど、
遊んで疲れるのなんて、仕事のストレスが解消されることを考えたら、
そんなの全く問題になることではないんデス。


…それはいいとして、
今週はなぜにこんなに忙しい?
2月が28日までしかないから?
それにしても昨日はまだ給料日前、しかも悪天候の月曜日だったのに…。
昼前から混むと気持ち萎えるわ~↓

とりあえず今日も1日頑張るです。
そして今週はどっかでネイルのお直しに行くつもり
あ。あと、カットにも行かなきゃ。
岩盤浴にも行きたい…。
日常トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/1070-c45da6a7
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
