10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
憤り
デジカメのレンズ部が蓋閉まらなくなって修理にだしたんだけど、
17000円くらい費用がかかる修理だって言われちゃった。
メーカー保証が切れる直前に1回、切れてからは2回既に修理に出してて、
過去3回は電源が入らなくなって…とかで、保証対象だったから、費用がかかるって言うのは初めて。

っていうか、今回は周囲の凹みが原因だっていうのね?
でも、アタシ、そんな物の扱いは手荒じゃないと思うのよ。
デジカメは基本的にケース入れて持ち歩いてるし、落としたっていう記憶もないし。
なのに普通に使ってるだけで凹むなんて、どんだけヤワ?って思うわけ。

そもそも、2年の間に4回も修理に出さなきゃいけないなんていうのが解せないのに。
今回の蓋が閉まらないって言う不具合は、アタシ方に責任があるのかもしれない。
丁寧に扱ってるつもりで、鞄の中で知らないうちに圧迫とかしちゃったのかもしれない。
けど、立て続けに3回も電源関係で修理が必要になって、
その度大人しく修理に出してたアタシって、バカみたいじゃない?
購入時に5%分のポイント使って5年保証はつけたけど、
それってこれから長く使っていくため保険として加入したのであって、
こんなにその保証を頻繁に使うためじゃなかったわけ。
しかも毎回旅行の時とかに限って壊れるし…マジで困る。
思い出を収める為に買ってるのに、壊れる度に嫌な気分になるし、
修理中だと、なにかイベントがあってもカメラ持ち出せないし。

同時期に同機種を買った友人は1回も修理には出してないって話だし、
なんか、高いお金払ったのに不良品掴まされた気分…。

次のデジカメ購入考えてるけど、もうパナソニックは絶対買わない。
浜崎あゆみもそんな好きじゃないし。
次はRICOHのCX1かCanonのIXYのどれかを考えてます。

でもその前に泣き寝入りは悔しいから、お客さま相談室的な所に電話しようかな…。
日常トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/1083-49a31e18
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。