09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
にねんめ!!
4月1日です。
平成21年度です。
2年目です。

……早いなぁ。

去年の今頃は新社会人として胸いっぱいの不安と、少しの期待で余裕なかったっけ。
ま。あんまり覚えてないけど(笑)
とりあえず1年なんてあっと言う間でした。
幸い、配属先には同期一人を除いてはf^^;恵まれ、
失敗しつつも多少は成長出来た1年だったんじゃないかなぁと思います。

新人
新社会人
新入行員

すべてにおいて“新”の一文字が外され、
その一文字は今日からの社会人に受け渡すことに。
そして先輩になります。
実際後輩の配属は今月の末だけど、もうすぐ一番下っ端脱出。
せいぜい偉そうにしてやろうと思います……なーんつってなヽ(゜▽、゜)ノ
嘘です。
今の先輩たちみたいに、後輩にもちゃんと気を配れる、良い先輩になりたいです。

そんな感じで、2年目も頑張りマス。
日常トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/1077-ec360d81
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
