05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
宮城旅行
高校の友達4人と宮城へ旅行に行ってきました。
雨で松島はなくなっちゃったけど、仙台城址で伊達正宗も見てきたし、温泉にも入ったし、
いっぱい話したし、浴衣を着て写真撮影会もしたし、牛タンいっぱい食べたし、最高に楽しかった☆:*(人´ω`*)

今週は水曜がお休みの素敵週間だし、来週はGWだし、
今日明日頑張ろ~ヽ(゜▽、゜)ノ


そう言えば今日、会社を無断欠勤する夢をみました。
で、先輩に土下座で謝るの(笑)
たまにこう言う夢見るんだけど、どういう深層心理なんですかね?
日常トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/1081-4a6f64b5
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
